のんびり TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日インストアライブファイナルが池袋サンシャインシティー噴水広場で行われました。
{3F4C4264-AF43-4FE8-9B54-3BD3D39AA321:01}



目標を実は掲げてて、CD売り上げの最高記録がこの間の大阪天王寺MIOでの1000枚。


まぁ2人メンバーが関西出身だけども、活動拠点は基本東京だから関東でその記録を越えたいねって話してて。スタッフやメンバーで福岡の時に頑張るぞー!って決起会をしたほどw


だから特典も皆で考えて、皆で決めた。

そして当日あっという間に楽しい時間は過ぎて、結果は…1600枚という記録を更新して目標を600枚も大幅に越えて達成出来た。


スタッフさんのおかげ。
新星堂さんのおかげ。
メンバーのおかげ。

そして、皆のおかげ。
{78D5F93D-D5C2-49F8-830B-1FFD93538322:01}
CDの売り上げが全てではないし、僕達もお金の為にやってる訳でもない。


ただ、目標を達成する事や、一致団結してそこに向かって気持ちを一つにする事。

成し遂げる事に意味があり、成し遂げる過程に意味がある。



それが出来たのが僕は純粋にリーダーとして、プロとして嬉しかったんだ。


こんな僕達を支えてくれる人達がいる事が本当に有難いし、感謝しきれないほど。

久しぶりに来てくれた君に。いつも来てくれる君も。遠くからパワーを送ってくれた君に。


また
{B7D61542-F094-41BF-924D-4F6E0A8F7BF9:01}

音楽を
{21F32213-0D69-48D6-AF9F-9F42E7E7812F:01}


届けに
{7EDD39F7-AE34-4369-A748-ACB8AD247631:01}

行こう
{0A915BB6-9C69-4398-879C-398523525C66:01}


www
{867BB3D2-ABB5-43BC-B42C-4578820B2099:01}