さわやか。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:21


静岡、浜松に来ておりゃす。

静岡といえば!羽根つき餃子、おでん、焼きそば、いーや!

さわやかのハンバーググー
photo:17


昼飯。

腹ごしらえして鏡をみると。

およよ…?
photo:18


目がおおきくなった?



photo:19


ドナルドダックversion.




photo:20


進撃の巨人version.



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

photo:01


悩んだり、考えたりすることはめっちゃ大切やー。誰がダメなんていうた。むしろ、考えないで行動したり決断するのは反省も後悔もする時間すらない、ただの早とちりやさかい。しっかり悩みぬいて答えだしんしゃい。ひと息ついたら、窓あけて空を見上げてごらん。すーはーっ!






photo:02


気づいた⁈[みんな:01]
じつは、。たまたま。





photo:03


めちゃ喜んでたなー。
海と雪と猫とエサは異常に好きみたい。あのRって描いた時も、遊んでくれるの⁈って、大はしゃぎだよ。今年14歳の女の子。



photo:04


鼻血出たら、おめーの今着てる真っ白のドレスで拭いてやんよ。本当のセレブなんてそんなもんだ。



photo:05


そーゆう質問は
ヤフー知恵袋で聞きなさい。

願うより行動しなきゃ何も変わらんぜ。君の描く未来へ。ペンを走らせろ。




photo:06


命があるだけ良かったって考えよ。
誰も見てない時って魔が指して罪を犯してしまう人はたくさんいるね。だけど神様には全部見られてるよ。
どんなに高価なものだってカタチある物はすべてなくなる。宝積むのはそこじゃなくて、もっと近くに。ここにあるでしょ^^



photo:07


あるよ。海外旅行趣味って言いたいところやけど、ほぼ近場ー。ハワイにセレクトショップ出すの密かな夢。




photo:08


こうやって初上陸するところが増えていくの嬉しいな。次はあなたの地元かも。そん時はみんなヨロシクな!



photo:09


最後の、また来てください。も
リュックに言ってる?



photo:10


高校生の時に目元メイクしてLになりきった写真どっかにあるよ。あの携帯電話の持ち方で。

最後の方は、アレかな、
インクレディブルとボルトの共演作かな?



photo:11


文章力ないよ。
高校入試の小論文で地球温暖化について書いて内容は褒められたことあるけど、基本、書き方とかめちゃくちゃやし。プラモデルも説明書みながら作らないタイプやし…やっぱしプラモデルの話はちょっと置いとこう。長くなるから。
小学生の時に書いた作文なんかタイトルに「どてんぶろ」て書いて先生に赤ペンで「ろてんぶろ」に訂正されてたよ。そう。僕は言葉の読み書きも計算もできなかった。

今もやけど…?



photo:12


おう。ネギでも刻んどけ。



photo:13


「それ貰えなかったら恥ずいやつちゃうん⁈」って言ってくる人いるよな。あれなに。

心配すんな、俺にはパスコ春のトートバックがあっからよ!小さく折りたたんでるから誰にも準備満タン感を悟られないぜ。でもさ、ヤマザキ春のパン祭りのお皿貰うキャンペーンが1番嬉しいよね。なんのはなし。




photo:14


切り替え式の
賢い時間の使い方だね。
そう、ピンチの時に僕らは強いのさ。

10日あって10日勉強するひと。
10日あって5日勉強するひと。
10日あってテスト始まる前の30分前に勉強するひと。

上の二つは合格だよ。
パーフェクトにこだわるなっつーことだ!たかが勉強、されど勉強。

(勉強苦手なやつより)



photo:15


あれやろ。自分、
家のコタツから一歩も動かへんタイプやろ。動いた思たらコタツごと動くやつやろ!!!あんたいい加減にしーやほんま!屁ぇこいてはよ布団で寝や!



photo:16


一本違う道入ったら、恐ろしく積もってるところあるよね。あれなに。
みんなもすってんころりん気をつけて。
油断大敵。




┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー