コメント返信 1 - EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

2014.11.07を終えまして、募集していた、コメントや質問に回答 します^ ^b

沢山ありがとうございました‼︎
全てに答えると一回の更新で文字数が超過してしまうので数回に分けて更新します。

第1回目です。

では早速。
{DE14F9B1-9513-491D-8919-1D051F69AAE6:01}

Q☺︎
9/18のクランチの時に一目惚れして、今日は2回目のVimclipでした(*/▽\*)
すっごい楽しかった♡
改めてVimclipの歌にパフォーマンス観て
ますます好きになったよ(*´ω`*)
これからも応援します!!!
質問は…考えずにコメント来ちゃったw
歌う時やダンスしてる時に
何か意識してる事はありますか?
憧れというか、この人のこういう魅せ方好きだな。ってアーティストさんとかいたら教えて下さいヽ(*'▽'*)ノ
えいきくんの歌声好きです♡

A
ありがとうございました‼︎
当たり前な事かもしれませんが、ライブ中は楽しむ事‼︎を意識しています。
皆さんに楽しんで頂きたいので、ステージに立つ僕自身が楽しんで笑顔が拡散されてら嬉しいなと思ってます。
toro y moi さんと言う海外のアーティストさんが好きです。その方はキーボードを弾きながらパフォーマンスしているのですが音を完全に楽しんでいます。


Q☺︎
7日いきました!!
質問です!
EIKIくんのメンバーの尊敬している部分を教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

A
ありがとうございます!
これは誰とか特定では無く自分が出来ない事や思いつかない事を目の当たりにした時に敬意を抱く事があります。w


Q☺︎
EIKIは香水とかつけてますか??
もし、つけてるならどこの香水ですか??
気になるんで教えてください(>_< )
今日、用事があって行けませんでした(>_< )すっごく行きたかったです!

A
香水はVOYAGE D’HERMSを使っていますよ‼︎ 前はスカルプチャーって言う香水でした。


Q☺︎
EIKIくん♡♡コメントするの久しぶりです(笑)
今日のイベント行きたかったけど福岡住みだし、学生だから行けない(´;ω;`)
でもでも、私の魂はイベント会場に行ってます!← あ、10月12日に福岡きたときに初めてVimclipと握手してEIKIくんにポケットに入れてたオラフみてつっこまれた者です(笑)← 覚えてくれてたら嬉しいです♪
EIKIくん、オラフ初めてみたって言ってましたね(^^)また会いに行くときもオラフ連れて行きます!!EIKIくん、受験生なんでもしよかったら応援メッセージください_(._.)_
EIKIくん大好きです♡♡

A
魂、ありがとうございます。笑
大変な時もあると思いますが受験頑張って下さいね‼︎‼︎応援します!


Q☺︎
1部は楽しめましたか??
見たかったです。お天気も良くて、本当に良かったです。新しい質問を思いつきました。♪前のは無しで。笑
#フェニックスピース 
とはどういう意味なのですか?
また暗号みたいな感じですか?
考えてもどう解釈したらいいの
かわからないので。あと。病院にはちゃんと行きました?余計なお世話だと思うのですが治された方がいいかと…。では。2部に会えるを楽しみにしています。♡

A
ありがとうございます。1部2部と両方とも楽しくライブさせて頂きました!
#フェニックスピースについてですが、学園祭でのライブ後の挨拶の締め言葉にピース。って必ず言う様にしているのですが、先日ライブに行った学園祭の名前にフェニックスと入っていたので、フェニックスピースと言わせて頂きました。この言葉を生んだ人は実はリーダーのTOMOさんです。笑


Q☺︎
えいきくん~行けないけど
ちゃっかり質問だけしてく(笑)
日に日にVimclipが好きになります。
この思い!今伝わりましたか?笑
握手会の時とか緊張しすぎて
うまく話せなくなるくらい好き( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧!!もっとペラ~と話せるようになりたい!そしたら今よりいっぱいえいきくんと話せるようになる気がする(^○^)

A
伝わりました。ありがとうございます。笑
是非、ペラ~っと話しかけて下さいね。
お待ちしていますよ。


Q☺︎
えいきくーん!今日(7日)、結局来ちゃった(笑)ww久しぶりで、今、なんか、むっちゃ緊張してます(>人<;)! 質問思い浮かばへん!!wwじゃ、じゃあ、貧血大丈夫?ww  LIVEたくさんあって大変やと思うけど、体調には気をつけてくださいね!!元気なえいきくんに会いにいく!
いつも、お疲れ様です!そして、いつもありがと(´・・`)☆ だーいすき!

A
ありがとうございます! 貧血気味だった時は鉄分ヨーグルトを飲んで乗り切りました。笑 今は全然大丈夫ですよ‼︎ 今は腰痛が。。。


Q☺︎
7日(今日)行きまーすっ(^_^)!
遅くなってごめんなさい(泣)えいきくんにとって"Vimclip"とは?!( ・`ω・´) ちなみに私にとって"Vimclip"とは酸素であり原動力です///// なくてはならない存在。/////

A
ありがとうございました。
僕にとってのVimclipも酸素の様なものですよ‼︎ 僕はVimclipを通していつも光合成
してます☝︎←二酸化炭素じゃないか。。。


Q☺︎
7日行きます!!!勇気なくてコメントできなかった…笑 自分で好きな世界作れるとしたら、どんな世界作りたい???何となく想像つくけどw

A
ありがとうございました!
実に面白い質問です‼︎ 僕が作る世界のバリエーションは沢山ありますがもうひとつ地球の様な惑星を作り、地球Aと地球Bがあり自由に行き来を出来る状態にしたいです。


Q☺︎
7日2部の特典会だけ何とか
間に合いそうだよ~( p_q)!!
ライブ見たかったなー!
質問...個人的なのでもいいのかな?
今まであげたプレゼントの中で
一番嬉しかったものと一番印象に
残ってるチェキのポーズ教えて欲しいな♩
いつもありがとう。仕事に対する姿勢、、えいきくんに言われて少し変わったよ。
これからも仕事の次ぐらいには
優先させてください(笑)!!
7日会えるの楽しみにしてるよ☺︎♩

A
ありがとうございます‼︎
どれも嬉しいですが、ネームプレート嬉しかったですよ‼︎ いつもポーズのバリエーションが豊か過ぎてどれも印象に残っていますよ。


Q☺︎
7日休みとれたので行きます!!実は自己紹介したことなくて・・・一応オーディションの日から行ってるくせに。でも、去年TOMOさんがナースなんだよってメンバーに話してくれて、EIKIくんもナースってことは覚えてくれて嬉しいです♡
質問は、めっちゃ今更だけどTwitterの#こちらHQ##CQC#応答せよ・・・が分からなくて、いつも気になってます!!

A
いつも、ナースのお仕事、お疲れ様です。
ありがとうございました!
僕の好きな作品、メタルギアソリッドからの言葉を使っているのですが。
HQ→ headquarters. 本部
CQC→Close Quarters Combat 近接格闘
です。笑


文字数が超過してしまいましたので
今日はここまでにします。
また続きを次回更新します‼︎
朝方になりごめんなさい!


EIKI


フォローしてね。