ニューヘアスタイル。
NIKEiDでデザインしたシューズと
ずっと探していたサンローランのサングラスがそろそろ手元に届く。
それを、楽しみにここまで生きてきた。(大げさなやつ)
まてよ、届いてしまったら楽しみがなくならへんか…
期待している時の方が楽しかったりする。
修学旅行より修学旅行前日の方がハッチャケてたりする。
テスト返しで自信のある教科が返ってくる、そん時の気持ちと似てないか。
バレンタインの前日の男子の気持ちと似てないか。
(結局、当日は教室で女子にチロルチョコ一個、しかも抹茶みるくもらうんやけど)
似てへんかー。何が言いたいかって
心待ちにしている時間って活き活きするよねー。
何でもできそうな力が漲ってくる。
ここぞ!って勝負の時は
自分にご褒美的なもの用意しておくと、うまい具合に何でも乗り越えられるのかもねー^ ^
ほな
さっそく皆に良いこと教えてあげよ。
今日の金曜ロードショー…
「もののけ姫」やで!
僕はアシタカ目線で見るので、
みんなは…
おっことぬし目線で見てください。
サンは僕の好きなタイプ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
▼△▼△▼△▼△▼△▼
おつかれさん♪
YOU週末に焼肉食べに行っちゃいなよ。
「こうかは いまひとつの ようだ…」
(ポケモン世代ネタ)
でも前髪切ると。
高いヒール履いてる子がグネ!って、こけかけてるのを見かけた時は、いつもヒヤッとする。こけてしまった時はいつも助けたくなるんやけど、ヒールであっちいけされたら怖いから離れて見てます。え。
しらんがな。
雨大丈夫やったかー?
九州のみなさん元気な声を聞かせてーな。
友達連れてくる件、よろしく
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
その友達って男じゃね?
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
車でも終電前には帰ってきなさい。
心配だぞ。なにかあってからでは遅いんだ。必ず連絡は返しなさい。
お父さんより。
お父さんにはバニラクリームフラペチーノのチョコレートソースをよろしく~。
じゃLINEのトークルーム誘って
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chama-apricot/4473803.gif)
LINEとかで、とんでもない会話はしない方が良いよ。落とした時がこわいからね。わら
ん?オーディション受ける?
アリエールの第3の洗剤無くなってきたから、買い出しおねがーい。(審査内容)
thx~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
んじゃ

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛
▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲
@Vimclip_REOをフォロー












