まんでー TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

少しずつ涼しくなってきて夏の終わりを感じる朝。


秋を迎える準備をはじめだす。
蝉も最後の気力を振り絞って鳴いている。


今年の夏も振り返るにはまだ早いかな?今週末には名古屋だし、次の日は神戸、これが終わったら何だか夏のライブたちも終わった感じがするかな?



群馬の花火大会でのライブは沢山の方が、ライブカッコ良かったよと声を頂いて、本当に嬉しかったです。家族連れの方がほとんどで、僕のお母さんも来てたんですが、周りの老若男女含め、初めて観たけど良かったねーって言ってたよって教えてもらいました。
photo:01



花火と音楽というコラボレーションにとても助けられたと思います。


僕達にとっても素晴らしい経験になりました。少しずつ、少しずつ、沢山の方の元へ僕達のパフォーマンスが届きますように。
photo:02




まだまだ自分の未熟さが目に余りますが、そんな想いを胸に、今日もいってきます。そしていってらっしゃい。






iPhoneからの投稿