仙台ブログ旅。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24



素敵な写真たくさんありがとうございます。おかげさまで普段の3割増で盛れています。

一枚だけ牛タン定食のご飯が盛れています。

じつは、年末から数日前まで家が断水工事でまともに風呂に入れていませんでした。

水圧と温度。

この二つを奪われたのです。

この時期に冷水のシャワーを浴びるなんてのは、もう経験したくありませんなー[みんな:01]

考えただけでゾッとするっしょ。

ゾッ…って、。
あれこれまた風邪ひいたんちゃうの?

うそうそー。笑

せやから、ホテルで久しぶりに温かい湯船につかったりいつもより少しだけ水圧強めでお風呂に入るという…そんな幸せを噛み締めながら1泊2日という短い間でしたがお風呂を味合わせてもらうチャンスをいただきました。ありがとうございました。



仙台でみつけた自販機。
photo:25


コーラ飲もかな。


photo:26


コーラ置いてない。なんでよ!


photo:27


なーんだ。そゆことか~どゆことやねん!





△▼△▼△▼△▼△▼△▼

photo:03


できるだけ右脳の隅っこにしてもらってもいいですか。お引越しありがとうございます。




photo:01


生きてる内にそんな回数で観れるのはドラマでいう、やまとなでしこか、金曜ロードショーでいうラピュタの再放送ぐらいちゃうか。




photo:02


たった3分出張でええのんかい。
お支払い方法お選びください。え。




photo:04


んー。初めは付き添いが必要かもね!もう少し夏に近づいたら一緒に行ってあげるよ。
で、お支払い方法は?




photo:05


2014年何か新しいことがしたい。
ということで、このブログにコメント残してくれた人!(そんなつもりはない)
最高に嬉しいねー[みんな:02][みんな:03]



photo:06


一瞬でいーの?

体調悪い人多いなー。
うんうん。すごく分かるよその気持ち。とりあえずコメントせんでえーから寝よう。みんなも、なるべく手洗いうがいして、他にもできる限りの予防はしてこうぜ。特に一人暮らしの諸君!

ま。何かあったら呼んでよ。看病しにいくからさっ。言うの忘れてたけど、
コンビニ決済もできるよ。え。




photo:07


安全運転でいってください。
くれぐれも興奮なさらないように。
レオパトカーが逮捕しちゃうぞ。




photo:08


なにいうんねん。
女性は皆さん永遠の18歳です。
その代わり、僕も永遠の18歳って事にしてもらってもいいでしょうか。
ありがとうございます。




photo:09


じゃあ僕はドラマの「失恋ショコラティエ」の主人公になりたいな。
ふふ、ヤキモチやいた?



photo:10


センター街のTSUTAYA前にいたら、。話かけられるも。
居酒屋お探しですか。って。



photo:11


いい報告だ。ヨシヨシにひひパー



photo:12


だれがブリックやねん。
ちなみに高校生のとき食堂でいつも買ってたブリックはヨーグルト味や。



photo:13


例えば仕事上支障がでたりで
直そうとしない限りは、ぬけないよ。
2年目ぐらいから徐々にバイリンガルになってきて気づいたら使いこなせるはず。
言葉よりもイントネーションの違いが苦手やったかな。



photo:14


JAPANツアーだなんてまだまだ恥ずかしいですが。、[みんな:04]
いつかはアジアでパフォーマンスしたいです。個人的には台湾に行きたいです。台湾料理~♪



photo:15


次の年は二人三脚で一緒になるかもよ。



photo:16


えいきくんの右に出る方はいないんじゃないでしょうか[みんな:05][みんな:06]



photo:17


おいそこのわら。出てこい。わら
わらわらわらわら。



photo:18


愛媛いったらなに食べたらええかなー[みんな:07][みんな:08]



んじゃ目チョキサーフィン

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー