ソレイユ×コメ返し。 第2のコース。kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba





コメ返し第2のコーススタート!




ぴろみんさんへ
三重県もええとこよな~。
小さい頃はよく鈴鹿サーキット行ってゴーカートぶっ飛ばしてたわ。いつか行きます!


こゆぺちさんへ
EIKIさんには負けるけど神秘的で謎の多いところとか興味があるな!でもそれやったら恐竜時代とかのが好きかな!


さきんぐ☆さんへ
LIVEで盛り上がってくれる事が1番嬉しいな!だからこれからも末長くよろしくね!


さきっぽさんへ
それは俺も未だに探し求めているんやけど今んとこほっともっとのから揚げは上位に食い込むね!


よんちゃんへ
清水翔太君の歌はよく聴くのでたくさん覚えている分歌う頻度は高いですね!


まゆさんへ
メンバーの過去の恋愛経験とかあんまり詳しくないですがTOMOさんのあの色気を見てもらえば自ずとわかると思います笑


ミホプードルさんへ
ビブラートは中学の頃から独学で身につけた技術なんで正統派と言われるやり方ではないですが、ノド仏を上下させるやり方で僕は出してます。わかりづらくてすみません泣


ちぇるしーゆりかちゃんへ
おめでとう!見つめてくれるのは構わんけど名前のちぇるしーはどこから持って来たんや?笑


どーなつさんへ
就活生の前髪眉上があかんとか常識とかわかりませんが僕は夏場は基本前髪眉上カットです。


やましさんへ
下関産のふぐを事務所に郵送されたのが確認出来次第伺います!笑


ゆみちょさんへ
前髪の質問多くなりそうなんで一言。
好きな方でいいと思う!!!笑


かなさんへ
名古屋には嬉しい事に何度も来れているので名古屋の楽しみ方が自分なりではありますが分かるようになってきました^_^


ミヤビさんへ
Vimclipの前で見せる元気な顔とか、その反面しっかりした意見とか考えを持った子なんやな~て思っただけ^_^


あっきさんへ
草津イオンでやりたい気持ちは山々なんですが、なかなか実現できなくてごめんなさい!琵琶湖でLIVEする方が可能性としては高いです笑


☆sky★さんへ
あったよー!
しかも産まれた病院まで一緒やったし!


かぴわーるど。’14ちゃんへ
大阪の思い出の場所は道頓堀かな~。
食べたいと思うもんはだいたいあるし川沿いは歩くだけで気持ちいいしな^_^


龍樹さんへ
俺らのLIVEは1人で来ても帰る頃には仲良くなった人と帰ることができるから大丈夫や!裏声で歌を歌うということひたすらやっておいた方がいいよ!


みほぽん♡さんへ
アルバム聴いてくれてるならおいてかれるなんて事はないし、聴いてなくても空気感で楽しめるから問題なし!


kazukimanmaさんへ
僕が思うにどこにでもありますが、どん兵衛のそばはよく友達と公園で寒い中食べていたのでそれがソウルフードになるのかもしれませんね!


ひかちゅうさんへ
イメージってあんまり知らない人のこと話す時使うからひかちゅうの事をよく知る俺には当てはまらないので今回はスルーします笑また会おう。


めぐぱちさんへ
じゃあお言葉に甘えて~。
夏場ということもあるからスポーツドリンクをお願いします!


なつき:)さんへ
お前のような奴に娘はやらんって言わないようなお父さんになります笑


あゆみさんへ
泣きます。あえて泣けてしまうようなシチュエーションに自分をもっていき泣いてスッキリします。


aikaさんへ
茨城にはいかしてもらった覚えがあるんやけどね!
それは封印されし自己紹介やからまた新しいの考えるわ!笑


もここさんへ
だいぶ前につけたのは覚えてるけど会いに来てな!ほんまに!笑


かえでさんへ
トイストーリーのウッディが好きかな。
あと、唐沢寿明さんも好き。


たってぃさんへ
妹。笑
顔が似ているとメンバーに言われて以来それが頭から離れない笑


夏実さんへ
握手会では一言も喋らず満面の笑顔だけで楽しまれていかれるファンの方もいます。
なので話すのが苦手なら無理に話さず僕らから振る話題に身を任せてみるというのはいかがでしょうか?^_^


玲香さんへ
学校に誕生日に色々大変やな!
せっかくの誕生日やし自分の1番一緒にその特別な日を過ごしたい人のとこに行くべきやな!それが俺らなら俺としては極上の幸せやな!


ひろみさんへ
キング•オブ•OKAZUは「鶏のから揚げ」でしょう!!


あっこさんへ
冗談抜きでロイズのチョコポテトチップスはテンション上がりまっせ。
まっせ。まっせ。


HIKARIさんへ
質問がむずすぎる~。笑
では、名古屋の「やだとん」で!


shioriさんへ
野間さんのが新鮮でいいかもね。ってこのコメ見た子が野間さん野間さん呼びすぎて新鮮じゃなくなるかもやけど。笑
どのしおりちゃんかお顔を拝見せねばたくさんおられてわかりかねまする。


ゆうかさんへ
髪の毛はうっとうしいと感じたなら切る!
迷わず切る!笑
えー、でも小学生の頃から伸ばしてるんだけどなーって概念持ちなら切らない!
ひたすら切らない!笑


( •ω• )あやかさんへ
最近いじられたくて仕方ないみたいな顔して来るからいいんじゃない?笑


わかなななさんへ
僕もすぐ諦めるタイプの人間ですよ!
でも諦めた後の自分を想像して頑張ってます!笑
まずはフリーLIVEでおじゃまします!


みいみVVVV剛さんへ
果てし無く見えてたよ。会場の向かいのコンビニで立ち読みする人のTシャツの柄が分かるほどにね。


かおり♡さんへ
私だけとは欲張り~。笑
でもね、あだ名つけるヒントが名前だけやから今度会いに来てくれたとき考えてつけるな!これは有吉さんもさじ投げるレベルや笑


詩歩さんへ
あれはもうつけてないんです~。
使い切ったタイミングで新しく香水を買ったので今はそれを愛用しています。


とみーちゃんへ
青いリボンのちゃきちゃき娘。第1印象って忘れへんもんやね~。


まこさんへ
初めて新しく出来た遊園地に行く感覚で来てもらえばいいかと思います!みんなでひとつの空間を共有する楽しさを味わいに来て下さい!


こうくんへ
着心地いいよー!
リハでも着てるし絵柄にVimclipが散りばめられてるんとかええやん!


cocoさんへ
ラグビーで全国大会に出たときはほんま嬉しかったなー!
高校はほぼ部活みたいなもんやったからね^_^



ゆきさんへ
大人っぽい理由。それは顔が老けているからでしょう。笑


ろんろんさんへ
5位うなぎ
4位エビ天
3位サーモン
2位中トロ
1位ビントロ

4位に外道と言われるネタが食い込みましたが気にせずに~。


ぱぴーさんへ
昔得意やったなー!
昔はバンバンいけたんやけどなー!
二重跳びとか無限に出来たなー!

こんな感じです。笑


ちびはるちゃんへ
大阪の会場の螺旋階段のとこで初めて喋ったな!覚えてるでー!
大阪のワンマンめっちゃ声だしてな!


みーちゃさんへ
男子校よりすごそう。
色々とね。
男子がいない分みたいな。笑








と、今日はここまで!







これから大阪に向かいます!






明日は大阪ワンマンライブ!








全力で楽しもう!







kazuki