新三郷ららぽーと。EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はインストアライブでした。
photo:01



凄い暖かくて、いよいよ春という感じの気候になりましたね。チョキ

一部、二部、共に見に来てくれてありがとうございます^ ^

遠くから来た人も居たみたいで、遥々ありがとうございますべーっだ!

今日が初めてだった人も結構いましたね。良かったらTwitterなり、ブログなりで絡んで下さいねニコニコ

先日、May J.先輩のツアーLIVEにオープニングアクトとして参戦させて頂きました~。更に"風になりたい"をVimclipがスペシャルコラボレーションさせて頂いて…クラッカー貴重な経験値になりました!

そんな中、駆け付けて頂いた方もいて、嬉しかったです!

photo:02


photo:03




これからバイトなので、行って来ます!笑


EIKI

P.S 最近、今更ですが、花粉がヤバイ気がします。持病の鼻炎かなとも考えてますが、まだまだ、花粉は飛んでるの?情報求む。




【Vimclip Twitter】

フォローよろしくお願いします。




【KAZUKI】

https://twitter.com/#!/Vimclip_KAZUKI



【TAKE】

https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKE



【EIKI】

https://twitter.com/#!/Vimclip_EIKI



【REO】

https://twitter.com/#!/Vimclip_REO



【TOMO】

https://twitter.com/#!/Vimclip_TOMO







【VImclip STAFF】



http://twitter.com/#!/Vimclip_STAFF







</p><br /><br /><br /><br /><br />