なんでもない日ばんざい。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよー[みんな:07]


photo:18


心の扉って一回閉じてしまったら開くまで時間かかるんよな。外から誰かがノックしても声あげても聞こえないぐらい分厚い、もはや壁。だから、なるべく閉じないように多くの人はギリギリのところで食いしばってる。「この電車乗らな会議に間に合わない!」って時のサラリーマンみたいに閉まってしまいそうな扉に片足突っ込んで両手ぷるぷるさせながら食いしばっとる。だけどみんな人間、弱い人間、閉じてまうことだってある。せやけど人間みな一人ちゃうなー。そんな時は鬼塚先生が扉も壁もハンマーで叩き壊してくれる、ほんでこう言う

「これから先はお前次第だぜ」

そう…友達が何人いたって、最終的に決断するときは人間みな一人。一人で歩む強さも決断していく強さも必要っちゅーこと。連れ出してくれへんかな~って待ってるだけじゃなくてその手伸ばしてみな^ ^パー





photo:19


ふー暑い。


いつもこのブログを読んでくれてるみなさんだけに…

まだ、どこにも載せていない…

未公開の写真を載せます‼︎




中学生時代。体育祭にて。
photo:17


位置について。。のポーズ。
左から二番目のスタートダッシュに命かけてるのが僕。
(当時はスピードスケート清水選手のロケットスタートが流行っていたのでこのようになりました)

200m走 個人
一体、何位だったのでしょうか。

実は、その答えとなるゴール瞬間の写真が奇跡的にもう1枚あるのです!!

今回のコメントが200件超えたらその写真を金曜日のブログで載せます!


これぞ、コメント商法![みんな:06]


▼△▼△▼△▼△▼△▼△

photo:01


いまは男性が家事をしたり変わってきたけど、やっぱり女性が台所に立ってご飯つくってる美しい姿っていうのは男にとって凄く幸せな時間なんやろーな。わかる気がする。僕は待てずにつまみ食いする派。腕まくってる姿ってかわいーよな…
(おかきを食べながらコメ返し中)




photo:02


両方、海を越えて無事に届いたよ。
見たいってゆーてる人多かったから載せるよ。んな感じー。
photo:03






photo:04


そーゆーたぐいのものはピーつけないと拾いづらいがな。○本の芸人さんに…とかそんな感じ(ほぼ意味ない)

「軽い一歩が深い一歩。」
お父さんより。



photo:05


東京に来て6年、東京近郊の花火大会に一回も遊びに行ったことないねんなー。…チャラ男失格や。ちょいまて、だれがチャラ男やねん!




photo:06


もう僕も大人だから許す許す^ ^
ちょっと財布だしてみ。
(諭吉5枚ぬかれる)

わかった?
もう、するんじゃないよ。
…ゲスの極み!





photo:07


あれは深い意味のあるワンシーンやなぁ。
口移しに関してはノーコメントとさせていただきます。でもかなり弱ってる時は、してください。してくださいて…なんやねん。あほ。




photo:08


あそこのパンケーキ屋やろー?
前を通ったことあるねんけど、テラスに座っているお姉さんに「食べたい?あげるわけないでしょ。坊や。」みたいな目されたよ。次されたら乗り込んだろうと思います。

O-WESTでお待ちしています^ ^!





photo:09


せやな。自分の身は自分で守れたらそりゃ1番えーけどな。日本でこんな心配しとったら海外の家族の人達は子供の外出時どのぐらい心配なんやろなー。

とりあえず、人通りある道を通るとか、大きな声だす練習とか、誰かに電話しながらとか、危ない道はまわり道するとか、ヨガ習うとか、音楽爆音で聴いたりしないとか、周りを警戒しながらとか、ピラティス習うとか、できることはたくさんあると思う。
僕がタキシード仮面になってピンチの時に現れるっていうお得な深夜パックがあるんやけど2年契約する?しらんけど。




photo:10


どないしてん。とりあえず落ち着け。
ブラジルのひと~サッカー楽しんでますか~!




photo:11


そーだね、Vimちゃんの予定はだいたい3日前に出るからね。しらんけど。




photo:12


荷物とか持たせるけど大丈夫かー?
迎えの車は軽四で良いよ。




photo:13


わざとだったとしても許せん。

零王です。



photo:14


僕の憧れのおじさま像はユパさまです。



photo:15


かたじけない。




photo:16


そりゃあもちろんバンドゥっしょ!
音霊にいつも通りの服で来たら暑さで身体半分ぐらい溶けるさかい気をつけて。しらんけど。



んじゃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー