Qの計画 9月11日はイエスの誕生日? 十字架の国、番外編 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

Qの計画 911は双子のイエス?

9月11日はイエスの誕生日だとQ情報に出ました。

この話は十字架の国番外編でもあります。

 

     

この二人、日本人に見えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、911をゲマトリア(数秘術)で解きます。

911=9+1+1=11=1+1=2

11はツインタワー、そして2は双子と考えます。

「Twin tower」は双子の塔と訳せます。

 

しかも「Twin」だと「一卵性双生児」なんです。

通常は「Twins」なのです。

なるほどツインタワーは左右対象の一卵性双生児ですね。

 

新約聖書にはイエスの誕生日が明記していません。

4世紀半ば頃のローマ、教皇ユリウス1世の時代

12月25日はローマの冬至の日であり、

この日付近には冬至祭などの大きなお祭りが行われていました。

冬至は長くて暗い、実りのない冬が終わり、

新しい世界がはじまる日と考えられていたのです。

 

イエスの死と復活

太陽の死と復活

 

イエスの誕生日の研究者はたくさんいるのですが、結果はバラバラです。

 

紀元前3年9月11日

(アメリカカトリック大学名誉教授ジョゼフ・A.フィッツマイヤーの説)

 

西暦不明 5月20日

(3世紀の神学者アレクサンドリアのクレメンスの説)

 

紀元前6年4月17日

(イギリスのBBCによる説)

 

紀元前7年9月15日(イギリスの天文学者D・ヒューズの説)

 

果たしてQはジョゼフ・A.フィッツマイヤーの説を言っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

CAUTION!  DANGEROUS!

注意! 危険です!

クリスチャンはこの先を読まないでください!

私は一切の責任を負えません!

 

 

十字架の国、番外編は歴史と宗教のタブーに触れます。

23年間も封印していました。

今、公開できる時代になったことに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本番です。

このお話は十字架の国番外編に重なりますのでお見知り置きを願います。

 

実はイエスは一卵性双生児だったんです。

初耳ですよね。

石を投げないでくださいね。

 

神話とか宗教とか寓話や伝説は登場する獣によっておおよその時代がわかるのです。

星座の「座」はザウルス(獣)なんです。

 

 

時は子羊座の時代の終わり頃、魚座の時代の初め頃、

正式には双魚宮が始まった頃がイエスの活躍した時代でした。

 

福音書には迷える子羊とお魚の話がお腹いっぱ〜いになるくらい登場します。

旧約聖書には羊と牛です。

双子は出てきません。

 

 

 

 

占星術の星座版を見てください。

今は水瓶座の時代ですから遡ります。

下へ行くほど古い時代です。

 

宝瓶宮

双魚宮

白羊宮

金牛宮

双子宮

 

モーセは民衆が牛の偶像を拝んでいるのを見て民衆を殺戮しました。

偶像を拝んではいけないという神との契約だからです。

つまり金牛宮の時代設定なんです。

(実際にモーセが活躍したのは

紀元前16世紀または紀元前13世紀ころに活躍した

と推測されているので白羊宮の時代です。)

 

 

 

モーセの後継者はヨシュア

モーセはヨルダン川を渡らずに死にました。

ヨルダン川から先はヨシュアの物語になります。

ヨシュアとイエスは同名です。

つまりイエスはモーセの後継者なんです。

福音書の「イエス」がモーセの後継者の意味で呼ばれていて

本当の名前が隠されているとしたら?

何故って、神の本当の名も知らないのに

神の子の本当の名を誰が知っていますか?

 

ヨシュアヘブライ語: יְהוֹשֻׁעַ‎, Yehoshuʿa)は『旧約聖書』の「民数記」や「ヨシュア記」に登場するユダヤ人の指導者。新約聖書のイエスと同じ名前。יהוה(ヤハウェ)は救いという意味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモーセの前の時代の物語、

神はアブラハムの信仰を試そうとして

息子のイサクを焼き尽くすささげものとして供えるよう求めました。

アブラハムはこれに従った。

イサクも直前になって自分が犠牲であることを悟ったが抗わなかった。

アブラハムがまさに息子を屠ろうとした時、

神はアブラハムの信仰の確かさを知ってこれを止めた

 

旧約聖書には実況が語られます・

 

するとアブラハムは、

「息子よ、焼き尽くすいけにえの小羊は神ご自身が備えてくださる」

と答え、二人はさらに続けて一緒に歩いて行った。

創世記  22:8

 

 

はい、お分かりでしょうか?

羊が出てきましたね。モーセの牛の時代設定からから逆行しています。

 

つまりこの物語は後の羊の時代の祭祀が改竄した文章なんです。

10部族が消えた後のユダヤの祭祀です。

 

子供を生贄に捧げると言えば皆様お分かりですね。

それを正当化するための物語を挿入したのです。

 

 

こんなにも分かりやすいところに・・・

馬鹿にされていますね

 

 

 

 

マタイ13

見ても見ず、聞いても聞かず、理解できないからである.

 

 

 

 

 

実際にはユダヤの神官は相変わらず牛を捧げていました。

注意すべきは祭りの後に何をしているのか・・・なんです。

 

彼らは本当の信仰も星座の秘密も知らなかったのです。

彼らはモーセに殺戮された生き残りです。

後にソロモンに油を注いで彼を王にした祭祀集団です。

ソロモン王は当時の民衆に

「ソロモンはヤコブじゃないか!」

・・・と責められます。

ヤコブはズルして家督を継いだ簒奪者

ですから、こんな祭祀集団ヤダモンってことで

10部族はユダヤに帰らず・・・何処へ?

 

 

 

イエスは聖書改竄しまくりのユダヤの祭祀集団に戦いを挑んだのです。

信じられませんか?

 

イサク(英語: Isaac アイザック、「彼は笑う」の意)

 

信じる者は笑われます^^)

ヘブライで「彼」と言えば・・・「神」

・・・意味深ですね。

 

神もアブラハムとイサクの茶番を見て笑うのでしょうか?

 

実際にはユダヤの神官は

相変わらず牛を捧げていましたから子羊の意味を知りません。

 

 

 

 

では誰がイサクの物語を挿入したのか?

彼らが子供を生贄にしていることを告発するためでしょう。

ユダヤの祭祀集団に対抗する真の信仰を守る者たちです。

イエスはナザレのイエスと呼ばれています

・・・がナザレという地名はいまだに発見されていません。

ナザレとはナザライオスでヘブライ語では「護る者」という意味です。

そうです、「保守派」

「パトリオット(愛国者)」のイエス(神は救い)だったのです。

 

わ〜い!^^)v

 

 

 

 

 

 

はい、さらに年代を遡りましょう。

カインとアベルが登場します。

弟アベルを殺して追放された兄カイン

神はそんなカインを守ると宣言します。

弟殺しを守る神・・・理解不能です。

 

でもあっと驚く結末が待っていますから読み進めてください。

 

さて、彼らが双子とは聖書のどこにも書いてありません。

もしかしたら双子の記述をユダヤの神官が消したのかもしれませんね。

なぜって? ^^)

 

他にも神の名称とか文体のクセとか内容とか時代検証で分類して

旧約聖書は少なくとも四人以上の人間によって書かれたと言われています。

 

改竄された部分を取り省いたら

本当の聖書はどのような物語になるのでしょうか?

本に書いてあるのだから間違いない、

と思考を止めますか?

 

 

 

 

黙示録

「ここに知恵がある。

思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。

その数字は人間をさしているからである。

その数字は666である」

 

 

 

 

 

皆さんにも是非、目覚めて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスの物語はご存知でしょう。

イエスが磔で処刑された後、裏切り者のユダも飛び降り自殺しました。

イエスは昇天(アセンション)したので残った死体は一つです。

 

 

 

 

つまり。。。

イエスの遺体を洞窟へ運ぶ、みんな泣く。

洞窟から遺体が消えてみんな驚く。イエス現れて消える奇跡。

 

ユダの死体見つかる。・・・死んだのはユダだけ???

二人死んで、死体がひとつ???

じゃ、十字架で死んだのって本当は誰なの??????

 

本当はユダがイエスの身代わりになっていたとしたら・・・

そして二人が一卵性双生児だったら・・・

 

 

 

 

二人がカインとアベルを演じたとしたら・・・

 

 

 

 

死んだユダではなく

兄弟を殺したも同然のイエスを神が守るとしたら・・・

 

生き残った本当のイエスが追放されたとしたら・・・

 

 

そんなカインの物語を創世記に挿入したのは誰? 

いつの時代に?

何の為に?

 

 

イエスがどこへ行ったかが答えです。

そして日本にお墓があります。

 

 

 

何故、DSたちがツインタワーを標的にしたのかをもう一度考えて見てください。

 

何故、DSたちが日本を此処まで攻撃するのかをもう一度考えて見てください。

 

何故、日本がラストなのかをもう一度考えて見てください。

 

 

 

そしてイエスの誕生日が何故、9月11日なのかも・・・

 

 

 

 

1962年9月20日、港湾公社はワールドトレードセンターの主任建築士として日系アメリカ人のミノル・ヤマサキを選出したことを発表した。

WTCの中心施設をツインタワーとするのはヤマサキのアイディアであり、彼のオリジナル案では2つのタワーはそれぞれ80階建のビルとなっていた。

しかし、80階建のタワーでは港湾公社が設定した10,000,000平方フィート (930,000 m²) 以上のオフィススペース確保という条件をクリアできなかったため、最終的にツインタワーはそれぞれ110階建のビルとして建設されることになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスは復活します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは日本が関係します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・かもしれない^^)v

 

 

 

 

 

十字架の国番外編に続きます