コメ返しラスト!TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

遂にコメント返しラストでございます!残りの112件!時間かかっちゃって本当にゴメンなさい(;_;)


でも初の300件いったのも嬉しかったし、何より皆の愛が本当に最高でした。
これからもFamilyとVimが相思相愛な素敵な関係でいれますように。



それではどーぞ!





makiさん   初コメありがとう!これからも末永く宜しくお願いします(*^^*)🎶

ぱたぱたさん   寂しいな~って思う時あんまりないかも…笑  1人の時間を楽しむというベクトルにもっていくw 

あずささん    こちらこそ🎶人生を共にしていきましょうね(*^^*)

もーみさん   どうしても拘束されてしまいますよね(>_<)それでも人生のお供にして頂けて光栄です☆ありがとうございます!

ゆいさん   あーこんな時はVimのこんな曲聴いてたなーとか。これからそんな風に辛い事も、楽しい事も、音と思い出が繋がるといいな。

noromanamanaさん   こちらこそPowerをいつもありがとうございます!また元気な姿を見れるその時までお互い頑張りましょう☆

りぃさん   勿論忘れないよ!どこにいても繋がってるし、頑張るその姿がお返しだよ(*^^*)

美穂さん  いつまでもそんな存在でいれるように頑張ります(*^^*)こちらこそありがとう!

りやさん   久しぶりにお会い出来ますね!楽しみにしてます(*^^*)

あやちさん   俺こそ癒されてます!ワンマンで久しぶりに会えて本当嬉しかった*\(^o^)/*

みぃぱちさん  そっか!受験頑張らないとだね!じゃあSWISHは騒ごー🎶

123さん  僕は小学生ぐらいかな?物心気づいた時にはこういうのが好きだなーと思ってました(*^^*)歌手目指して頑張ってね!

みーみさん   お母さんも妹さんも楽しんでもらえてよかった🎶でも女性として刺激になるのはいい事だよね(*^^*)

綾香さん  また久しぶりに会いたいなー!東京ワンマン是非来て欲しいー*\(^o^)/*

ぴろみんさん  ハプニングも楽しまなきゃね🎶俺もお客さんが近くて緊張した(>_<)w

桜華さん  大学受験大変だと思うけど、俺らと一緒に乗りきろう🎶モチベーションは尊敬してる人に会ったり、やっぱり音楽かな☆


みさきさん  また素敵な笑顔を見せに来てね!こちらこそいつもありがとう(*^^*)

あやさん   僕もまだまだ理想とは程遠いですが、誰かの役に立てているなら幸せです(*^^*)

あさみんさん   懐かしいねー!おっワンマンで会えるんだ!嬉しい*\(^o^)/*

ラクダさん   目がキラキラしてるのはコンタクトだからかな?笑  好きな香りは甘い感じが好きです🎶

ayanaさん  勇気を出してくれてありがとう(*^^*)ライブお待ちしてます☆

ゆうかさん   是非思ったことは伝えてね(*^^*)笑  ついてきてね🎶

りなぴょんすさん  自信はそれに裏付けされた努力かな。まだまだ不安ならそれを払拭出来る程の頑張りだね。後は何か目標を達成したり、成功する事、経験も自信に結びつきやすいね(*^^*)

瑞穂さん   野外ライブはどうだったかな?是非感想教えてね^_-☆

よっしーさん  新潟はいつ行けるかな☆また是非会いに来てね(*^o^*)

ちびはるさん   この間久しぶりだったねー!また真似させてね🎶笑

みゆきさん   いつもいつも本当にありがとう!何だか会うとホッとするんだよね
(*^^*)

ともちんさん   直接言ってね(*^^*)🎶またいつでも待ってるからね☆

ポッチさん   栄で知ったなんて嬉しいT^Tこれからよろしくお願いします^_-☆


なつさん   物心ついた時にはこういうのを目指してた!夢中になるものが音楽だったんだね(*^^*)立ち直るのは支えてくれる人達の存在。音楽。結局最後は自分自身に問う。これで終わりでいいのか?完全燃焼したのか?自問自答して、次の答えを出す。


はるぴょんさん   いや、同じ歳とは思ってなかったけど年齢同じぐらいじゃなかったかなとは思ってた笑  

YUKINOさん  逆に何で東京に出てきたの?でも地元って落ち着くしいいよね☆

ちゃこさん  またはしゃいでくれましたねー🎶ちゃこさん達のような素敵な親子のファンを増やしたいです(*^^*)

めぃさん   全然会えてないけど、変わらず想いを伝えてくれるの本当嬉しい(*^^*)

のどかさん   何だか本当たまに会う家族ですよね🎶長文でコメントありがとうございます(*^^*)

nomariさん   最近沢山会えて嬉しいんだよねー!でもDAMともの動画愛らしすぎ!笑

まーちゃんさん   全然こんなにもミラクルさん達に知って頂いてたのが本当嬉しかったです(*^^*)CODE-V共々応援して頂けたら幸いです🎶

一休さん   思い出が一つ一つ刻まれていくのが本当に嬉しいです。これからもこんなVimclipですが、よろしくお願いします(*^^*)


こんさん   悩んでいるのは前に進もうとしている証拠。頑張っている証拠。ダンスはそんな想いも表現できるのを忘れないでね(*^^*)

ミヤビさん   もっともっとデッカいFamilyにしたい!先ずはワンマンO-WEST!マジで頑張るよo(^_-)O

yuk@pomさん   おめでとうー!今度動画でフルート吹いてるの載せてー^_-☆

みかっちさん   かなり空いたね!何だか不思議!だから久しぶりに会えるその喜びは一入だね。

tkさん  習ったりしてたよ!ボイトレは必ず行った方がいいと思うよ☆

skyさん  じゃあしっかり楽しんでもらわなきゃなー🎶頑張りますo(^_-)O

まゆみさん   だいき君は彼氏じゃないんだ←またメガネ姿を見せてね^_-☆

たってぃさん   するよ!あの人久しぶりに来てくれたね🎶とか(*^^*)

まいぷぅさん   確かに最近素直じゃないというか、走って逃げるねwww

ななかさん   好きすぎて笑って笑がディスだねw よし、ライブで発散しよう(*^o^*)

うさみなさん  卑怯もの!笑  素直だから許しますw じゃあお互いハッピーで会いましょう!

YUKAさん  勿論!キュートな笑顔はいい大人なので何だか恥ずかしいですねw

ゆんちあさん   俺は飲食のキッチン。ホール。デリバリー。土方。アパレルかな?

あいりゅさん   今はズバリ電子辞書!前に持ってたのが壊れちゃったの。泣  あとサングラス!

SAKIさん  その頑張りが実を結ぶ時がくるからね!頑張って(*^o^*)🎶

ひろみさん  自分のやりたい事をやるのが、親にとってもそれが幸せだよ。だからひろみさんの生きたいように生きてね☆

かすみんさん   この間会えたね!前髪も可愛らしかったよw また会おうね(*^o^*)

もここさん   心強いお言葉!ありがとう!頑張りますp(^_^)q

あーこさん   君は君しかいない。それを誇るべき。ありのままで。


Shioriさん  短大の生活慣れたらまたいつでもお待ちしてまーす🎶

やすママさん  人生初の友達の結婚式ですかね☆勇気を与え合いましょp(^_^)q

makiさん  名古屋ワンマンはどうだったかな?是非感想教えてね^_-☆

ayanoさん  初Vim&ALBUMも嬉しい~🎶じゃあもう少しで会えるね(*^^*)

ひかるんるんさん  四国まだないよね…泣 四国も行けるように頑張りたい(>_<)!

ぽむまいさん   1人暮らしのアドバイスかぁ。自分でルールを作ればいいんじゃないかな?掃除とか、戸締り。逆に自由を楽しんで🎶外食ばかりにならないようにね!

みっささん いつか俺らのヘアメイクして欲しいな🎶頑張ってね(*^^*)

jokerさん   久々ダメー!笑 ちゃんと習慣にして!笑 また当分会えないのかな?

まーさん  そんな事ないと思うよ!まーさんが本当に仲良くしたいのなら本心を伝え続ければ必ず届くと思うよ(*^^*)

ザックさん    信じてるよ!これからも支えあっていこうp(^_^)q

ミホプードルさん   沼澤組ありがとうw ファンクラブイベントやりたいね🎶

まり&まきのママさん   本当親子って僕らの話をしてくれている所が最高に嬉しいですよね🎶

ろんろんさん   僕は大体音楽を作る時はフラストレーションが溜まる時なんです。例えば自分が何かで悩んでいたり、こんなメッセージを世の中に発信したいなから始まって、次はどんな曲調にしようかを考えて、僕は長年一緒にやっている相方の先輩がいるんですが、相談してトラックを作ります。トラックは流れる音楽の事です。それが出来たらメロディを先行で考えます。大体サビから考える事が多いです。それでメロディを作り終えたら歌詞をはめていくという工程になります(*^^*)


とみーさん   コラw 放置しないでコメントしてよー(;_;)ワンマン東京決まったね🎶

なおさん  受験が終わったらいい報告をしに会いに来てね!それまでお互いそれぞれ頑張ろうp(^_^)q

ayaぽむさん    印象は意外に話す子達なんだなとw でもそんな素敵な子に出会えたお手伝い出来て本当に嬉しい!

みゆみゆさん  二年かぁ、長いようであっという間だね~みゆみゆが元気でいてくれる事を願うよ(*^^*)

ぱらたんさん   おー!元気ー?フリーターになったのはいい事なの?笑 応援してるから頑張れよp(^_^)q

ちいちょんさん   忘れましたw いや、ちいちょんも仕事大変なの分かるからね!いつもお疲れ様(*^^*)

natsumiさん   うわー!じゃあ遂に会えるんだ?おかえり勿論言うよ🎶

彩来ちゅんさん  もう俺も29歳目前だし、その後は30歳だからね。一瞬たりとも無駄に出来ないよ(*^^*)

ともこさん   ともこやんは今のフワッとした感じ似合ってると思うよ!後はもう少しシンプルな感じの服も似合うと思う!

ゆきなブルさん   俺は君の動向をチェックしてるから大丈夫だよw これからも宜しく(*^^*)

はーちゃんさん   ラゾーナ揃っていて嬉しかったなー!また子供と会いに来てね🎶

ぽんちゃんさん  ワンマン久しぶりに会えて嬉しかったよー!まぁ色々あるけどw えなたろとみかっちはそっちに行ってないから安心w

さきさん   バラードというかR&B好きなので嬉しいぜ☆これからも安心させれるような存在でいれるように頑張る🎶

まみぽこさん   正直今はまだギリギリかなw 前に進みたいんだけど、どうにもいかない問題も沢山あってね。でもどんな形であれ音楽は届け続けたいと思うよ。

keiさん   美術館僕も好きですよ🎶パリのルーブル美術館はかなりよかったです。でもやっぱりフラリと海外に何年か行きたいですw

あかねさん  勿論この先も変わらないでしょ🎶年長さんは何が大変なのー?

あやぽんたさん   おー!元気かい?またいつもの2人で会いに来てね(*^^*)🎶

あおにゃるさん にゃるワンマンはどうだった?最近本当名古屋多いよね!嬉し限りだぜ☆

SHIORIさん  まさかの後からで1番ハマるというw EIKIパワーだねw 見た目が大人しいっぽいからでもあのFamilyだからねw

しぃさん   僕もみんなのコメント等にパワーもらってるよ!俺の笑顔の源はみんなのおかげ🎶

おちびちゃんさん   甘い言葉かー。愛してるや大好きなんて言葉だけじゃ、俺の想いを伝えきれない。だから君をずっと抱きしめ続けるよ。名前は同じのがいい!

みゅうさん  全然握手会来れなくても、会いに来てくれるだけで十分だよ🎶

あやなさん   俺と結婚したら大変だよー笑
家事炊事は出来るかな?笑

かおりさん  初コメありがとう!俺らを紹介してくれて嬉しい🎶是非直接お話したいな(*^^*)

ゆうきさん ありがとう!俺もFamilyのみんなが大好き^_-☆

ななせさん  俺話しやすい空気を作るの得意だからね🎶でもあやも言ってたけど、本当お互い素敵な存在だね☆

みささん   その気持ちが僕を歌い続けさせてくれます。ありがとう(*^^*)

さっちゃんさん  それはゴメンなさい!僕も皆に色んな人生の一部になれるように曲を作っています。これからも沢山勇気を、パワーを、与えられるといいな(*^^*)

navyさん   その先はどうなった!?笑

あいりさん   まだ16歳かぁー笑  でも是非歌詞送ってほしいな!参考にさせてもらうよ(*^^*)


ひろろさん  大阪ワンマンも楽しんでもらえるように全力で頑張るぜー*\(^o^)/*

まゆこさん   俺も色んな場所でまゆこに会えて本当にマジで嬉しかった! うそつけこんにゃろが意外にツボったw 何か可愛いw

さっちょんさん   物販はきっとでるよー!是非名前言ってね*\(^o^)/*

さとこさん   だってオシャレしてきてくれるのって本当に嬉しいんだよね🎶俺もオシャレに変わらず気をつけよo(^_-)O