LOVE返 まずは半分! | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんお待たせしてゴメンナサイ(;_;)まずは半分の!昨日あげようと思ってたので、言葉の間違いはゴメンナサイ(>_<)


初めて10000文字以内はUP出来ませんと言われましたw
だから二つに分けてます。


でも、少しでも幸せに出来たらいーな。

それではどうぞ!

ちるちるさん 構えなくてごめんね!じゃあ前髪伸びた証拠を見せに会いに来てね♬

ほなみんさん ほなみはたまにしか会えなくて何だか寂しいな~。先輩が怒ったのもほなみが愛されてる証拠♬

彩乃さん 22日会えるんだー!頑張って見つけるから沢山声をきかせてね!目立ってくれると見つけやすくて助かるw

ゆいかっちさん 失恋はやっぱり次の恋を探すのと、友達とかと遊んで楽しい時間を過ごす!でも忘れずに、次の恋に生かすのが一番!

かきちゅんさん 全部好きって事だろうけど、全部違う人なの?

ありささん ワンマンは年内にはきっとやるから、その時は是非来てね♬

あおにゃるさん こちらこそこれからも宜しくね!次は元気な姿で会えるように頑張るね!

ゆうかさん  もちろん覚えてるよ~!最近は少し会えてないね、名前も次は言うね♪

まのさん 11月3回はすごいね!嬉しいっ☆遠征も気をつけて来てね♬

ミホプードルさん 自信をもつってとても難しいですよね。僕の自信をもつ方法はそれを裏付ける努力。でもどんなに努力をしても、周りが認めても、自信がつかない人もいると思います。結局は小さな事でも自分自身を認めてあげて、肯定してあげる。その先に自信に繋がると思います。いきなり自信はつかないですよ、少しずつ少しずつ。

たってぃさん ショートヘアで前髪を伸ばす。少し大人っぽくなっていいんじゃないかな♬

とみーさん 僕はコーヒー飲まないの。泣 苦いのが得意じゃなくて。。。でもコーヒー牛乳は結構飲むよ☆

yuRikaさん 来てくれるの嬉しい~!是非ソロの時はお話しようね♬覚えるよ!!!

はるかかなたさん これからも一輝を宜しくね♬いつもありがとう~!!!

えみさん 僕全然お酒飲めないんです!全く飲まない訳ではないんですが、一年で10回あるかなw

ミヤビさん  ミヤビは元気いっぱい明るい感じ!でも色々気にしてそうだけどねw 汗とかも気にするし、乙女だね♪

さなえさん Vimの曲はやっぱり三人で歌う用になってるので難しいですよね!一人では限界があるかも?

kaoRiさん もちろん見たよ~!ありがとう☆これからも宜しくね♪

yuiさん 嫌いな持久走を克服するのは難しいよね~ 苦手なりに精一杯やればそれでいいと思うな!それよりも得意な事を伸ばした方がいい!

さつき@ふくおかさん 福岡はスタッフにもめちゃくちゃ言ってるんだけどね。泣 さつきちゃんからも沢山言って!

さきさん 明日会えるね~!是非会った時は声かけてね♪一緒に頑張ろう!!!

めいさん 辛い時はとことん落ち込みます。落ちる所まで落ちる。後は自然に任せてゆっくり上がっていきます。感情に素直に生きるのが一番ですよ。

kazukimanmaさん ケアはボイトレの先生にきいた薬や、病院の行ったりしました!福井は本当僕達にとっても思い出深い場所になりました。また絶対行きます!!!

たまっきーさん GirlsAwardは今までで一番大きい会場だったので、とても夢のようでした♪

ねねさん 香川行ってみた~い!受験までもうすぐだね、うまくいくように応援するよ!頑張って!!!

しょこさん 今ももちろん見てるよ!今は その冬、風が吹くってやつ!夜中に寝る前にみてるよ!韓国ドラマは次次面白くて困っちゃう!

まほまじっくさん ずっと一緒にいれるように、なんて。俺も魔法使いにしてもらうw

さきっぽさん 楽しんでもらえたなら良かった♪受験頑張ってね!良い報告待ってるよ☆

nauuhisさん 少しでも手助け出来てるなら良かった♪是非合格してね!ファイト~!!!

ゆみさん めげずに頑張って!応援してるw でも夏から沢山会えて本当に嬉しい♬

ゆうこりんさん また沢山仲良くしようっ!この先もお祝いしようね~♫

あやぴろさん 沢山送ってくれたらもちろん覚えるよ♬でももう覚えたけどね、アイコンがそれだから!

かほさん わー!嬉しい!京都で会えるんですか?是非声かけて下さいね☆特になにもないんです、すいませんw 自分自身を信じてるという事が大事だと思ってます。

ゆりかさん 次はちゃんと分かりやすい何かをお揃いで身につけてねw 気をつけて来てね!

もえぴさん チェキ俺?撮ってもいいけど良い事なにもないよw 一緒に夢叶えよう☆

みっささん みっさ結果はどうだったかな~?俺らも北海道に行けるように頑張るね!!!

あみーごさん お父さんあだ名がともくんはウケルねw 完全にお父さんを呼んでる感じだねw 俺も何だか気まずいwww

あけさん 僕達を通じて色んな事を感じてもらえたりと、僕も微力ながらお手伝い出来てると思うと本当に嬉しいです。

えりかさん 自分が納得出来る選択を。どこにいても僕達は応援しますよ!

はるぴょんさん お手紙は本当に嬉しいですし、最近沢山会えて僕も頑張れます。嫌いになんてならないですよ☆

むつみさん 最近むっちゃんの愛を沢山感じれて本当に嬉しいです♬こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

なぽちんさん 確かに目立ってたからいないと分かりやすいねw でも忘れないから大丈夫だよ、また待ってるね。

あっこさん じゃあおめでとう言うね♬確かに最近生のあっこちゃんに会えてない!22日楽しみにしてるね!

あやかさん たまたま前のコメントしてくれてた人の名前があっこちゃんという奇跡w これからも仲良くしようね♪

あやぱんさん 僕も小学生からダンスしてるけど、まだまだ全然踊れないよ!でもダンスはすればするほど上手くなる!

りりかさん 自分がなにをしたいかすぐに見つかる方が珍しいと思います。色んな事に挑戦した方がいいですよ!ほんの些細なやってみたいなという気持ちや、これ楽しいな、好きだな、そんな事を探して、また色んな気持ちが芽生えると思います。難しく考えず、普遍的な、いわゆる平凡な人生でさえ生きるのは大変です。生き方は人の数だけあります。沢山悩んでいいんですよ、応援してます。

りのそるさん 僕はK-POPはそこまで聴かないんですが、SOLさんや、BEASTさん、韓国の方のハイスキル、ハイクオリティはとても尊敬してます!でも韓国ドラマは大好き♪

わかさん SWISH初ですか!人がとても多いので、怪我等には気をつけて下さいね!またライブで♪

AMIさん 好きになったばっかり嬉しいです♪青森なんですね!僕達が会いに行けるように頑張りますね☆


真和さん 宮崎から初触れ合いありがとうございます☆明日のお手紙しっかり受け取りますね♬

YURIKOさん 変われたきっかけになれて本当に光栄です!もちろんずっとVimFamilyですよ♬

なーちゃんさん 一輝にも覚えてもらえたらいいね!是非ライブ来てね、会えるといーな♪

なつさん 自分に厳しくするには、それを破ったら何か罰を与えるとか、分かりやすいですね。でもセルフコントロールが人生の鍵を握ります。それが最大の敵は自分自身という事だと思います。やらなきゃいけない事の先に、やりたい事が待ってるのを忘れないで下さい☆

よんちゃんさん 年齢は本当関係ありませんよ!老若男女支持されるようなアーティストを目指していますので♪関西でのライブはまたきっとありますので、是非遊びに来て下さいね!

明穂さん 静岡はいつだろ~?また絶対行くね!明穂もまた会いに来てね♪

よこゆりさん 心配してくれてありがとう~!おっじゃあ明日会えるね!一緒に騒ごう♬

sanaさん 是非伝えずらかったりする事はお手紙に書いてね♬でも分かってるから大丈夫だよ☆

まなさん 沢山会えるね~!!!ソロの時も宜しくっ♬いっぱい絡もうね☆

misaさん 今までにいないなんて嬉しい~!明日は一緒に楽しもうね♬

かぴわーるどさん 今年の夏はかぴと沢山会えてたから寂しいな~。明日はみゆきちと一緒なんだ♬二人を頑張って探すね☆

ひかるさん 楽しみ方は人それぞれですから♬僕が積極的に話すんで大丈夫ですよ☆ひかるさんらしくいて下さい!

きむさん マニアックだね~でも細かく聴いてくれて嬉しいよ♬歌も頑張るね!!!ともやんでいいよ☆

りぃさん 話すの初なんだ!是非その時は名前を教えてね!楽しみにしてるね♬

いつきさん 福岡は本当行きたいっ!受験は人生でそう何度もある事ではなので、悔いのないように努力して頑張って下さい♬

さわかさん じゃあ2回目のライブに是非どうぞ!お待ちしてます~♬

ayaぽむさん 僕はダンスは常に感情をいれるけど、顔の表情はもちろん、踊りの表情っていうのを考えて踊ってるよ!

はるきゃんさん 優しさしか出せませんがw EIKIにこれからもゾッコンでいてね♬

まみぽこさん 君のために歌ったラブレターかな♬

ゆいちょけさん 大学決まったのー?おめでとう!じゃあ制服姿でのライブ訪問も見れないね!

ちくわさん もうあっという間に明日だね!明日は名前を是非言ってね♬あと本名も教えて欲しい~!

ちるちるさん 構えなくてごめんね!じゃあ前髪伸びた証拠を見せに会いに来てね♬

ほなみんさん ほなみはたまにしか会えなくて何だか寂しいな~。先輩が怒ったのもほなみが愛されてる証拠♬

彩乃さん 22日会えるんだー!頑張って見つけるから沢山声をきかせてね!目立ってくれると見つけやすくて助かるw

ゆいかっちさん 失恋はやっぱり次の恋を探すのと、友達とかと遊んで楽しい時間を過ごす!でも忘れずに、次の恋に生かすのが一番!

かきちゅんさん 全部好きって事だろうけど、全部違う人なの?

ありささん ワンマンは年内にはきっとやるから、その時は是非来てね♬

あおにゃるさん こちらこそこれからも宜しくね!次は元気な姿で会えるように頑張るね!

ゆうかさん  もちろん覚えてるよ~!最近は少し会えてないね、名前も次は言うね♪

まのさん 11月3回はすごいね!嬉しいっ☆遠征も気をつけて来てね♬

ミホプードルさん 自信をもつってとても難しいですよね。僕の自信をもつ方法はそれを裏付ける努力。でもどんなに努力をしても、周りが認めても、自信がつかない人もいると思います。結局は小さな事でも自分自身を認めてあげて、肯定してあげる。その先に自信に繋がると思います。いきなり自信はつかないですよ、少しずつ少しずつ。

たってぃさん ショートヘアで 前髪を伸ばす。少し大人っぽくなっていいんじゃないかな♬

とみーさん 僕はコーヒー飲まないの。泣 苦いのが得意じゃなくて。。。でもコーヒー牛乳は結構飲むよ☆

yuRikaさん 来てくれるの嬉しい~!是非ソロの時はお話しようね♬覚えるよ!!!

はるかかなたさん これからも一輝を宜しくね♬いつもありがとう~!!!

えみさん 僕全然お酒飲めないんです!全く飲まない訳ではないんですが、一年で10回あるかなw

ミヤビさん  ミヤビは元気いっぱい明るい感じ!でも色々気にしてそうだけどねw 汗とかも気にするし、乙女だね♪

さなえさん Vimの曲はやっぱり三人で歌う用になってるので 難しいですよね!一人では限界があるかも?

kaoRiさん もちろん見たよ~!ありがとう☆これからも宜しくね♪

yuiさん 嫌いな持久走を克服するのは難しいよね~ 苦手なりに精一杯やればそれでいいと思うな!それよりも得意な事を伸ばした方がいい!

さつき@ふくおかさん 福岡はスタッフにもめちゃくちゃ言ってるんだけどね。泣 さつきちゃんからも沢山言って!

さきさん 明日会えるね~!是非会った時は声かけてね♪一緒に頑張ろう!!!

めいさん 辛い時はとことん落ち込みます。落ちる所まで落ちる。後は自然に任せてゆっくり上がっていきます。感情に素直に生きるのが一番ですよ。

kazukimanmaさん ケアはボイトレの先生にきいた薬や、病院の行ったりしました!福井は本当僕達にとっても思い出深い場所になりました。また絶対行きます!!!

たまっきーさん GirlsAwardは今までで一番大きい会場だったので、とても夢のようでした♪

ねねさん 香川行ってみた~い!受験までもうすぐだね、うまくいくように応援するよ!頑張って!!!

しょこさん 今ももちろん見てるよ!今は その冬、風が吹くってやつ!夜中に寝る前にみてるよ!韓国ドラマは次次面白くて困っちゃう!

まほまじっくさん ずっと一緒にいれるように、なんて。俺も魔法使いにしてもらうw

さきっぽさん 楽しんでもらえたなら 良かった♪受験頑張ってね!良い報告待ってるよ☆

nauuhisさん 少しでも手助け出来てるなら良かった♪是非合格してね!ファイト~!!!

ゆみさん めげずに頑張って!応援してるw でも夏から沢山会えて本当に嬉しい♬

ゆうこりんさん また沢山仲良くしようっ!この先もお祝いしようね~♫

あやぴろさん 沢山送ってくれたらもちろん覚えるよ♬でももう覚えたけどね、アイコンがそれだから!

かほさん わー!嬉しい!京都で会えるんですか?是非声かけて下さいね☆特になにもないんです、すいませんw 自分自身を信じてるという事が大事だと思ってます。

ゆりかさん 次はちゃんと分かりやすい何かをお揃いで身につけてねw 気をつけて来てね!

もえぴさん チェキ俺?撮ってもいいけど良い事なにもないよw 一緒に夢叶えよう☆

みっささん みっさ結果はどうだったか な~?俺らも北海道に行けるように頑張るね!!!

あみーごさん お父さんあだ名がともくんはウケルねw 完全にお父さんを呼んでる感じだねw 俺も何だか気まずいwww

あけさん 僕達を通じて色んな事を感じてもらえたりと、僕も微力ながらお手伝い出来てると思うと本当に嬉しいです。

えりかさん 自分が納得出来る選択を。どこにいても僕達は応援しますよ!

はるぴょんさん お手紙は本当に嬉しいですし、最近沢山会えて僕も頑張れます。嫌いになんてならないですよ☆

むつみさん 最近むっちゃんの愛を沢山感じれて本当に嬉しいです♬こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

なぽちん さん 確かに目立ってたからいないと分かりやすいねw でも忘れないから大丈夫だよ、また待ってるね。

あっこさん じゃあおめでとう言うね♬確かに最近生のあっこちゃんに会えてない!22日楽しみにしてるね!

あやかさん たまたま前のコメントしてくれてた人の名前があっこちゃんという奇跡w これからも仲良くしようね♪

あやぱんさん 僕も小学生からダンスしてるけど、まだまだ全然踊れないよ!でもダンスはすればするほど上手くなる!

りりかさん 自分がなにをしたいかすぐに見つかる方が珍しいと思います。色んな事に挑戦した方がいいですよ!ほんの些細なやってみたいなという気持ちや、これ楽しいな、好きだな、そんな事を探して、また色んな気持ちが芽生えると思います。難しく考えず、普遍的な、いわゆる平凡な人生でさえ生きるのは大変です。生き方は人の数だけあります。沢山悩んでいいんですよ、応援してます。

りのそるさん 僕はK-POPはそこまで聴かないんですが、SOLさんや、BEASTさん、韓国の方のハイスキル、ハイクオ リティはとても尊敬してます!でも韓国ドラマは大好き♪

わかさん SWISH初ですか!人がとても多いので、怪我等には気をつけて下さいね!またライブで♪

AMIさん 好きになったばっかり嬉しいです♪青森なんですね!僕達が会いに行けるように頑張りますね☆


真和さん 宮崎から初触れ合いありがとうございます☆明日のお手紙しっかり受け取りますね♬

YURIKOさん 変われたきっかけになれて本当に光栄です!もちろんずっとVimFamilyですよ♬

なーちゃんさん 一輝にも覚えてもらえたらいいね!是非ライブ来てね、会えるといーな♪

なつさん 自分に厳しくするには、それを破ったら何か 罰を与えるとか、分かりやすいですね。でもセルフコントロールが人生の鍵を握ります。それが最大の敵は自分自身という事だと思います。やらなきゃいけない事の先に、やりたい事が待ってるのを忘れないで下さい☆

よんちゃんさん 年齢は本当関係ありませんよ!老若男女支持されるようなアーティストを目指していますので♪関西でのライブはまたきっとありますので、是非遊びに来て下さいね!

明穂さん 静岡はいつだろ~?また絶対行くね!明穂もまた会いに来てね♪

よこゆりさん 心配してくれてありがとう~!おっじゃあ明日会えるね!一緒に騒ごう♬

sanaさん 是非伝えずらかったりする事はお手紙に書いてね♬でも分かっ てるから大丈夫だよ☆

まなさん 沢山会えるね~!!!ソロの時も宜しくっ♬いっぱい絡もうね☆

misaさん 今までにいないなんて嬉しい~!明日は一緒に楽しもうね♬

かぴわーるどさん 今年の夏はかぴと沢山会えてたから寂しいな~。明日はみゆきちと一緒なんだ♬二人を頑張って探すね☆

ひかるさん 楽しみ方は人それぞれですから♬僕が積極的に話すんで大丈夫ですよ☆ひかるさんらしくいて下さい!

きむさん マニアックだね~でも細かく聴いてくれて嬉しいよ♬歌も頑張るね!!!ともやんでいいよ☆

りぃさん 話すの初なんだ!是非その時は名前を教えてね!楽しみにしてるね♬
< br>
いつきさん 福岡は本当行きたいっ!受験は人生でそう何度もある事ではなので、悔いのないように努力して頑張って下さい♬

さわかさん じゃあ2回目のライブに是非どうぞ!お待ちしてます~♬

ayaぽむさん 僕はダンスは常に感情をいれるけど、顔の表情はもちろん、踊りの表情っていうのを考えて踊ってるよ!

はるきゃんさん 優しさしか出せませんがw EIKIにこれからもゾッコンでいてね♬

まみぽこさん 君のために歌ったラブレターかな♬

ゆいちょけさん 大学決まったのー?おめでとう!じゃあ制服姿でのライブ訪問も見れないね!

ちくわさん もうあっという間に明日だね!明日は名前を是非言ってね♬あと本名も教えて欲しい~!