ぶるぶる。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:27


えらい寒い中、みなさまお疲れさまです。

いま僕は寒空の下、歩きながら記事を書いているわけですがiPhoneを持つ手の感覚がなくなる直前の激しい痛みに耐え忍び更新しています。なので今もし針に糸を通せといわれたら、祝日のプーさんのハニーハントの待ち時間ぐらい時間が掛かります。よろしいでしょうか。

今日は、寝る前にあたたかくして寝てください[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

○お知らせ○
コメント7&77は必ずコメントが返ってくるキャンペーンをしていますが、ぼくが見た時点での7と77に返しているので稀にコメントが消滅したりするとズレが生じる、ということをこれでもかってぐらい頭に叩き込んでおいてください。叩き込んでくれないと、お風呂で頭洗ってる時に電気消します。
あと7と77じゃなくても返ってくるので、前のめりになって本気で、狙いにくるのは美しくない。「あっ、ラッキー」ぐらいの気持ちでいてください。ヨロシク。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

photo:01


学生時代、美術の時間に必死に絵を描いていて目が疲れたからちょっと休憩しよーかなー。ふぅーつって、顔あげて前みたら、同級生の女の子がティッシュ(細くて長いの)を鼻に突っ込んだ状態で作業をしていて僕は…「こ、これこそが芸術だ。」と…思った。



photo:02


お。NARUTO知ってる人いた。
この前もハンターハンターに気がついたひともいるね。なんかわけわからんこと言うてるな思たら大体はアニメ引用してるんで。しらんけど。



photo:03


まだ寒ない?
夜桜って綺麗けど、寒ない?
柿の種大きいの買うけど余るくない?




photo:04


かなり個人的!この前渋谷シュプいったらでっかいスフィンクスみたいなんいた。
でもこういうの着てこういうのしてほしい!て言われるの好きだよ。できないのがほとんどだけど、いつかファンミーティングでお医者さんになって診察してほしいっ!てみんなの願い、叶えようね。(いつ言うた)



photo:05


関西弁はドラえもんでもどうすることもできひんよ。今はね方言がごちゃ混ぜになってるけど細かくすると大阪弁、京都弁も存在するし、岸和田は語尾に「~~け」がついたり。別のところでは語尾に「~やんけ」また別のところでは「~ど」(Vimclipさんに怒られっど)
みたいに大阪の中だけでも色んな弁があるよ。例えば、弁天町。



photo:06


ヒトのためにやってることが自分のためになってるんだ。自分のためにやっていることがヒトのためになってるんだ。

…なにが大切かって、ごはん食べる時は家の外でも中でも、いただきます!食べ終わったら、ごちそうさま!
トイレ行ったら手を洗う!←これ出来てない人多すぎれん。特に男子。まずはそこからはじめよ[みんな:07]



photo:07


なんかあったら
机にあるインターホン押して呼んで。でさ、10秒して来なかったら、もう一回押すのやめてくれへん?聞こえてるから。いまミラノ風ドリア運んでるの見えん?水は自分で入れてこい。



photo:08


僕に卒業おめでとうって言われないと本当の卒業できひん。文部省に確認してみて。しらんけど。




photo:09


そうなんだ。夜がとくに強いんだけど。最近は嬉しいことに、移動が多くて移動中は暇だし起きてたら酔うしで昼に寝ちゃって夜も寝ちゃって朝は寝違えて大変なんだ。だけど今夜は旦那さんも息子さんの事も忘れてさ…俺と…

プレーステーションしよ!
プレステ4買って!ねぇお願い!洗濯物干すから洗い物するから宿題するからぁあ![みんな:01][みんな:02]






photo:10


く。くそぅ!
当てやがったな……
この俺様がリップを持ってる写真を…笑いやがったな貴様ぁ!(ベジータ風に読んで)




photo:11


えーねんえーねん。
読んだよーだけでも書き込んどいてくれたら、ぼくがニヤニヤしながらコメント欄を読む。ただそれだけやから。




photo:12


卒業生諸君、卒業おめでとう。
何人かTwitterで卒業写真のせてリプしてくれたね。全部ちゃんと、ぼくのデータフォルダに入ったからね。
バラされたくなかったら連絡先教えて。ちょちゃらい。ちょこわい。




photo:13


そこらへんのカップルがどれほどのもんかしらんけど。間違いなく僕らの愛は本物さ。いぇす!ふぉーりんらぶ。




photo:14


文章にでてるよ。気持ちが[みんな:03]
初回コメントは無料になりますので心配はありません。あとは体験コメント(1000円)もありますのでご利用ください。ただいま入会特典で、新生活にも便利なお父さん(が乗った)折りたたみ自転車がもれなくもらえます。
※「お父さん(が乗った)折りたたみ自転車」は数に限りがあります。在庫がなくなり次第終了となります。




photo:15


花粉とPM2.5には負けてないけど
かずき2.5に負けたよね。[みんな:05]
その代わり、かずきをいっぱい応援してちょーだい!頼んだ!娘2.5ちゃん![みんな:04]



photo:16


僕の言ってるPMは
P →パイナップル
M→メロン
だよ?後ろに2.5つく時は
2.5 →2時~5時の間に食べたい。
って意味やから叩き込んどけヨロシク。





photo:17


大人になれば発症率高くなる説あるね。油断してっとやられっど。マスク持ってきやー。



photo:18


標準語話す女の子好きだよ。方言話す女の子も好きだよ。女の子がすきだよ。あ。




photo:19


お父さんインドの鼻うがい大会に興味ないの?



photo:20


ひとまずお疲れちゃん!
遊びにいこーぜー!
ラゾーナ川崎に遊びにいこーぜ!




photo:21


配布するようなカードは今無いんだけどフライヤー(チラシ)等なら、LIVE(フリーライブも含む)各会場に置いてありますよ。




photo:22


なにが欲しいんや。言うてみ。
焼肉のさかい。行こか。




photo:23


ぼくは今、実年齢13歳だから、20歳か36歳になりたいね。(え、そんなんいらん?)
女性は歳をとることに敏感だけど、魅力のある女性が僕は好きだよ。だけどセンター街でJKにLINE教えてって言われたら教えちゃうかも。[みんな:08]





photo:24


去年なんかつい最近のようのことに覚えていますが、野外LIVEでステージの最前列に3人しか居なかったことがあります。んなこと言えるのは大成功したアーティストが後あと言える話だけど[みんな:06]
着実に一歩を踏んでいきたいです。メンバー、スタッフ、ファン全員で。

生きてっと
言いたくても言えないことがたくさんあります。ぽいずん。少なくとも俺は俺を騙すことなく生きて行きます。道路の向こうの向こうのどんつきを左に曲がったさらに向こう側へ…
そこで待ち合わせしよう。



photo:25


あんたいま8割クレープの話したよ。あんた。



photo:26


どうやらこの中に、。僕らの愛を邪魔するネズミがいるようだな!表でろこのやろ!

R「君はちょっとここで待ってて。10分して戻って来なかったら、これを持って逃げるんだいいね(使い方も知らないピストルを渡される)」

10分しても戻って来ない…様子を見に行く。彼を見つける。近づこうとしたその時、犯人が銃口を彼に向けているのに気がつく。だが彼はそれに気づいていない!


「バキュン!…」

一発の銃声が鳴り響く。

-ここで、彼が彼女をおんぶして笑い合いながら桜の木の下を歩く2人の回想シーン-

-1枚の桜の花びらが散るシーン-

彼の目の前で身代わりになって倒れていく彼女。赤く染まっていく彼女を抱きしめる彼…

2014.5.1 全国ロードショー
映画「REORIS」
CAST 近日公開!


んじゃチョキ

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー