メリクリ メリークリスマス 皆さんっ Xmasどうお過ごしですかо(ж>▽<)y ☆ 今日は、お客様からいただいた プレゼントを撮ってみましたww これはほんの一部ですが とっても可愛らしい~ 皆さまありがとうございました。 素敵なXmasをお過ごしください ビメンド目黒店 スタッフ一同より