質問解答 その2。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


引き続き質問に答えるます。
一度、答えた質問はちがう話題に取り替えたり、答え方をあえて変えています。
※誤字脱字、文章短くても、チンプンカンプンでも、許してケロベロス!!けろけろけろっぴ



小学4年生頃にバレンタインの友チョコで、アンパンの手作りクッキーを貰ったの。それが可愛過ぎて食べれなくて、今も引き出しを開けるとあの時と変わらない笑顔のアンパンがいるの。
どうしたらいいですか?レオリオ君に今年のバレンタインにあげればいいですか?
アンパンマンの顔した手作りクッキーでOK? 
......だれかはやく顔を取り替えてあげてー!!
別件です。どうにか、クラピカにしてもらえないでしょうか。




寒がりすぎて
朝ベッドから出られません(。-_-。)
どうしたらいい?
10秒数えてゼロになったら起きる!よし、3、2、1、0......ん、
もうちょっと秒数増やすか.......39......38.......37....36.....35.....Zzzz.....




れおくんが最近聴いてるアーティストとかいる~(^^)??
Vimclipって知ってますか?
え。押しつけがましい?
そうです僕が ”押し付けがまお” です!





REOくんの変顔写メ(笑)
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
WHY SO SERIOUS? EIKIくんw




奈良に来たことありますか~??
来たことあるんやったら
奈良の印象ってなんですか(*^^*)?
小学校の時にあるなー!ごはん食べてたら鹿に囲まれた。
あと鹿のフンていうチョコボールは、本当にフンやと思っていた。




REOさんの行ってる海老名の美容院ですがAISは何がきっかけで行くようになったんですか?
去年のラゾーナ川崎から今回のMVなどもAISのヘアメイクスタッフさんにお世話になっているのでぜひ行ってみたかったんです^^



Vimclipの曲を友達に紹介するとしたら
何がいいと思いますかー(>_<)?
あと,怜央くんの1番好きな
Vimclipの曲も教えてくださーい!
BA+BA+BYEかな!
BA+BA+BYEだね!
あとは未発表の新曲!!




あたし背がでかいのがまあまあ
コンプレックスなんですけど、
REOくん背ある女の子
どう思いますか?(*_*)
あともうひとつ!!(笑)
REOくんの「幸せだなー」て
思う瞬間は何ですか?☆
なにがあかんねん!^^いいやん。
LIVEしているとき。あとは、せやなー美味しいもの食べた時。w




れおくんはチーズフォンデュと
チョコレートフォンデュ
どっちが好きですか?
うーん。バーニャカウダー!



れおくんは元気がないとき、どうしてますか?
お久しぶり!みんなのメッセージやコメントを読み返すよ。それが一番元気出るからねー!また来てや~^^



あとはね…
キレイ系、かわゆい系、おもろい系、
ズバリどの系統が好き?w← クリスタルケイとか茶化すのなしやでw
簡単にいうと、タイプが聞きたい!みんなとかぶるけど(爆)
恋愛だったらと、友達だったらこんな人的な♪
p.s そろそろ書類が受理されてあたしの苗字が三谷になる頃だな……ぐへへへ
魔界へようこそ~(`∀´~) www
どっから突っ込んだらよろしいやろ。
あれ。魔界系はないの?
キレイ45% かわいさ45% おもろさ10%ぐらいがちょうどじゃない?
両方持ち合わせる感じで。
これが大阪の女性ならば、おもろさ100%ないとあきません。厳しい世界でしょ?
名字、三谷になるの?! え!監督!ラジオの時間すきって失礼ないように伝えといてくれへん。





LOOKチョコレートの中のチョコレートで何が1番好きですか?
イチゴ!

メンバーと食事に行く時誰が食事場所を決めますか?
皆と食べたいものが違う時とかどうしてますか?
近い所でまず探して、気付いたら30分ぐらい彷徨います。
で困ったときの大戸屋でみんな笑顔を取り戻します。w




もし自分より年上でめっちゃ自分の
ことしか考えてなくて人を傷つけてる
こと気づいてなくて平気な人がいたらREOさん
やったらどうしますか!?
うちのまわりにそゅう人がいて
どう友達として付き合えばいいか
わかりません(ToT)教えてほしいです(ToT)?
KAZUKIをみてください。知らない土地でたくさんの年上に囲まれて、厳しく言われたって、無茶ぶりされたって、負けずに頑張っています。彼はこの世界に入って間もないですが、僕は彼をみていて直向きな姿に学ぶことがたくさんあります。
決して批判するのではなく、自分はそうならないようにと心に決めて、これから出会う後輩にあなたが優しくしてあげて下さい。君ならできる^^




れおさんの一番好きなチョコのお菓子ってなんですか(//∇//)\n
お菓子というかチョコの菓子パンとかめちゃすきやで。お菓子ならキットカットはいくつになっても、うましやな。ノーマル味のキットカットが一番おいしいよね。あとはロイズのチップスにチョコついたやつ。



私、レオ君に憧れて2月から
ダンスするの^ - ^
だけどねめっちゃ不安(´・_・`)
レオ君も新しい事したりする時は
不安とか緊張とかありますか?
新しいことはじめるのはすごくいいこと!自分の可能性を広げると住む世界がひろがるよ♪だいじょうぶ。応援してるよ。


マンガて読みますか?
どんな(なんの)マンガ好きですか?(*^^*)
いま読んでるのはワンピースしかないや!



あたし近々ダンスを始めるのですが、
今から始めても遅くないですよね(^_^;)??
はじめようと思ったときがはじめるときです!
遅くない!!やるかやらないか。ですよ。きっとたのしいからチャレンジ~^^



メンバーの好きなところ(尊敬するところ)教えてほしいな♬
じゃあ、あえて意外なことで。
KAZUKI   足が速い。
TOMOくん 食べるの速い
EIKIくん  ユースト放送前の現場入り時間が早い。
TAKEくん 寝るの速い。





ごはんは、和、洋、中、多国籍、色々あるけど、どれが一番好きやろ?
そして、その中でも、一番好きな、これあったら、テンション上がるメニューとか、ありますか!?
中華。チャーハン、らーめん、小龍包、餃子、エビチリ、etc
中華のジャンルには自分の好きな物が多いです。




REOくんって兄弟さんいるんですか?
ちなみに私ゎ双子の弟がいるんですが
REOくんと全く同じ名前なんですw
漢字までおんなじですw
びっくりしましたー♪
嬉しいーっ´`☆
いるよ!
おー!漢字も同じなんや!びっくらぽん。よろしく。





いつも元気なれおくんだけど
どうしようもなく不安になったり
ここ勝負‼って時にどんなふうに
気持ちコントロールしますか⁉(T ^ T)
オーディションの時とか
どんな気持ちで臨んでたかとか
教えてほしいです(*´∇`*)
なんでもプラスに考えるといいよ。
あの場所。あのとき。自分に出来るすべてを出し切ったよ。




れおくんが大切にしてること
何かありますか(*^_^*)?
「感謝する」ということかな。人に対しても、食べ物に対しても、物にたいしても。たとえば、裕福な国に住む僕らが毎日寝るときに使っている布団やベッドは、"あたりまえ"に存在しているものではないよね。だから"あたりまえ"という考えはなくして、僕らにできることは毎日に感謝することを忘れない。かな。




れおくん免許はお持ちですかー?
助手席乗りたいっす(=゚ω゚)ノ♡爆
持ってるよー^^
シートベルトはしっかりしといてな。
ここで車アルアルをひとつ。
「あれ?どっか半ドアや」
「あ。俺やった」
「なんじゃそりゃ」





高校時代の1番の思い出は
なんですか?
あと、好きなタイプ!笑
体育祭かな。けどシンガポールも行ったな!
足はやい子すきやった。小学生のとき。w




メンバーと喧嘩したことありますか??
Ustreamとか見てるとめっちゃ仲良いし、喧嘩とかなさそうなので、もし喧嘩したことあったら誰としたのか聞いてみたいです(・∀・)
いまのところ喧嘩はしたことないですよ。喧嘩する時間あったら練習するって話です。



メンバーそれぞれの
好きな所はどこですかーo(^▽^)o?
仲良しのVimclipなイメージなので
仲良しの秘訣が知りたいです!
それはみなさんもうご存知だと思うのであえてここでは言いません♪
仲良しの秘訣はですね、笑いのツボが似てるとかじゃないかな?ただ単に幅が広いとかもあるだろうけど、笑うって大事ですよ。





れおさんがしてる筋トレを
教えて欲しいです(。・o・。)ノ
いつしてるんですかー??
スクワットと腕立てと柔軟かな。放っておいたら大変なことなるねん。僕はどうやら筋肉に必要なタンパク質が足りていないそうで、鶏肉を進んで食べるようにはしているよ。でもまだ、体が太らない。どうなってんだ。今食べてる、つけが後からまわってきたらどないしよw



じゃあ、れおくんの得意料理はなんですか?(^^)
Twitterで
18歳から自炊してるって聞いたからー!
あたしも料理がんばる( • ̀ω•́ )✧
パスタ! がんばれー!洗い物が一番たいへんw



お寿司ならなに食べますか?
えんがわですよね、やっぱり。←
まだなんもいうてへんで。
せやなー。えんがわ。
たまご。カッパまき。たまにトロタク。あ、あと肉うどん下さい。




んー…
普通のカレーと
スープカレー
どっちが好きですか?
普通のカレーかな!!ハヤシライスとかビーフシチューがすきや。




質問は
漫画好きですか?
ジャンプ読んでますか?
これ一番答えてもらいたいんですが…
最近好きになったんですけど、ライブの時に話しかけても迷惑じゃないですか?
マンガは今ワンピースしか読んでないな。ジャンプも高校生以来、読んでないな。会場時間の都合で話す時間がない時もあるけど、全然だいじょうぶだよ!みつけたら声かけてみてね。




歯をあまり使わないけどお腹にたまる物を教えてください
プリン。



好きなお菓子BEST3は何ですか?
あとLIVEたくさん行ったら
うちのことも
覚えてくれたりしますか(>_<)?

お菓子ベストはないかな。みんな均等に食べるから。小さい頃はパイの実ばっか食べてた。
うちのこと覚えるよ^^





今日やっとMV見させてもらいましたなんでVIMのメンバーは素敵なの(´∀`)
本当にパソコンの前に正座して何回も見ちゃいました早く3月になればいいなぁ(^-^)
ところで質問は…REOくんはブログでも変化があり何だか絵心いっぱいな感じですが子供の頃絵を描くことがスキだったのかな?
それとも持ってうまれた天才かしら?
お教えくださいな(^^)v
「PIECES OF A DREAM」

また正座しちゃいました?どうぞ足を崩してください^^
絵を書くに限らずに美術に興味がありました。
中学生から美術の授業が楽しくて仕方なく高校でも3年間は美術や造形ばっかりとってました。



質問は好きなディズニーキャラはなんですか??ちなみに、あたしはドナルド&デイジーですが、看護師の通販雑誌で仕事に使うものほとんど、ミニーちゃんで揃えてるので、ミニーちゃんも好きになりました★最近知ったんですが、あたしのお誕生日3月2日がミニーちゃんの日みたい(多分ゴロ的なもの)で、余計ミニーちゃん派になりそぉです(*^_^*)
キャラ選べないなー!ミッキー好きじゃない人はいないと思うし。やっぱファインディングニモのカメじゃない?←マイナーw




冬に食べるアイスと夏に食べるアイス
どっちが好きですか(。-_-。)?(笑)
アイス好きすぎるやん。夏にかき氷にアイスのったやつ食べるのが世界一かな。あと冬はパフェとかクレープとかチョコレートアイスってかんじやな。





れおくん、ルカちゃん飼ってるから犬派だと思うけど、猫は好きですか!?
好きな猫の種類あったら教えてほしいなぁ\(^o^)/
あ、でもキティちゃんとかはナシだよ(笑)( ´ ▽ ` )ノ
キティちゃん言うかいw
昔、飼ってたアメショーかな。スフィンクスみたいな名前の猫もおもしろいよ。




ふりーたいむににやること、
ついついやってしまう癖、
あったら教えてくださーい♪
やたら冷え性やから手をや足を高速でスリスリして暖をとっています。



れおくんの1番得意だった教科はなんですか?
知りたいなー知りたいなー知りたいなー笑
世界史やったとおもう。



れおさんにとって、これだけは譲れない!とか自分の中で決めてるルール的なことってなんですか?
ポテトや揚げ物を食べる時は100%オレンジジュースを飲む。



ここで一発れおさんの
得意技でも聞いとこかぁ。
ソフトクリーム 一口ちょうだいて言うて、てっぺんから頂く。



ライブ中は何を考えていますか?(^_^)
「あれ?俺、こたつの電源...切ったけ?」
なわけあるかい。



れおしゃんはライブ中ステージにいるときどんなことを考えていますか??
常に思っていることとかこうやって精神保ってるよってのがあれば教えてもらいたいなーっ(*^_^*)
「あれ?明日の朝の食パンあと何枚あったけ?」
なわけあるかい。一旦、頭の中を空っぽにしてから集中力を高めています^^




えっと、女の人の好きな髪型は?
似合っていればなんでも。人によって違うからね♪



えーと、どうしたら覚えてもらえますか?
何かインパクトあること毎回したらいいかな?
うん。いきなり、あたりまえ体操するてのは?
ひくぅ♪




れおくんのバレンタインの武勇伝教えてほしーなー( ^ω^ )
ないない!笑
渡したい物があるから来て言われて行ったら、キャー言われて逃げられた。なんやったんやろ。





あ、れおくんが女の子になったとして、
メンバーと付き合うなら誰が良いですか?笑
あ、もしくは、兄妹関係になるなら誰か
でも良いです(笑)
わからん♪ていうか女の子にしかわからんやろ!
今の関係がベストちゃうかな^^





最近聴いてるK-POPありますかー?
大国男児とmiss A おすすめです^ ^
LALALALA BINGO!
Good bye Baby Good bye!
やろ?



でおくれたぁーっ
これからこれから。



レオくんはFFとかしますか??(゚∀゚)
するんだったらどのシリーズが好き??♡
んープレステ初期の時代のFFしかしらなーい!w アニメ映画みたなやつは観たけど。



れおくんの平均睡眠時間 
7時間は寝た方がいいんだよね?そんぐらい。
れおくんの得意料理
ナポリ風ヤキソバ!




どの国旅行行って見たいですか?
理由は?
行ったことない国から選ぶと、バチカンかな。行った人みんな良いていうから一度行きたい^^



メンバーのここだけは
なおして欲しいことって
なにかありますか(^^)?笑
全員がマイペース。なおさなくてもいい。




写真のEIKIさんが持ってはりますの何ですのん?
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
たぶん飾り付けの葉っぱを曲げて「これがハンドパワーです」てカメラに向かって、、、いやよく見るとアゲハチョウの幼虫をみつけたんじゃないですか?



自分が一番イケてるなー!って思う時を教えてください\(^_^)/
なんでナルシスト発表せなあかんねんw
イチゴのショートケーキをイチゴから食べるときかな。




てなわけで、質問します⊂( ˆoˆ )⊃♡
れおくんは、がんばった自分への
ご褒美とかしたりしてますか(^。^)?
そうだね。気軽には食べ物が多いけど。
Vimclipなる前にオーディション合格したら自転車買おうと決めていたよ。
我慢できずにフライングゲットしたけど。
そんな自転車も、もう手放すしかないかもw (T▽T;)




①ポテトチップスは、うすしお派orコンソメ派
コンソメ
②きのこの山派orたけのこの里派
たけのこ
③コアラのマーチ派orプッカ派
プッカ懐かしい。歯ごたえのあるプッカ。
④源氏パイ派orホームパイ派
エンゼルパイ
⑤明治アーモンドチョコ派or明治マカダミア派
マカダミア
⑥カントリーマアム派orカントリーマアムクリスピー派
クリスピー食べてみたい。
⑦ポンデリング派orポンデリング生派
不動のポン・デ・ダブルショコラ 派。

最後で~す
REOくんが女の子になったとして考えてみて~
⑧えいき派orかずき派
おんぶしてくれそうなKAZUKIも捨てがたいし。虫が部屋に入って来ても捕まえてくれるEIKIくんも捨てがたい。


香水つけてはりますかー??
つけてはるなら何の香水
つけてはりますかー??♡
BANG。メンズラインだよ。女性用の方が種類豊富でいい香水おおいですね。




レオ君にずーっと聞きたかったの。
"レオ君が、日々、大切にしてる事"
わたしは、毎日"笑顔"だけは
忘れた事がなくて、辛い時こそ、
笑顔でいようとする。
それが良い事なのかは解らないし
そうだからといって、特別な事は
ないけど、笑顔は伝染するって
信じてます^ ^
笑顔は人間に必要なもうひとつの太陽だね。
僕はそうだなぁー。
手洗い、うがい。周りにも迷惑がかかってしまいますので、日々、自己管理ということで手荒いうがいかな。菌は感染するって信じています。




Vimclipのメンバーの誰かに影響されて始めたこととかありますか?
メンバーというかVimclipなってから始めたのはツイッターかな!



女の子の好きな髪型はー?
あと、服装とかしぐさとか!!
これから頑張りたいことはなーに?(o^^o)
しぐさは笑顔だね。優しい顔しているときとか。
これから47都道府県でまわれるところすべてまわりたい。




メンバーの誰かと一日かわれるなら
誰とかわって、何がしたい?(^^)
KAZUKIといれかわって印南さん(マネージャー)にタックルしたい。w



財布の中にいくら入ってますか?笑
いくら入ってれば安心しますか?
さ......さ........さん、、3000円?(マックカード図書カード含めて)
笑。



好きな映画は?おすすめは? ♡
ハードロック・ハイジャックは観たかな?




Vimメンバーをポケモンであらわすと
誰が何になるかなぁ(=゚ω゚)ノ???笑
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
TAKEくん



$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
KAZUKIくん




$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
TOMOくん





$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
EIKIくん




$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
僕。w





KARAでは誰がいちばん
好きですか@ 'ェ' @?
少女時代ではテヨンですよね!
じゃあ、アフタースクールのNANAさんです。w




REOくんがVimclipでよかったなって
思う時はどんな時ですか@ 'ェ' @??
なんでも喋りやすい空気があるからいいですね。




なりたい自分になるためには
どーしたらいいですか?(..)
なりたい自分を。ノートいっぱいに書いて、それにはどうすればなれるのか書けるだけ思いつくだけたくさん書いてみ^^




れおくんは関西人ですが
関西弁の女の子は好きですか(・ω・)?
好きに決まっとる。大阪の男の子は好きですか?



好きな動物は何ですか?
かば。



REOくんも公文習ってたと思うんですが、
娘も習ってて、宿題をちゃんとやりません。
もしくは私に半泣きで答えを聞いてきます。
そんな公文ですが将来役に立ちますでしょうか?
質問と言うより相談になっちった^_^
習ってて良かったこと?低学年のあいだだけ算数とくいやった。w
あとあと、楽になること多かったですよ~♪




もし自分が女の子やったら
 メンバーの誰と
 付き合いたいですか?♡
さぁんかいめぇ!(アンガールズ田中さん風に)
みんなどんだけ付き合わせたいねん≧(´▽`)≦






名古屋といえば
何が一番最初に思い浮かぶ??
しゃちほこの反り具合。次にシロノワール。





質問 ももちと壇蜜と芹那と鈴木奈々ひとり選ぶとしたら?
選んだら怒られるわ。みなさん素敵な方です。トークがおもしろいので鈴木奈々さん。




REOくんはどんな時に幸せを感じますか(*^^*)?
ちなみに私はスイーツ食べてる時と好きなアーティストのLIVE見ている時です♪( ´▽`)
おなじく。スイーツ幸せだね!とくに体が甘いもの求めているときは最高!






れおくんは高校生のとき
成績どうでしたか?(笑)
卒業は大丈夫やったよ!w 推薦ねらってたから一応がんばってたよ^^ もしかして提出物あんまりだしてないな~?w



ルカたんのバースデーいつぅぅぅU^ェ^U?
4月だよ!全員集合!



女の子で好きなファッションと髪型!
バレンタインデートとかの
参考にさせていただきたく←笑
バレンタインにデートするねんな^^
じゃあ109コーデでやってみましょうかっヘ(゚∀゚*)ノ





REOくん今いちばんほしいものって
なーに(^ ^)?パソコンほしい?
マックブックは喉から手が5、6本出るぐらい欲しい。
地方行った時に写真いっぱいアップできるしね^^





れおさんに質問です( ´ω` )ノ
今ハマってることはなんですか?
無難な質問ですね(笑)
掃除機で床に落ちている犬の毛を吸い取るのは、めんどくさい反面きれいになるから楽しいよ。




質問ぢやないけどこれからも
もっともっと有名になってね。
ずっと応援するからね。
ゆいかっちはずっとついてくよ。
質問ぢやなくてごめんね。
ありがとう。一緒にいこうね。これからもよろしく^^!



れおくんが人を好きになるときって
どうやって分かりますか?(^.^)
気付いたときにはもう遅い、すっかり好きになってしまうのが恋じゃないでしょうか。もーえろよもえろーよー



REOくんはいつからダンスはじめましたか??
そしていつこの世界に入ろうと思いましたか??
JAZZを習い始めたのは小学校高学年でHIPHOPは中3!
いまやっているスタイルは20歳ぐらい!!
母のお腹の中にいるときから。






わたしはオフの日街ぶらぶら歩くの好きなんですけど、
れおくんは1日オフの日は何してますかぁ??^ ^
おすすめプランあったら教えてください~!
絵を描くのは?スケッチ!!あとはシャボン玉w



れおくんのカラオケの十八番はなんですか(◍ ´꒳` ◍)?
消臭力のうた。ら~ら~らら~




自由が丘でオススメのお店あったら教えて下さい^^♪
逆におしえてください! おしゃれなお店おおいよね。名前わからんけど、駅前のバームクーヘンおいしいらしい。



ズバリタイプな女性芸能人!
モデルさんでもアーティストさんでもいいですー!!
それはよく聞かれるやつやから、あえてモデルさんのなかから答えるとして
この人を観れば元気をもらえる!て人はローラさんです^^
一度お会いしたときもとても楽しい空気で素敵な方でした。そしておしゃれ。




うーんと、
最近LIVEいってないけど
はるぱんだ覚えてますか?
はるぱんだ。アウトー!(ガキ使)
おぼえてるよ。






この世で、人生において一番難しいもの。
REOくんにとっての一生の課題はなんですか?
漢字の読み方かな。


れおくんがされて、嬉しい誕生日サプライズどんなん???
友達の誕生日どんなサプライズしよーかお悩みなうです♥
なにされても嬉しいやろ♪誕生日に祝ってもらうほど幸せなことはないよ^^ ドッキリ系は失敗はできないから計画的に。w



ドラえもんの顔って
好きか嫌いかで言ったら
どっちですか?
好き。




Da-iCEワンマン見に行った感想は?♡
たまにはまともな質問してみた(笑)
会場でたら顔隠して照れてる人が道の向こう側にいたw



れおくーん、名古屋でお気に入りのお店とかあるー??
逆に教えてほしいですー(♥ŐωŐ♥)わら
逆に逆におしえてほしい。ほんとに!




女の子の好きな髪型、
髪色はー(。・ω・。)?
って聞きたかったけど
聞いてる人いたけど
聞きたいので重複
させときます(。-_-。)わら。
なな、な、ななんで重複させるんや!!たいほー!



とりあえず、
今一番ほしいものはなーに?笑
GIVENCHYのパーカー。



れおにゃんの好きな女の子の見た目は!ずばり!?
体型とか髪型ってことねー。わら
僕は目をみるよ(°∀°)b



れおくんは一目惚れって
するひとですか?
したことあるよ。毎回が一目惚れって言う人どれぐらいいるんだろ。転校生とか輝いてみえるパティーンのやつやろ。



れおさんのiPhoneケースは
どこで手にいれたんですか(・ω・)???
プレゼントで頂いた物です^^ 他にも三種類ぐらいあるみたいだよヘ(゚∀゚*)ノ



仕事に楽しさを求めるか
趣味は趣味として仕事は仕事と割り切るか
これ、最近の悩みです(。-_-。)
「仕事も遊びも全力」て言える人ってかっこええよね^^
仕事のなかに魅力があったり生きがいを感じたりするのは良いことだと思います。
仕事が楽しいっていいじゃないですか♪趣味に費やす時間もより濃くなると思うよ。





ところでれおくんは、ヤキモチ焼き~??^^
焼きすぎることはないよ^^
オーブントースターでパン焼く時はいつもまる焦げにしちゃうけど!(トースター故障中)




好きな酒はなぁに?
ラムコーク。そして、カシオレ。女子か。



ラーメンたべたいです。。
あと、タオルにだいちゃんて
書かないでください(笑)
ラーメンたべなさいヘ(゚∀゚*)ノ共に応援よろしく。


普通に…今何してる?lol
ごはんお預けして、。みんなに質問返ししてる('-^*)/



あ、れおくん洋楽は何聴くのぉー?
おすすめ教えてくださいm(__)m
来日してLIVEもあるということでBruno Marsかな!



おしまい。みなさんありがとうございましたー!
字がズラーと並んでいるので、暇なときにゆっくり読んでください♪
もし「わたし飛ばされたー!」て方いたら自己申告して下さいね。

また空いてる時間に開催したいとおもいます!

ほんじゃ!ぺこパー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー
┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛


読者登録してね