コメ返 2 | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆにさん もちろん待ってますよ!僕達もまた福井に必ず行きます!その時までブログやSNS、音楽で繋がっていましょうね♬

しぽーんさん お互い体調には気をつけましょうね!部活頑張って!また会えるその時まで♪

ゆうかさん ゆうかちゃんも沢山のFamilyと仲良くしているようで本当に嬉しいよ!少しでも何か のきっかけになれたなら本望です☆

ゆっきーさん かなりの久しぶりじゃないですか~!でもTwitter僕は覗いてますよ!また変わりないゆっき~さんに会えますように♬

s♡さん 初コメありがとう~!Twitterでは覚えたよ!これから一緒に思いで沢山作ろうね♪

みずきさん わ!また嬉しいきっかけですね、MICROさんにもみずきさんにも感謝です!ありがとうございます!

jokerさん よーし!会場で探すからね!お手紙も読むの楽しみ♪会うと全然話してくれないからな~w

Shioriさん また難しい選択だな~でも焼きそばかなぁ、でもたまに食べる焼うどんも最高だけど!じゃあ宇都宮で♬

めぐさん めぐは 本当毎日チェックしてるよw フラフラしてるけど、そのおかげで出会えたからねw 夏は沢山会えたから、この先も沢山会えるといーな☆

ぽんちゃんさん ちゃんとコメントしてねw でも俺は単純に素敵な女性になってほしいなと思ってさ。ぽんちゃんなら絶対なれるよ♬

yocoさん 確かに変わったけど、少しずつ色んなyocoさんを見れて嬉しいですよ♬でも素直が一番ですよ☆

ニコさん ソロでは少し話せるかなw いつも全然話してくれないから~あんまり過ぎると拗ねますよw

maiさん よし変顔してるかちゃんと見よw 腕は俺も長いけど、REO君もかなり長い!比べてみて☆

きょうえんさん 嬉しいお言葉が沢山!泣 本当にありがとうございます!高松はまだ行った事ないんで是非行きたいんですが、僕の力ではどうにも。泣 でももっと有名になって色んな場所に行けるように頑張ります!

ひろたんさん 僕実は上司ですよw 是非ライブ遊びに来て下さい!生で上司かどうか確認しに来て下さいw

あみさん 学校は行きたくない事もあるよね、でも楽しい事も沢山あるはずだから頑張ってね!応援してるよ♬

yukiさん こんなに好き なったの初めてだなんて!泣 ありがとう!京都では是非名前を言って声かけてね!

まりこさん 刺激も癒しも全部欲しいw 誰に伝えてるかはまりこだよ←真面目に言うと会場にいる時には一人一人に。歌を作ってる時には自分自身に。まぁ自分自身は結構でかいかな?俯瞰で見ると、やっぱり自分と同じ境遇の人や、夢がない、生きているのが辛い、自分の存在価値で悩んでる人達に、こんな俺でも今ココで歌えてるよ。君もどう?一緒にこない?そんな想いをその人達に伝えてるよ。

きさきさん 覚えてるよ!そう!だから奇跡ってよく言うの!次はお妃様にしようかなっ♪

あゆかと申しますさん 僕も皆が仲良くしているのをみて、本当に嬉しいです! また是非会いに来て下さいね♬

あいさん 色々聞きます。で終わってしまったので、書けませんでしたw

桜華さん キュンってしてもらえて良かった~♬是非いつか一緒に踊れるといいですね☆

ゆきやさん 初コメありがとう~!また一緒に絡もうね~!待ってるよ♪

yasuzuさん 僕は品のある女性が好きです♪思いやりがあって、家事炊事が出来て、純粋無垢な人です!

フミヤさん 初コメありがとうございます!僕達が東北でライブする時は是非遊びに来てくださいね🎶

ましろんさん 名前で分かるよー!生で早く会えますように🎶うーん、分かるわけないでしょ!笑

まいめろさん サボっちゃダメー!笑 いつでも盛り上がる準備しててね!また会えますように🎶

みーさん 合格おめでとうございますー!僕達がそんな素敵なお手伝いが出来て本当に良かったです🎶

ぴろみんさん 名古屋が入ってたんですが、ちょうどVimのライブとかぶってしまって。泣 またソロで行けるように調整しますその時は是非🎶


ちゃんかおさん 僕お酒全然飲めないんですよー!弱くて(>_<) FILTERで一緒に騒ぎましょうね🎶

noromanamanaさん 分かるに決まってるじゃないですか🎶僕の方こそ逆に勇気もらってるんですからね!一緒に頑張りましょうね!

真美さん こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします🎶いつかライブでお会い出来ますように!

まゆみんさん 勝手にKAZUKI推しだと思ってましたw 就職活動も頑張ってね!応援してますからね🎶

彩夏さん わかりませんw コメント返しは僕もどこまで出来るかなーと。でも少しでも皆に愛が伝われば。そして、心が温かくなってもらえば。

ユメさん コラー!俺は毎朝チェックしてるのにー。これからもサポート頼みます🎶いつもありがとう🎶

hinaさん おめでとうございますー!まだライブないんですね!じゃあ是非次の大阪で~🎶

ななよんさん 初コメありがとうございます!1番だなんて!嬉しい☆じゃあ宇都宮で元気あげれるように頑張ります🎶

SANAさん おっとり&ゆったりなイメージかな?この間はゴメンね、今度は元気な声だします🎶

ゆみにゃんさん おっ!じゃあ11月に良い報告が聞けますように🎶ゆみにゃんを忘れるわけないじゃん!

naaatsuki0321さん 心地よい声は嬉しいな🎶遠くから本当にありがとうね!またライブで会おうね☆

ゆめさん Twitterのアイコンと写真一緒だしね🎶俺といつも覗いてるよ☆これからも宜しくね!

けんとさん ありのままでいる事かな。

はるはるさん こちらこそありがとう!またいつでも会いにきてね🎶待ってるよ☆

りさちんさん お揃いだねw いつもTwitterでありがとうね🎶早く生のりさちんに会いたいなー☆

世実さん 本当何かにUPしてよ!見たいよー!受験頑張ってね🎶また制服姿みたいけどね☆

こうたん☆めぐたん☆ママさん そんな大盛り上がりだなんて嬉しいです🎶こちらこそ宜しくお願いしますね☆

akaneさん もちろん待ってるよ!そんな時は自分の原点にもどったり、自問自答して、ゆっくりモチベーションを取り戻します。

みほぽんさん 忘れる訳ないじゃん!でも一時期沢山会えてたから、全然会えてないから寂しいよー。でも久しぶりに会えるの楽しみしてるね!



iPhoneからの投稿