おはよ。 REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



はろー。

この前、履いていたブーツが気になる方がいたので紹介します。

「24 Footwear」

photo:08


photo:09


photo:10



LEOPARD×CAMO

写真より実物の方がかっこ良い。
長時間遊びに行く時にブーツとは無縁でしたが、この軽さなら場所を選びません。もはやスニーカーより軽い?サイドにジッパーがあるので手間なく履きやすいです。

カラーもたくさんあるので、
あなたのお気に入りの一足が見つかるかも!

ちなみにメンバーも皆履いているよ。

HP⇩
24 Footwear



▼△▼△▼△▼△▼△▼

photo:02


カレー食べてる時に汚い話は絶対したらあかんよー。うん。UFOキャッチャーで3000円使って500円の人形とるぐらいあかん。



photo:03


カレーは断然とろとろ。
女の子の髪は断然さらさら派。



photo:04


やったぜ。栄養管理してくれな血糖値あがりますよー[みんな:01][みんな:02]



photo:05


中落ちカルビかな。ポークも好きやなぁ。卵は絶対です。



photo:06


なるほどブレンドかー。
ラーメンでもダブルってあるもんなぁ。カレーの場合、辛さ調整だけではなくて、味も深くなって美味しくなりそう!しらんけど!



photo:11


興奮は治めるものではありません。
納めるものは、たぶん年貢です。



photo:12


笑っとけ笑っとけ。って言葉、僕は好きやけどね。黙っとけ。なんて誰も言うてないんよ。面倒くさいなーとか後々大変やなーって思うかもしらん。だけど発言する、意見を言う、そんな中で生まれた関係が1番えーよ。本気で自分の意見言うて、本気の耳で聞いてもらわな届くはずないわな。認められなかったらそれはしゃあない。その時は笑っとけ。それぐらいでちょうどええ。流れるプールって何もせずただ流されるのも気持ちえーけど時には逆らってみて初めて分かることもあるよねー。自分の色、楽しんで^ ^


photo:07


僕もふっくらしてた時あったからねー。個人差あるけど僕が短期で試した方法を紹介しよか。
・ガム以外のお菓子禁止。
・お酒、お茶、ジュースを飲んだら、それと同じ量の水を飲むようにする。
・目的地まで自転車(雨の日は電車)
・上記が無理ならたくさん歩く。

↑このレベルのものが出来なければ、端からやらない方が幸せや。

無理せんと、
楽しく美味しく
感謝して食べよー。

それが1番^ ^

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー