称好ニーハォ~
漢字チョット違いますケド。。。
皆さん、1日ってホント終わるの早いと思いませんか??
それ程1日1日を充実して過ごしているからですかね~ヾ(@^▽^@)ノ
夏もあっという間に。。。。
あと1週間で9月ですよォォォ
お客様も夏最後のFOOTネイル
パステルカラーでとっても可愛いです
さて。。。
今日も、私の大好きな『ヘナ』を紹介致しますわッ
外から見て分かりやすく、ブラックボードに書いてみました![]()
オリジナルデザインも描けますので、あなただけの
アートを描いてみませんか??
http://www.vimend.com/shops/?e=18
これは、店長
の手です。
私も星大好きだけど、負けじと店長も星が
大大大好きなのです(≧▽≦)![]()
チョット時間があったので、自分で描いてみましたぁぁ
さりげなく
と描いてあります![]()
皆さん目黒店でお待ちしています
いらした際にはサービスさせていただきますヮ
それでは今日はこの辺で~(*゜▽゜ノノ゛☆
でした~![]()




