今日kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba






今日あった事を忠実に書きます!






10:00起床してパスタを茹でる。もちろんアルデンテさ。





パスタソース?そんなお洒落なもんうちには無いよ!











こいつをぶっかけるのさ♪



水分がほぼ皆無だからおかきがカリカリで油断すると口の中怪我するぜ♪



14:00ボイトレの現場に向かうべく電車に揺られる。その移動時間がなにげに好きだったりする。




相変わらず師匠のつぼ押しは凄い!




今日もまた1つ目標ができた。



ここへ来ると必ず何か手にして帰る事ができます。






16:00ジムで筋トレ。少し筋力が落ちたように感じたのでまた気を引き締めて取り組んでいこうと決める!




とまぁ大まかにはこんな感じです(笑)





なんか普通やなー(゜ロ゜;




でも普通に暮らせるって幸せやん。
素敵やん。




明日はどんな明日になるだろうか。




あ、晩ごはんはパスタでした。





もちろんアルデンテさ。(笑)










kazuki