よげんの書 ② "Shall we play a game?" 拡散禁止です! | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

よげんの書 ②

"Shall we play a game?"

 

 

 

 

拡散禁止です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よげんの書

そのQ

 

 

 

 

 

 

 

Qポスト #101

2018年11月5日のQドロップです。

 

 

”Graphic confirmed. Q”

(グラフィックが確認された。)

 

 

この通りの事が現在起きている、そしてこれから起ころうとしている事が4年デルタ(4年前)の11月5日に投稿されたという事は、Qのプランが全て前もって計画されていた証拠となる。

 

エンディングは(最後の結果がどうなるのか)すべての人にとっては受け入れれないほど酷い事となる。

 

もちろん、我々にとっては、すべて良い事なんだけど。でも、俺たちはその事について、

少しの間、秘密にしておく、

隠しておく事が必要となる。

 

 

 

 

 

 

最高ランキングのトップアノンであるフィルさんがへの質問に対して、YES・NOで応えた

 

●最後は全てが明かされるか? YES

 

●NESARAは近いか? YES

 

●すべてがうまく行く? YES

 

●みんな生き残れる? YES

 

●みんなの安全は確保されているの? YES

 

●死に直面するイベントは来るか?  NO

 

 

 

 

 

The Best is Yet to Come! 

 

Where We Go One, We Go All!!!

 

 

 

 

 

「11月11日が祝日となる」とMcAfee氏が言っています。

(ユリウス暦で11月24日です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"Shall we play a game?" 

 

 

2020年11月12日のQドロップです。

このドロップが私の知りたいことをすべて教えてくれました。

ゲームをしませんか?

何をもってしても、これから起こる事を、止める事は出来ない。

NCSWIC

今日強制的に辞任したのは誰ですか?

もっと来る?

なぜこれが関係するのですか?

どうやって、人々に真実を見せる?

トランプ大統領以降、どうやって選挙の安全を守る?

どうやって、外国からの妨害と汚職を取り除き、投票ID法とその他の安全策を取り入れるか?

この方法しかなかった。

時には、光を見る前に、暗闇を通り抜けなければならない -

Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“NCSWIC”を検索します・・・

皆さんも是非試してみてください。

 

 

 

 

次の検索結果を表示しています: NCSWITCH

元の検索キーワード: NCSWIC

 

ネットワーク切り替えツール?

 

 

 

 

次元の切り替えか?

マトリックスのように?

Vフォーヴェンデッタのように?

8ミニッツのように?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

"Shall we play a game?" 

を検索します・・・

 

 

 

 

こんなサイトがあります↓

是非ご覧になって和訳してみてください^^)

 

 

 

 

このセリフは、ジョン・バダム(1983)監督の映画で、ジョン・ウッドが声を出したWOPRスーパーコンピューター(別名「ジョシュア」)によって話されています。

あなたはビデオゲームをしませんでした—ビデオゲームはあなたをしました。

若いコンピューターハッカーのDavidLightmanがWarOperation Plan Response(またはWOPR)コンピューターにアクセスすると、

コンピューターは彼に「ゲームをしませんか?」と尋ねます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOD WIN!