またまたヘナで~す☆ | Kain+

Kain+

目黒駅前徒歩30秒
ネイル・エステ・エクステ・アクセサリー

称好ニーハォ~キラキラ

漢字チョット違いますケド。。。ぞう






皆さん、1日ってホント終わるの早いと思いませんか??





それ程1日1日を充実して過ごしているからですかね~ヾ(@^▽^@)ノ










夏もあっという間に。。。。







あと1週間で9月ですよォォォ汗












お客様も夏最後のFOOTネイル快晴




ビューティーブログ  by Sis4




パステルカラーでとっても可愛いですはーと










さて。。。


今日も、私の大好きな『ヘナ』を紹介致しますわッr





ビューティーブログ  by Sis4



外から見て分かりやすく、ブラックボードに書いてみました音譜





ビューティーブログ  by Sis4



オリジナルデザインも描けますので、あなただけの

アートを描いてみませんか??



http://www.vimend.com/shops/?e=18











ビューティーブログ  by Sis4



これは、店長なつの手です。




私も星大好きだけど、負けじと店長も星が




大大大好きなのです(≧▽≦)ラブラブ












チョット時間があったので、自分で描いてみましたぁぁキスキス


ビューティーブログ  by Sis4



さりげなくみこと描いてありますドキドキ







皆さん目黒店でお待ちしていますすまぃる



いらした際にはサービスさせていただきますヮLOVE







それでは今日はこの辺で~(*゜▽゜ノノ゛☆






みこでした~キスキス