24歳 最後の日 TKR | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

24歳最後の日。


今日の24:00になったら25歳。


24年間生きてきて、まず初めに思った気持ち。



自分の両親にありがとうって気持ち。


やっぱり男だし俺こんな性格だから照れ臭くて言えないけど、ブログを読んでくれてるからこの場を借りて言いいます。


おとん、おかん!!

俺を育ててくれてありがとう!


ホンマに感謝してる!どうしよもない俺だけどこれからも宜しくな!!


はぁ~やっと言えたわ。笑


そしてファンの皆様俺の最高の仲間、支えてくれてるスタッフの方や業界関係者。


本当にありがとうございます。



来年も再来年も何年たっても本当にありがとうって言えるような立派な大人になります!



これからもこんな俺だけど宜しくね[みんな:01]


今から最高な仲間に祝ってもらうぜ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝



coming soon Happy birth day to meドキドキ

photo:01