ふと思えば今年もあと5日… | Kain+

Kain+

目黒駅前徒歩30秒
ネイル・エステ・エクステ・アクセサリー

はーと



こんばんははぁと2



Xmasも終わりましたね・・・





ビューティーブログ  by Meguro Sis4



皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか?




どんなクリスマスであれ、

来年はこのブログを見て下さっている方

皆さまにとって幸せなXmasになりますように…ぱやぁ~






さあ、この間ネイルイベントに行った時の

ネイルのお写真ですにUU♪




本日は2枚のみのご紹介になりますが

ご了承ください泣








お仕事仲間でご来店下さいましたキラキラ




先輩さんは、フレンチの星のホログラムを置いて

POPな感じにしましたっスマイル


ビューティーブログ  by Meguro Sis4



そしてお連れの後輩さまは

マーブルで逆フレンチネイルぱやぁ~


ビューティーブログ  by Meguro Sis4



お色が濃いピンクに赤と女子ですね~ww


それが似合ってしまうとても可愛らしいお客様でしたっピンク







と本日はこの辺でっ!!!!



今年の営業も残り3日になりましたヽ(゚◇゚ )ノ





ネイルチェンジされる方は

お早めの電話オススメ致します!!




そして、安心して新年にむけて

大掃除しましょう~~~~~ピンク





(笑)








私も実家に帰る前に

大掃除しなくては…





よこもりでしたっぞう