100!TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせしましたよー!残りのコメント返しのお時間です♬100件ドバーッといきますんでお付き合い下さいましぇ!




ゆりっぺさん もちろん仙台の方で覚えてますよー!何だか分かりやすい特徴があれば覚えれると思います♬


ちえさん 僕はロングヘアーで外国人の方がよくやる片側に髪の毛を全部もってくる髪型がかなり好きです♬

mikuさん 中国地方もかなり行きたいです!ファイルとCDも本当にありがとうございます(*^^*)


はーちゃんさん 本当にビックリ!でも大変な事も沢山あると思うけど幸せになってね(*^^*)

まりぃさん 初コメありがとうございます♬ペースが戻ってきたならベストな選択でしたね(*^^*)また関西行きます!


みーしゃんさん 俺も皆のおかげで救われてるよ♬新生活もまだまだ始まったばかりだから少しずつ慣れてくるはす!また会おうね(*^^*)


香菜さん 沼さんってw でも学生の頃の時は沼とか苗字でよく呼ばれてたよ♬無理してる訳ではないよ、俺が出来る事は120パーセントしたい、ただそれだけなんだよ(*^^*)


みずちゃきさん 初コメありがとう♬じゃあ俺たちと一緒だね!これからも夢に向かって頑張ろうね(*^^*)

はるかかなたさん もちろん会えたら全力で癒すし、Powerを届けるよ♬浪人大変だろうけど変わらず応援し続けるからね、ファイトp(^_^)q


ゆっきーさん 今年の夏はなんでしょーねw じゃあ今度エイキと二カッて笑った画像撮りますね(*^^*)


あっこさん ちゃんと就活も頑張ってねw じゃあまたあっこちゃんに会えるんだね♬楽しみにしてまーす(*^^*)


うっちーさん 時々やめてもいーんですね!了解しました、効果を確認したいと思いますw あとパンツありがとうございました♬バッチリ靴下と履かせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

まみさん 俺もどんな世界を魅せたいのか、魅せれるのか、今一度考えてる所だよ!果たして前に進んでるのかはまだ分からないけど、自分なりにこれからも生きていくよ(*^^*)


めーあやさん ねー!福岡は本当行きたいんだよねー、とても大きな都市だし、Vimの輪を福岡で広めたい!今年行けたらいーな(*^^*)♬

みちこさん このコメント返しはブログを始めた当初からやっているんです♬僕の顔何かで元気になってもらえるのならそれだけで僕の存在価値を見出せます。こちらこそありがとうございます(*^^*)

こうくん いや、男のFamilyがいた時の嬉しさったらありゃしないよ!正直異性も嬉しいけど、同性に応援されたり好かれたりするのは本当アガるよ♬これから宜しくね( ̄^ ̄)ゞ


まりめんさん 中3の時は寝ないで、ひたすら遊んでた悪ガキだったよw でも変わらずダンスや、ラップなど音楽には触れてたけどね(*^^*)

みゆみゆさん いやーもう一年になるんだー。何だか感慨深いね。これからも一緒に歳を重ねていけたら幸せだなー。これからも三人みんな本当宜しくね(*^^*)


SANAさん まぁ寝たり寝なかったり、生活は不規則ですけど、案外元気ですよw 覚えてますよー!Twitterのアイコン顔だしね♬

まいまいさん この触れ合いTIMEもどこまで出来るかなー(*^^*)こちらこそVimはFamily皆に支えられてるよ♬ありがとう!

まどかさん 髪型一応切ったんですがw
パーマはそのまま残っているんで、でも少し飽きたんで、たまにストレートに伸ばそうかと思っている所です(*^^*)


すけちゃんさん わかるに決まっておりますよw 明日会えるんだねー!わざわざ遠征ありがとうね♬保育士目指して頑張れーp(^_^)q

いわさきのゆうかさん 前よりカッコ良くなってたなら良かったw これからもVimは進化してくので、ついてきてね(*^^*)♬


きなこちょこさん 初コメありがとう♬大宮も越谷も来てくれたんですね!ビギナーなんて関係ありませんよ♬これから宜しくお願いします(*^^*)

知沙さん 遠征本当にありがとうね(;_;)これからももちろんリプやコメント沢山してね、幸せお互い分け合おうね♬

かこさん もちろん伝わってるよ♬また早く関西に行けるように頑張るからその時まで待っててね(*^^*)こちらこそありがとう!

もももももさん ももちね!了解ー!また一緒にライブに遊びに来てね♬待ってます(*^^*)


りなさん 大宮で初めましてだったんですね!毎日聴いてくれて本当にありがとう(*^^*)短大大変だろうけど、一緒にお互い支え合って頑張りましょうね♬


みゆみゆさん 一目惚れだなんてありがとうございます♬好きな食べ物は肉、寿司、駄菓子、干し芋、韓国のり等沢山あります♬好きな飲み物は、メロンソーダ、レッドブル、マミー、完全に子供ですねw

mariさん お仕事大変だろうけど、頑張ってね♬髪型褒めてくれてありがとう(*^^*)またライブで会えると嬉しいね!野間野間いえい!笑


えりなさん 忘れる訳なかろー!前よりゆっくり話せなくて残念だけど、またノリノリなえりなを見れるといーな(*^^*)♬


はるぱんださん 待ってますし、僕達も名古屋に行けるように頑張りますね♬その時まで変わらない笑顔を見せれるように、元気でいます(*^^*)


かんさん かんちゃんこの間遠征してくれてありがとうね(;_;)こうやって沢山一緒に思い出を作って行こうね♬


一休さん 本当一休さんは、沢山の方達に広めてくれて本当ありがたい限りです(>_<)これからももちろん、一生Vimclipを宜しくお願いしますね♬


桜華さん あら!お揃いですねw コツはあまりダンスというより、空気感、間を大事にする事ですかね!いつか目の前で踊ってみせてくださいね(*^^*)


まほにゃん まだ始まったばかりだし、人間関係なんてそんな簡単なものではないから時間がかかるというか、かけた方がいい関係が作れると思うな♬まずは自分と合いそうな人を探したり、趣味とか色々ね!少しずつ少しずつ馴染んでこ(*^^*)


愛さん 愛ちゃんがみちこさんと繋がって一緒に行こうとしてくれてるのを覗いて俺は笑みを浮かべてるよ(*^^*)俺もまた会えるの楽しみにしてるからね♬


あずぅさん あずぅさんも、その友達さんも本当にありがとうございます♬僕達はファンの方達と家族のような温かい関係性でいたいんです(*^^*)ライブでお待ちしてますね!

かおりりりさん かなり遅れてしまったけど、おめでとうございます♬沢山ライブで会えるの楽しみにしてますね(*^^*)こちらこそ幸せをありがとう☆


じゅんなさん じゃあじゅんちゃんって呼ぶね!是非管理栄養士になってVimを管理して下さいw 皆不規則だし、健康的じゃないのでwww

ひかるさん お母さんも本当最高です♬SWISHも1人で来てくれて本当にありがとう!これから家族共々仲良くしてくださいね(*^^*)

kanonさん そう言ってくれて俺も本当嬉しいよ♬Twitterでも沢山ありがとうね!これからも変わらず届けてね(*^^*)


nauuhisさん 最近はこうやって色んな所で繋がれて本当に便利だし、僕も嬉しいです♬いつか直接会えるその時まで頑張ります(*^^*)


ゆうたおさん 顔小さくなるのはマッサージかな?俺も顔だけは元々小さいので、ラッキーでしたw でもちょっと太るだけで顔につくからスゴくやだよ(>_<)


ゆきさん 最近幸せだなーか、結構小さな事でもマメに思うよ!でもやっぱり人と会ったり、話したりが感じやすいかも(*^^*)♬


SHOKOさん 全然18歳からでもダンス出来ると思いますよー!KAZUKIなんて19歳からだし!でもボランティアサークルも魅力的ですね♬色んな世界を見るのがオススメです(*^^*)

みささん 初めまして←笑 いやぁこの間は本当学生さん達が一生懸命で本当良い経験させてもらったし、逆にPowerもらったよ!またあんな機会があるといーな(*^^*)♬


なっちゃまさん 山形行きたいなー!小さい頃から食べれないものめっちゃありますよ笑 トマト、ナス、レーズン、キノコ類、グリンピース、ゴマ、メンマ、書ききれないけどまだまだありますw


せなさん 可愛い名前ですね!どんどん応援して下さいね♬生でせなちゃんに会えたらいーな(*^^*)

はるなんさん 是非会いに来て下さい♬広島にも行きたいなー!一緒に沢山繋がりを増やしていきましょうね(*^^*)

みささん アルバム二枚ともありがとうございます♬キラキラしてましたかね?笑 でもまた関西に行ってライブする時は是非来て下さいね(*^^*)

natsumiさん なっちゃんナーバスになるの早いでしょw お願いだから変わって!← 俺らはずっといるからまた帰ってきたら会いに来てね(*^^*)

あおにゃるさん ゆみか全然絡んでこないから一方的にブログ読んでるw これからも末永くKAZUKIを宜しくね(*^^*)♬


かっとぅんさん 大学生になれて良かったねー!これからも温かい家族でいようね♬生でこれから沢山Vimを感じてね(*^^*)


ゆうぽさん いや、宇宙一でしょ←プロフィール嬉しかったなぁ♬ずーっと一緒だよ(*^^*)


ちびはるさん 明日まさか、滋賀から飛んで来てくれるなんてー!きっと滋賀県民のKAZUKIも喜ぶはず!楽しみー♬

ドキンちゃんさん えらいこっちゃですけど、本当嬉しい限りですよ♬素敵な歌声になれるように沢山練習しますp(^_^)q


GABIさん またあの三人で来てね♬いつでもまってるよー!これからもコメントしてね(*^^*)


ふゆたんさん 沢山会いに来てくれるのは本当嬉しいよー!残りあと何回会えるかな(*^^*)?

やすママさん もちろん僕でよければ助けますよー!夜昼の生活逆転は大変ですね(>_<)お互い頑張りましょうね♬


りったんさん この間のSWISHは一緒に楽しめたかな?これからも末永く宜しくね(*^^*)♬


Saakiさん これから仲良くして下さいね♬きっとまた大阪行くと思うんで、その時はまた是非ライブに遊びに来て下さいね(*^^*)


めぐぱちさん さっきも書いたんですが、子供が好きな飲み物が基本的に好きですw 苦いお茶やコーヒーは苦手ですw

chi-catさん 初めまして♬これからもずーっとお願いしますね(*^^*)特技は…なんですかね?笑 特にないかもしれません笑


まゆさん 僕は今はFamilyに作ってもらったVimclipのロゴが入ってるケースを使ってますよ(*^^*)♬SWISH楽しんでもらえましたか?


すーみーさん 保育士はきっと毎日大変でしょうね(>_<)札幌にもいつかライブに行けるように頑張りますね♬すーみーさんも頑張って下さい!


ゆーらんさん ゆーらんは会うとめっちゃ乙女な感じだけど、手紙とか、コメントめっちゃ面白いよねw いつかそれを生で←


すずさん 僕はバランス良く食べる派ですw 最初に食べると後がつまらないし、とっておいても好きでもそれだけだと飽きちゃいそうだしw


さくらさん 集中力は難しいですよね~やっぱり時間をダラダラやらず、短い時間で決めてパッとやる事かな?勉強も習慣にして、やらないと逆に落ち着かないまでもっていけたらいーですね(*^^*)


さいころさん 全然男前じゃなさすぎて毎日困ってますw そうですね、音楽の話など趣味系の話題が1番じゃないですかね(*^^*)?でも本当は男がリードして話してもらうのがベストですけどね♬


まきさん 僕も同じで落ち込んだり考え込んだりばかりですよ(*^^*)なんら変わりはないですよ。ただ1人より、2人、皆で悲しみも、不安も、持ち合って、喜びや幸せは倍に。こんなに世の中には素敵な人が沢山いるんですから、励まし合えばいいんじゃないかなって♬


ちはるるさん お友達に広めてくれてありがとうね♬今まで会って来た中でだなんて嬉しいな~(*^^*)これからも一緒に笑い合おうね!


まおさん 寮暮らしなんですねー!こちらこそPlayer買ってまで聴いてくれて本当にありがとうございます(;_;)熊本行けるように頑張ります!


さきさん あら、キュンキュンさせる所あったかな?笑 また早く関西に会いに行けるようにKAZUKIががんばるはず笑 まっててね(*^^*)


えーりあんさん 乗り越えるには、次の恋にいくか、時間がたつか、じゃないかな?それか考えられる暇がないほど忙しくするかw でもやっぱり乗り越えるって受け止めるって事だから、忘れる必要はないかな?別れた時は忘れたいと思うけどねw ゆっくりゆっくり心の中の奥の方に思い出として、しまえるまでその時まで、その時がきた時はえーりあんさんはまた更に魅力的に、綺麗になってるはずだと思います(*^^*)


あずぴんさん これからも沢山僕の曲を聴かせれたらいーな♬色んな幸せの形を僕のやり方で提示して届けますね(*^^*)


まなてぃさん 30日は確か物販あるはず!わざわざ遠征本当ありがとうね(;_;)俺らからも会いに行くからね♬


Azusaさん そうなんですね!宇都宮で!好きな女の子のタイプは内面は品格(言葉使い・礼儀)、おしとやか(ふわっとした雰囲気)、家庭的、気遣い思いやり。 それがにじみ出ている外見の人。お洒落な人。綺麗7:可愛い3の割合。細かくてすいません、あくまで理想ですけどねw


よんさん 魔法が1度だけ使えるなら、面白いやつかー。透明人間になるかな?後はご想像にお任せしますw

ゆきなさん 忘れるなんてそんな冷たい人間に見えますか?笑 WHYTEはいつかもちろん音源化するから、その時は頼むよ(*^^*)♬


Mayuさん 隠れないで下さいw 今度お会いする時はガンガン言ってくださいね♬また関西に会いに行きます(*^^*)

彩来ちゅんさん Smileたまにしか披露してないもんね!振り付けがなかったからあまりやれなかっただけだからね、もちろんやるから楽しみにしててね(*^^*)


ともこさん ともこさんは最初の頃から変わらずずーっとライブに来てくれて応援してくれて本当に感謝していますよ!これからもずーっと宜しくお願いしますね(*^^*)


みなこさん はい!頑張りますp(^_^)q


なつきさん やっとコメント最近くれるようになって本当嬉しいんだよっ♬明日確か会いに来てくれるんだよね!あー楽しみ(*^^*)また手紙欲しー!


のどかさん メディカルアロマセラピストってどんな感じなんですか?今度是非詳細を教えて下さい(*^^*)♬もちろん応援しますよ!


さやさん 流石に飛ばすなんて事はしませんw お手紙いつでも待ってますよ♬休める時は休みます(*^^*)ありがとう!


ゆみかさん えー!また沢山会いたいのになー!大人っぽくなってきて何だか会うの楽しみだったのに~。でもこれからも支えあえば大丈夫だよ(*^^*)一歩一歩一緒に歩いて行こう♬


さきみんさん この間ラゾーナ来てくれてましたね♬じゃあそのハラハラドキドキの顔チェックしてみよw こっそりはなしでw

めぃさん その前に会いに来てくれます?笑 きっと生で会ったら更に虜にさせますよ♬Vimは皆魅力的ですから(*^^*)

RIHOさん 初コメありがとうございます♬ハマってくれて嬉しいです(*^^*)次は是非物販来て下さいね!就活頑張って下さいp(^_^)q


まゆこさん うーん、音楽に対しての姿勢かな。あとは努力。



みいたろさん 今のボブっぽいのが似合ってるって事!構ったら好き、構わなかったら嫌いだなんて、そんな物差し寂しいな~(;_;) これからも宜しくね♬



NORIKAさん 友達に勧めてくれてありがとうございます(;_;)今年の夏はメンバー皆で旅行というか、キャンプなどを考えてます♬


keiさん 卵とチーズとさつまいもっていいんですか?皆さんのコメントから確かなPowerを頂けてるのは間違いないです(*^^*)


まぃぷぅさん 確かにゆっくり話せる機会が今あんまりないから残念だよね(>_<)印象は正直変わりません、ずーっとまいって感じw また会いに来てね♬


さなさん また素敵な笑顔と、宣伝隊長に会いたいなー!コメントありがとう(*^^*)♬



以上!忘れてる人いたらごめんなさい(;_;)沢山のコメント皆ありがとうございました♬


明日のフリーライブに髪型ストレートで行こうか悩む俺w

photo:01














iPhoneからの投稿