GW TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

GWもそろそろ終わりに向かい、ワンマン大阪がくるー🎶


川崎大師に御参りに行った☆
{E9F0E259-337E-4DF1-94A5-69029A36F077:01}

全然関係ないけど、このコーンフレークが好きw
{D2C1774C-FCBC-498D-8422-72397D9CE3DF:01}

これ下さいwww


そして、最近コンタクトが何だか見えずらいなぁと感じる事が多くて、視力が落ちた気がしてコンタクトの度数をあげるべく検診に行った!


「この度数じゃ見えずらいですねー。乱視もかなり強くなってきたしと…。」


俺はライブは沢山の人の顔をみるし、みたいので、視界が見えずらいのはかなりマイナス。

今の視力に合ったコンタクトをすると…


世界が見違えた!笑

これでまた皆の毛穴まで見えるぜ!爆
{7BC9C516-B6B4-457E-9C78-467A271B9E2F:01}

明日はオシャレなフレンチのレストランでランチ^_-☆
その後はTAKE君&SOJIさんと夜飯を食べて、SOJIさんと曲作り!


皆も充実したGWを!