こんにちは![]()
店長
です
今日も東京は暑いです![]()
でも夜は涼しくなって秋がすぐそこです
昨日アヤが差し入れを紹介していたのでもういっちょ
博多ぽてと
昨日わたくしの地元(福岡)の友達が遊びに来てくれました
そして。。。
それから。。。
両方やっていきました
フットはパステル系でカラフルに
まだまだ夏気分ですね
ちなみに私のネイルはシンプル
フェイシャルもやるため爪は短めです![]()
とにかくわたくし
お星さまが大好きです
なんでも☆です
今日は久しぶりにフットのお客様がたくさん
まだまだ夏気分でいきましょ~
8月のセットキャンペーン(毛穴フェイシャル&ネイル)
もうすぐ終わっちゃうのでお早目に~
http://www.vimend.com/shops/?e=18
PEACE
![]()



