差し入れ2 | Kain+

Kain+

目黒駅前徒歩30秒
ネイル・エステ・エクステ・アクセサリー

こんにちは!!



店長なつですにUU♪




今日も東京は暑いですショック!

でも夜は涼しくなって秋がすぐそこです銀杏の葉






昨日アヤが差し入れを紹介していたのでもういっちょジーニー
ビューティーブログ  by Sis4
博多ぽてときら②ハート





昨日わたくしの地元(福岡)の友達が遊びに来てくれました友






そして。。。


ビューティーブログ  by Sis4-090822_192906.jpg
ハンドひらめき





それから。。。


ビューティーブログ  by Sis4-090822_180338.jpg
フットひらめき





両方やっていきました星





フットはパステル系でカラフルに!






まだまだ夏気分ですねハイビスカス






ちなみに私のネイルはシンプルハート



ビューティーブログ  by Sis4-090808_231613.jpg

フェイシャルもやるため爪は短めですにひひ





とにかくわたくしNa2お星さまが大好きです星






なんでも☆ですsei






今日は久しぶりにフットのお客様がたくさん上





まだまだ夏気分でいきましょ~ハート②






8月のセットキャンペーン(毛穴フェイシャル&ネイル)

もうすぐ終わっちゃうのでお早目に~ケアベア ピンク



http://www.vimend.com/shops/?e=18





PEACEピースNa2