大つけ麺博 TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は浜松町で開催されている『大つけ麺博』に行ってきました!!!!






人の多さにとにかくビックリ!!


姉上様と行ってきたんだけど、2人で4杯食べたよ。

って言っても俺一人で3杯食べたんだけどね得意げ


味はねー。まぁ嘘つきたくないんでごちゃごちゃ言いません(笑)



中華蕎麦 とみ田(千葉県)







信州鶏白湯 気むずかし家(長野県)







竹本商店☆つけ麺開拓舎(秋田県)







無鉄砲 無心(奈良県)





一番食べたかったやつがまさかの不発!!(笑)

イマイチでした(・_・;



一番美味しかったのは

『無鉄砲 無心』

濃厚豚骨 男のつけ麺って感じでした!!

惚れてしまう女性も多いのでは得意げ

あくまで俺の好みだからねー。



今日が最終日だからお時間ある方は是非!!

なんとなく ふら~っと行くとビックリすると思うよにひひ


【TAKE】
https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKE