質問解答 その1。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっそくみなさんの質問に答えるぜよ!!
※誤字脱字、文章短くても、チンプンカンプンでも、許してケロ!!けろけろけろっぴ



お菓子で一番好きなのは?
おにぎりせんべい(東京で見ない)せんべいとかおかき好きやね。でもOREOのイメージキャラクターは将来の夢。



身長と体重教えてください\(^o^)/
身長は背伸びしたら178cmで体重はデニムはいてダウン着たら56kgです。



友達に曲を聴かせたら
いいね!って言ってくれました(゜▽゜)
どうやってライブに
誘ったらいいですかね?
「そうだ!健康ランドいこうよっ!」て思い立った感じで友達に言うて
着いたらLIVE会場ていうオチで友達が「なんだよここ」ていうから、「いいからいいから」ていうて会場入りして............終演後。「たまにはこういうのもいいじゃん」て友達がいってくれる夢みたいな流れでいこう。




今回カバー曲でCHEMISTRYの曲をカバーしましたが、他にカバーしたい好きな曲はなんですか?
それはぼくが答えていいのかい?w では、答えさせて頂きます。BIGBANGのBADBOY!!



れおくんダンスはいつから
習い始めたのー?(*^^*)
JAZZを習い始めたのは小学校高学年でHIPHOPは中3。いまやっているスタイルは20歳ぐらいから!!



第一印象が
大人しそうっていわれます。
どうしたらいいでしょうか??w
第一印象て逆から読んだら"ぞうじるし"なんですね。
どうしたらいいでしょうか。





今なって学生時代にしたかったこと
しといたら楽しかったと思うことって
なんですか( ๐้๊็ฺืิึ์๘๐้๊็ฺืิึ์* )?
思う存分たのしかったからない!!まぁ食堂で買うものとか服とかお金の無駄遣いは、しないかな!



OFFの日はどんな風に過ごしてるの?
又はOFFの日の楽しい過ごし方を
教えてくださいなぁーーー♩
映画鑑賞。買いもしないのにお惣菜コーナーで少したむろする。


えっと、えっと、
最高にテンションの上がる曲は
なんですかっ∩^o^∩
ぼくはね。三百六十五歩のマーチかな。
ワンツー!ワンツー!幸せは~歩いてこない♪のやつ。




首にアイソレするときに
肩に力が入っちゃうんですけど
どうしたら肩の力抜けますか?
鏡で自分をみてこの時どこを見るのかも重要で客観的にしっかり自分を見て、どこのくせが強いだとか肩に力が入る原因はこれだとか肩を固定するのに意識がいき過ぎるとよくないだとか、色んな発見が出来ると思うよ。まじめか。




ブログのえーきくんとのツーショットも
本当にかっこいいですけど
なんで、そんなにかっこいいんですか?
が、私の質問ですw
つか、自分の好きなところ 教えて下さい(^_-)-☆
どさくさにまぎれて2個質問しとるやないかい♪自分の好きな所は、視力がいいとこかな。なんやそれ。



好きな服のブランドってどこですか(。・ω・。)?
まだ一着も持ってないけどGIVENCHY。



REO くん、最近、ハマってるもの、事はありますか?
賃貸物件をみて、引っ越したときの生活を妄想するのにはまっています。ここが俺の部屋で~♪ここのウォークインクローゼットにぃ♪.....て何言わせん!!


メンバーの好きなとこはどこですか^^?
みんなに言えるのは、「おいしい物が好き」なところかな。食に対して真面目なことはいいことです。自称、美食家です。



バイトしてるんですか?
たまーにやけど、お母さんに「帰りにたまご買ってきて」っていわれて300円渡された時、おつりはもらえるよ?これってもしかしてバイトかな。



バレンタインが近いってことで学生時代チョコは何個ぐらいもらいましたか?
義理チョコたくさんもらってたよ♪本命は琵琶湖を埋めてしまうぐらいのチョコの数やったかな?調子のってごめんなさいウソです。



EIKIくんの素敵なところ3つお願いします\(^_^)(^_^)/笑
1.昆虫をみるとはしゃぐ。2.木目調が好き。3.お母さん思い。




AKBの中で一番好きな人は??←
NMBじゃだめ?(地元愛)
JKTじゃだめなの?(何かの縁を感じる)




REOくんの座右の銘
海賊王に俺はなる!


REOくんは前チーム組んで
イベントでたりしてたんですか??
はい^^また機会があればやりたいとおもいます。



REOさんはなにをきっかけに
この世界に入ろうとしたんですか?
たまたま観に行ったゴスペルコンサートでステージの上で踊っている人をみて衝撃を受けたから。
観に行ってよかった!^^




REO君の1番好きな香水の匂いはなんですか?(^^)
自分はBANG使ってるよ^^
学生の頃はライトブルーとかライオンハートとかつけてたよ。



れおくんはお勉強得意でしたか??
得意ではない。苦手やったよ!苦痛で仕方なかったけど!だからこそ勉強しまくったよ。



ペニー買ったんですけど
なんか難しい!.w
スケボとかより難しい気がしますw
どうやったら上手く乗れるようになりますか?
どっちも油断するとズルムケしたり危険やからなぁ。ペニーなら初めは少し大きいニッケルで練習してみ?だれか貸してもらい。



かなり久々に大阪行くんですけど
おすすめのお店とか
ここは行くべきってこと
ありますか?
教えてくれたら飛んで跳ねて喜びます(*^ω^*)
いらっしゃいませ。ずばり。U S J !!!! 行ってその帰り道にある、たこ焼きミュージアムちゃう?


れおくん女の子の髪形はロング派?ショート派(*^_^*)???
あとれおくんの髪色っていつも自分で決めてますか(〃^ー^〃)??
どっちか選べと言われたらロングです。ですが、どちらも素晴らしいと思います。
髪の色はいつも自由に選ばせてもらってますよ~♪




REOくんみたいな髪色にしてみたいので
髪色教えてください(^O^)*
ブリーチの痛さは過酷やからやめとき♪
かなり明るくしてから濃いめに色を入れて。んで少し赤やピンクを入れてもらうよ。色が少しぬけて来たぐらいをキープするのがベスト。案外たいへんやろw



レオくんの最近のオススメのお店やスポットを教えて下さい(^^)
最近お店に行けてないな。かずきと一緒に食べたNEW YORK STYLEのホットドックはおいしかったよ!


実は今片思い中なんですけど
REOくんだったら女の子からどんなことを言われたorされたら意識しますか(*^∀^*)??
やっぱあれちゃう?書くものなくて困ってる時に、「はいこれ。」てシャーペンを女の子が貸してくれて、その後返し忘れて...次の日、登校中にばったり会って「はい、これ俺の。受験近いんだろ?使えよ。」てお互いのシャーペンを交換をして、学校までの道のり一緒に登校する.......これが初めて2人きりになれた瞬間だった。つづく。
っていうシチュエーションちゃう。これきたんちゃう。漫画家になってもいいですかー!はいだめでーす!\(^o^)/





れおくんのiPhoneケース
めっちゃかわいいけど、
あれってどこのですか?
あと、いつ頃北海道
来れそうですか?笑
Keith Haring!!
行けるならいつでも行きたい。いまのとこまだ未定(_ _)




ライブしてるときファンの顔って本当に見えてますか?(´・ω・`)
あと、あっ!この子また来てる。とか思ったりしますか?(*´∀`)
みんなが思っている以上に顔はっきり見えるよ。とくに僕は目がいいから後ろにいても見える。それでも見えないときは写輪眼使うよ。
だれや今、痛いっていうた奴。口寄せの術!!




女の子にしてほしい髪色、髪型は(((o(*゚▽゚*)o)))♡?
本人がしたい髪型や色が一番、テンションあがるし。活き活きするよ!
だから本人がしたいことするべし!




REOくんがダンスをやってて
良かったと思う時って
どんな時ですか(。・o・。)?
LIVEしているときかな!あとはおしゃれな人が多いから良い刺激を受ける。



どうやって今のサインのデザイン決めたんですか??
一応3パターンある。スペースなど配分を考えて対応しております^^
メンバーの中で付き合うなら誰?
はっきり言おう。おらん♪



REOくんの子どもの頃はどんな子でしたか?!(゜∇゜)
外でとことん遊ぶ。セミ取り名人でした。





REOくん洋楽聴きますか?聴いていたら、おすすめの曲教えて下さい☆
ミーハーなものから紹介すると。朝ゆったり現場に行くときは毎回聴いてる。Chris Brown - Your Love



れおにゃんの好きな女の子はどんな子(タイプ)?
詳しく語っておくれ。
ぁ、あとな、REOをれおにゃんって呼んでるんめぐだけ?
他にもいはる?
料理できる子はいつになっても最強だと思うよ。できて損はしない。
おるんかなー?いそうやなぁ。みんな語尾ばらばら好き放題やからわかりませーんっ。w




会った事はないけどうちの事どう思いますか?(笑)
それボンバへですやん。



いちばん好きな海洋生物はなんですか?
リアルに答えるとイルカです。(優しい。相当かしこい。)


私、バトルとかで
フリースタイル踊るのが
すごく苦手なんですが、
フリースタイルのコツ?とか
練習の仕方とかって
ありますか?(`・Д・´)
度胸。by KAZUKI   (これ本当)




REO くんのリセットする至福の時間はどんなとき?
妄想TIME(*^^*)彼女にしてもらったら嬉しいことなに?
温泉からあがってフルーツ牛乳飲む時。かれこれ1年やってないかも。まずい。
宿題。。。とかじゃなくて?w 料理以外なら、 趣味に付き合ってくれたりだとか、言ってないのに好きなものわかってたりとかのサプライズ。




ダンスの練習ってどのくらいしてるんですか?
ダンスしてる人は
振りを覚えるのはすぐできる
って聞いたことあるんですけど
振りを覚えるのはすぐなんですか?
人によりけり!ダンスが得意不得意だからって覚えが速い遅い関係ないよ。ただその動きに対して体が慣れている人はその分、慣れていない人より速い。点と点を線でゆっくり確実に引いていく人もいれば、いっきに線を引く人もいる^^ 重要なのは限られた時間の中でどれだけ自分のものにできるか!それが君のカラーになるよ。



Vimclipになってからなにか親孝行はしましたか*\(^o^)/*??
お姉ちゃんは、かお似てる??
今日、父の誕生日なんだ。母も含めて、まだまだ対したこと何にも出来てないや。親の夢を叶えるのが夢。

似てななななない\($o$)/



ディズニーで一番好きなキャラクターはなに~?
幅広すぎてこたえれない!
VIMCLIPの時にREOくんが踊る時の曲は誰のなんて曲?
BEDROCK!!




れおくんの鼻の高さは
推定何センチですか?
一輝くんのこと何パーセント
好きですか?
推定2万マイル。
一輝は今なら50%引き。






自己紹介してそれから何年も会わなくても覚えておけるニックネームをつけてください。(あだなぢゃなく敢えて敢えてニックネームねwww←意味はなしw)
もちろんあたしのです。
もし、万が一いいのが浮かんでこなかった、もしくは考えるのが面倒だった時の為にもう一個w
今、れおくんにとって一番必要なものを教えください。@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪
ニックネームは「バナナミルク」(由来→めぐミルクからミルクを。最後の顔文字からバナナを)
やっぱ、一番必要な物はファブリーズかな。






これからの目標とか教えて頂きたいです✧
小さい頃から年末は必ずおばあちゃん家へ泊まりにいくんだけど、
おばあちゃん、おじいちゃんは毎年きまって紅白を観ていた。インターネットも使えないLIVEも観にこれないから地上波のテレビに出演することが今の僕の目標。そして紅白に出場するのが僕の夢。





れおぴんとかずにぃの本当の年齢を教えてください。
ときどき、どっちが年上でどっちが年下か分からなくなるよヽ(^o^)ノあいっ
20歳と22歳。ぐりとぐらで覚えてね。て、だれがやねん。あいっ




れお氏は何度染めてもサラサラの美髪ですが、秘訣は?
やっぱり前に言ってたシャンプー効果ですか?(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚
ずっと気になってましたw
一晩塩漬けに。したらあかんよ。
COTA i CAREの9番シャンプーそして9番のトリートメントを使ってるだけ!ただそれだけ!SK-IIだけ!





前半終了。
いったい今何時なんだ。( ゚-゚)( ゚ロ゚)


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー
┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛


読者登録してね