だめよだめだめ。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


いいじゃないのー。
だめよだめだめ。

Ustream放送「だんぜん!!LIVE」のゲームコーナー内で頂いた優勝商品の「叙々苑の商品券」を握りしめて
家族で、ついに!あの!叙々苑に行ってきました!(実は4回目ぐらい)

photo:01


photo:02


サムギョプサルは食べていましたが
焼肉というものは半年以上食べていなかったので”腹八分目”というリミッターを外していただきました。

さすが、あの叙々苑!チェーン焼肉店業界で断トツの旨さ。

テレビや雑誌をみて叙々苑というのは東京の高級焼肉店というイメージが非常に強く、東京の人は焼肉といえば叙々苑で毎週行ってたりするのかなぁーなんて中学生の頃チューペットをかじりながら勝手に思っていました。

東京に来てから叙々苑以外にも流行りの焼肉店や日本を代表するような焼肉店がわんさかあるのを知って…さすが、東京だ。。とチューペットかじりながら驚いていました。(まだチューペットかじっとった)

そんな僕も東京にきて5年、
「なんじゃこりやぁあ!」と太陽に吠えてしまうぐらい美味しいものを優しい大先輩に少しだけ教えていただいたり、自分のお気に入りの焼肉店があったり。、

そうして…僕の舌と胃の中は東京に染まっていきました。

あの時、チューペットかじってたアイツは一体どこに行ったんだよ!


-END-





大阪にも美味しい焼肉店がたくさんあります。金剛園とか薩摩の牛太とかワンカルビとか(地元トーク)

そんなこんなで「僕カフェ」ならぬ「僕ニク」みたいな内容なっちゃいましたが[みんな:01][みんな:02]

肉も良いけど野菜も良い。
だけどやっぱり肉が良い。

行ったことない人はランチタイムをオススメします!

ごちそうさまでした!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼


photo:03


22時までに寝よう。
そう決めて、もう何年経ったんだ。
あ、ごめん独り言。




photo:04


ロンドンハーツみた?
そう、あまりにも面白かったのでTwitterで「地元の友達」だけ呟いてしまったなぁ。僕なら不審な音がした瞬間に扉開けに行くねー。男にはなぁ、例えそれが泥棒でも不審者でも、負けると分かっていても、やらなきゃいけねーときがあるんだ。(泥棒に負けるんかい)



photo:05


このブログコメントのことじゃないよね[みんな:03]きみのペースでコメントしてくれたらそれで良いよ[みんな:04](被害妄想中)
僕は宿題に対していつもそう思っていたねー。でも考えてみれば終わらない宿題はないから今日やる分を、ちゃっちゃっとやってから遊びに行ってたね。その積み重ねが身になって…身になって…身に…なってないやないかーい![みんな:05]



photo:06


大阪では家にお邪魔する時、玄関に靴がたくさんあったら「何人家族なん?」て聞く流れがあります。しらんけど。靴のクローゼット欲しい。




photo:07


Twitterに始まりTwitterで終わる恋か。
ったく最近の子は!お父さん悲しい!
じゃあ僕は料理教室に通ってみようかな。え。



photo:08


ごめんやっしゃおくれやっしゃー!
そーなん。わし、大阪人やさかい
おたくの思っとる関西弁と同じかどうかわからんけど。嬉しいこと言うてくれるもんやなぁ。南の帝王読んで練習しときー。




photo:09


さーせん。
僕、そんな軽い男じゃないよ。

ところで、今日も綺麗だね。
(人差し指と親指でアゴを掴まれ)



photo:10


中学の修学旅行は富士急。

実は絶叫マシンが乗れなかったねんー。小学生の時からディズニーのイッツアスモールワールド、カリブの海賊の乗り物ですらビビってたんよ。皆だけ行っちゃって下のベンチで座ってるヤツだったんよ。情けね…

中学生になって毎年恒例3年の修学旅行の行き先は富士急って先生から聞いて、2年生の時に覚悟を決めたんだ。

それまでに絶叫マシンを克服してやる!修学旅行で絶叫マシン乗れませんでしたーなんてだせぇー!と…意気込んで、地元の遊園地で1番激しいやつに乗りまくる日々をおくりました。

そして本番当日。
修学旅行が初めての富士急だったので到着して当時1番人気だった「FUJIYAMA」というジェットコースターのレールを下から見上げて思わず毛穴という毛穴からたこ焼きを70個を出しました。

引き下がれないので、友達にバレないようにビビリながらも乗りました。続けてドドンパにも乗りました。開き直りって凄いね。その日1日で完全に克服しました。

今となっては絶叫大好き芸人です。
3年間で1番楽しい授業だった。
ありがとな、富士急。




photo:11


彼は何部かな?試合とかあったら行くのどうかな。
帰宅部やったら…もうLINE聞くしか…
青春してるねー!
高校に潜入しようかな[みんな:06]



んじゃチョキ


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー