タイトル通り今日はほいなーはなしでいきます

二十歳になって約2ヶ月ですが心の成長はずっと19歳で止まってくれていると信じている今日この頃です(笑)
それからTOMOさん誕生日おめでとう

これからもたくさん甘えてしまうかもしれないですがよろしくお願いしますね♪
僕がTOMOさんと撮った写メで一番お気に入りのやつ載せておきます

この写メを撮った日からもう一年経ったと考えると早いな~(´Д`)(笑)
一年と言えば東京にVimclipとして来てからちょうど一年がたちますが本当にあっという間で東京でできた知り合いの人や人生の先輩、僕の事を心から支えてくれる方々。
相変わらず友達は出来ませんが僕にとって大切な繋がりがたくさん出来ました!
Vimclipのファンの皆さんも同じです!
なかなか逢いに行けない地方のファンの皆さんこの一年ごめんなさい。
この先Vimclipはもっと大きくなっていきます!
そうなれば全国の皆さんに逢いに行く事だって可能になってさらに多くのファンが出来る

どうかそれまで待っていて下さい。
これからの日々がさらに充実したものになりますように。
これからの喜びをより多くの人と分かち合えるように。
kazuki
