三谷がまだブログ書いてる途中でしょーが!REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:10



細い細いと言われますが、実はラグビー部のKAZUKIよりも肩幅が広いREOです。

おはようございます。

久しぶりに友達とワイワイしましたー!

photo:11


ハードスケジュールの中、今年も集まりました!

あらん、たいきめん、そうちゃん!

GENERATIONS、Da-iCE、L.A.F.U.みんな違う場所にいるけど、こうやって集まれる仲間がいて嬉しい。

めっちゃ笑った。

出会えて良かった。

これからもよろしくお願いします。

何十年後もこうして笑い合いましょう。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


photo:09


コーンポタージュ?そんなもんうまい棒で食べんかい。家でやる鍋ゆーたら、水炊き×ポン酢。外食で食べるのは、もつ鍋。




photo:02


なんで学校で勉強するかっつったら良い大学、企業に入ったりすることだけが全てじゃなくて若い内から「考える」って事が1番大事なんちゃうかな~。点数なんて所詮点数でしかない。脳をたくさん使うことが未来に役立つ事や思うけどな~。勉強だけやってもあかんし体だけ動かしててもあかんのよ。ほら、あんたも今は学生やけどあと10年したらキッチンの便利グッズ考えてるかもしれへん。せやろ。
そんなんえーからはよ、宿題しなさい。お母さんより



photo:03


同じ三谷でもたぶん、発音とかアクセントが違うと思う。僕の三谷はミタァェニッ。難しいんだけどaとeの間、やかましいわ。



photo:04


そんなきみに、レオリック医薬品のクレンジングエンジェルプレゼント。



photo:05


好きなんかーい!



photo:06


コーンポタージュ推しばっかやん。粉で作るタイプなら普通のポタージュもうまいでよー。自販機あまり利用しないなー。紙コップの自販機ならピーチとカルピス混ざったやつスイミングスクール通ってた時によく飲んでた。それ飲むと塩素の臭いとか思い出がフラッシュバックする。



photo:07


映画「悪の教典」をみたときに、本当の学級崩壊というの目にした気がする。バーン。




photo:08


年貢を収めよ。




んじゃチョキ

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲