你好(ニーハオ)肉包(豚まん)kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba







いきなりですが女子が食べていて1番可愛いと思う中華は豚まんやと思う。






{3D2E0EB6-AA78-426D-BCB3-287F78768052:01}

いきなりすみません。昨日横浜中華街で人間観察していて導き出した結果です。んで昨日くそ寒いのにソフトクリーム食べました。(杏仁豆腐味)




{D3C07089-BF40-4966-854D-EC310568337D:01}




昨日食べたこのお粥。Twitterにも載せたけどプロによるお粥です。自分で作ったみたいな顔したけどプロの仕業です。








生まれて初めて占いをしました。






占いを信じるタイプではないけど興味本位で。





占ってくれたのは僕からしたらひいばあちゃんくらいの方。




本格的な占いにドキドキ。





とりあえず覚えてるのは13日は西の方角に向かいなさいということ。
みなさん、13日は西の方角で豚まん持ってお会いしましょう。




{B5EE1D3A-B286-4674-9765-E142DC572A66:01}






kazuki