
こんばんは
Xmasも終わりましたね
皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか?
どんなクリスマスであれ、
来年はこのブログを見て下さっている方
皆さまにとって幸せなXmasになりますように…![]()
さあ、この間ネイルイベントに行った時の
ネイルのお写真です![]()
本日は2枚のみのご紹介になりますが
ご了承ください
お仕事仲間でご来店下さいました![]()
先輩さんは、フレンチの星のホログラムを置いて
POPな感じにしましたっ
そしてお連れの後輩さまは
マーブルで逆フレンチネイル![]()
お色が濃いピンクに赤と女子ですね~ww
それが似合ってしまうとても可愛らしいお客様でしたっ![]()
と本日はこの辺でっ!!!!
今年の営業も残り3日になりましたヽ(゚◇゚ )ノ
ネイルチェンジされる方は
お早めの電話オススメ致します![]()
そして、安心して新年にむけて
大掃除しましょう~~~~~![]()
(笑)
私も実家に帰る前に
大掃除しなくては…
よこもりでしたっ


