おはよ。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:21


ゴールデンウィーク明けは、天気も気合い入ってるねー。

photo:22


お姉さんも気合い入ってる。

photo:05


ビリヤードにも…いや、ちと難しい。
でもコレは気合いで入れた、。
前にソル君たちとビリヤードやった時にハマりかけたんだけど、やっぱり卓球&ダーツが自分は合ってる気がした。
ていうか、ビリヤードのルールわからない人多いよね。



今からリハーサル。
photo:23


Go for it‼︎[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

▼△▼△▼△▼△▼△▼


photo:01


いいねいいね。もし次あったら「お父さん…何か言った?」まで返してあげて。なら、お父さんが「いま、俺のことカッコ」「お父さん、何か言った?」って食い気味にもう一回、返してあげてね。ボケたらツッコミ。ノリツッコミなら一回かっこいい事を認めてからツッコむ。あとは「あれ…⁈なんか座ってるのに立ちくらみがする!」とか、あからさまに関係ない話したりとにかくスルーよりも、リアクションを…
これいつからお笑い講座になったの。




photo:02


それハチミツに夢中になったプーさんのこと言ってるやん。
やめとけやめとけー。
嫌いな奴なんか作らんとけー。
どうしても無理だっ!て人がいてストレスが溜まってんねやったら、僕らのライブに来て、その怒りや悲しみ全部会場に置いていって。発散や。





photo:03


バスケはたくさん思い出話があるからね話すとiPhoneの充電なくなるまで止まらないよ。
夏場、体育館で最も汗を多くかくのはバスケ部ちがうかなー。外よりも室内は過酷で毎年熱中症で倒れる人が必ずいるし。
ウォータークーラーの水ってたまに、ヌルッ!て時ない?あれはバスケ部が飲み干した後すぐだからだよ。しらんけど。試合より練習メニューがきついスポーツで最後試合になった時にはもうクタクタ。そんな中で生まれた臭い。ご賞味あれ。





photo:04


鼻にシュシュッとするやつえーで。




photo:06


そういった方達のためにイケメンをご用意させていただきました。いかかでしょうか[みんな:01]チラ見1回につき200円です。




photo:07


今じゃ笑い話でもその時はびっくらこくねー。僕も5歳ぐらいの時に牛丼の肉を喉に詰まらせて息ができなくなることがあったけど、母が口に手突っ込んで引っ張り出したよね。



photo:08


読め。



photo:09


どさくさにまぎれて。なにいうとん!



photo:10


スクリーンショットから教えてあげよう。センターボタンと…




photo:11


そうかなぁ。遅いひともいるよ。
僕はランボルギーニより速いよ。




photo:12


鼻水でたり鼻血でたり忙しいやありゃしまへん!




photo:13


おい、幸せか。
毎日、自転車で坂登ってた俺達(大阪府立渋谷高等学校)はどうなる。3年間朝っぱらからフィジカルトレーニングみたいなもんやで。雨が降ってもフィジカルトレーニング。おかげさまでスタミナだけが取り柄になりました。やかましいわ。ちなみにまったく同じ日は1日も来ねーぜ。今日を、今を大事にしなさい。




photo:14


ひつまぶしの値段より
このブログの通信料のが高いんだけどよろしくね。ほらあとワンスクロールで二万円なるよ^ ^




photo:15


そーゆ友達とは手繋いで帰りなさい。離すなよ。




photo:16


読み逃げしなかったあなたに絵文字プレゼント[みんな:02]




photo:17


妹、欲しかった~
中1~2の女の子と喧嘩したら大変そうだけど!笑




photo:18


秘書募集しています。
名前より先にスリーサイズご記入のうえ下記の宛先まで送ってください。あほか。




photo:19


・「第3の洗剤」
・「お菓子以外(虫歯になるため)」



photo:20


どこの美容院ですか。
桐谷美玲さんみたいな子はどこでお会いできるんですか。やっぱり僕もNEWSに出なきゃいけんとですか。
じゃちょっと大学行って1から勉強してきます。


んじゃチョキ

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー