お待たせ致しました〜 TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山のコメント80件越え~!かなり長くなりますが、お付き合い下さいwww 朝6時から今までやっと書けました~!お待たせしちゃって本当にすみません(iДi)


僕からの愛が少しでも届いたらいいな。と書かせて頂きました!

For u♡




チビさん 広島にはまだVimclipはライブした事がないので是非行きたいです!好きな球団とかは特にないですかね~でも何気に小さい頃リトルリーグに入ってましたw


かよたんさん 気になってもらえてとても嬉しいです♪また機会があればライブ見に来て下さいね!試験頑張って下さい!応援してます!!!


なーちゃんさん ともさん何回言うんですかw イメージは面倒見がいいw イケヤバで初のVimで、喋れなかったのが残念でしたね。。。次の関西は喋りましょうね♪


かっとぅんさん 僕達は家族ですからね!皆で応援してますよ!!!是非合格したら、ライブに来て、合格したよって言いに来てもらえたら嬉しいな♪


あすじろさん 僕は実はカツラですw なんつってw 一本百円からでどうですか?www


江夏ですよさん この間は久しぶりにライブに来てくれてありがとう~!!!グリンピースは大っ嫌いですwww


はるぽんさん 久々だね!泊まり込みなんて実習あるんだ~!就活決まったんだぁ~おめでとう~!!!23日楽しみにしてます♪


teaさん アーティストのライブはよく行くんですが、小さい頃からなので初めて行ったのはよく覚えてません~!すいません。泣 


ゆりっぺさん 覚えてますよ~!仙台からですよね!僕がいつも考えてますよ♪変えるのが大変で最近はお休みしてますwww


FND_dansyuさん  焦る必要はないですよ!ダンスは沢山の種類があるので、色んなジャンルをやってみて自分のダンスを見つけて下さい!応援してますよ!


りりさん 友達にVimを広めて頂いてありがとうございます!僕達はいつまでもりりさんを待ってますよ!報告楽しみにしてます♪


ラメラメクリームさん 僕はお酒は全然飲みませんw  一見強めな方かと思いましたがw 笑顔が素敵で優しいお姉さんでした♪タイプの女性は純粋で、品があって、落ち着いていて、思いやりがある女性がいいです!


ももさん 年齢は全然関係ありませんよ!どなたでも僕達は嬉しいです♪僕だって10歳下の子達と絡んでる訳ですからw Twitterではどしどし絡んで下さい!お待ちしてますwww


りえさん もちろん覚えてるよ~!!!久しぶりに会えるの楽しみにしてるね~♪お互い全力で楽しみましょう!


けんとさん 僕にとって歌は僕自身の存在そのものです。生き様ですね。26歳の今にしか歌えない、表現出来ない歌を。これから年齢を重ねるたびに、その時その時の歌を一生歌っていきたいと思います。


やすさん いつも見て頂いてありがとうございます!!!勿論、EIKIの故郷でもあるし、仙台ではライブしに行きたいと思ってます!!!


るびーさん 僕は小さい頃から歌うのが好きで、きっかけは特になくて自分の感情や、日々思ってる事を歌で表現してたら今に至るという感じです!負けないものは身長ですかねw


ゎらびぃむさん  メンバーが誕生日の時はバラバラですが、プレゼントは皆でお金を出し合って買うというのが定番になってますね!


Mariさん 思い入れのある曲はやっぱり恋心ですかね!僕も久しぶりにMariさんに会いたいなぁ~♪日程が合う事を祈ってます!!!


よんちゃんさん 留学の経験はありますよ~♪16歳の時にNY.19歳の時にLAです!写真はKAZUKIでしたw


ゆみにゃんさん Vimfamilyが増える事は本当に嬉しいけど。。。いつまでたってもゆみにゃんに会えないのは寂し過ぎます。泣 ゆみにゃんTAKE君に心が揺れてるなんて、大泣きですw


ゆうたおさん 覚えてるよ~!興味なさそうだなぁあ~って思いながら負けじと頑張ったよw 関西SWISHでまたニコッとするね♪ツーショットはポイントカードがたまったら撮れるみたい。ゴメンねややこしくて!


みゆみゆさん どなたですか?w みゆみゆはいつも可愛らしくポンポンってしたくなりますw 最近はまみも仲間入りして、フォトファラ隊をデカくしましょうw


kokoさん 17日にライブはどうでしたか?楽しんでもらえましたか?受験大変だと思いますが、精一杯応援してますからね!頑張って下さい!!!


ゆいかっちさん 名前は覚えてます!よく写真に載ってる子達は完璧です!誰が好きかも分かりますよw 関西でお会いしましょう♪


すうさん 文化祭は楽しかったですか(^∇^)?メンバーの身長あんまり定かじゃないんですが、僕が175㎝でKAZUKIが174㎝REO君が曖昧でEIKI&TAKUROが170ぐらい?TAKE君は小さい事しか知りませんw オープニングは沢山の曲を使ってたんですが、何番目ですかね?


えりーなさん 生で会うととのさんって言わないよねw &生で会うと少し大人しいよねw 10月はどのくらい会えるかなぁ?次は最初から来てくれるかな?w


大阪のえりにゅんさん それだけかーい!!!w コメント切れても一緒やんw


ハルカさん もちろん読ませてもらいましたよ~!手紙はもらったらすぐ読みますw 免許合宿は無事卒業出来ましたか~?


ゆっき~さん 毎日充実した日々を送ってます♪夏の一番の思い出はやっぱり全てのライブですかね~でも気づいたらあっという間に夏も終わりですね。


まりさん あべのからなんですね~!こちらこそまりさんに出会えて良かったです♪就職頑張って是非会いに来て欲しいです!応援してますからね♬そのお祝いに神戸牛奢って下さいwww


さきさん きっと話せると思うから沢山話そうね~!!!あと一ヶ月!楽しみにしてるね~♬


ゆーらんさん ばく好きだよねw 秋はやっぱりオシャレかな~!もうかなりの秋物を買ってますw  早く着たくてウズウズしてる毎日です♬


ともこさん ワンマンはもちろんやりますよ~!それも会場も少し大きい所で♬楽しみにしてて下さいね!6人だと案外まとめるの大変ですw


めしさん 確かに初参加だねw ようこそw ちょっと放置してみたw でも皆のは見てたよ♬ いつかソロを生で聴かせたいなぁ~!ソロ出したら買ってねwww


あかねさん 忘れましたw ウソウソっ!忘れる訳ないやーん♬一日目間に合うといーね!あまり急いで事故にあったり、怪我しても心配だから気をつけてね!


nao-chinさん 一つかぁ~自由自在に時間を操れるようになりたいです。一年本当にあっという間でしたが、まだまだ始まったばかりだなぁというのが本音です。アウトレット何もなくてガッカリです。泣


はるぱんださん もちろんいつまでたっても忘れないよ!この間に渋谷で遭遇したしねw またライブで会えるの待ってるね♬


あやかさん 最近確かにご無沙汰だね~でも頑張ってるのは良い事だよ!木金は中途半端に平日だからあんまないでしょw


そらみんみさん CDわざわざ配って頂いて本当にありがとうございます!泣 17日は可愛らしいあの娘さんで一発で分かりました♬Powerいつもいつも感謝しています!


めぐさん なんで話しかけてくれないんですか~!彼氏さんをちゃんと僕に紹介して下さいw こちらこそいつも本当にありがとうございます♬焼き鳥は好きですけど意味不明ですw


サナちゃんさん 確かに少しライブ空くと僕達も寂しいです!10月は沢山入ってるんでどのくらいサナさんに会えるか楽しみです♬


さおさん いやぁライブは大分変わりましたよねw 皆さんも見てるんで分かると思いますがw でもまだまだです、本当これからが勝負って感じです!むしろ人生一生勝負!全力でいきます!


ゆみかさん 名古屋来て頂けるんですね~!落ちたら慰めますけどw でもゆみかさんなら大丈夫ですよ!14日良い報告待ってます!是非14日教えて下さいね♬


ゆっきーなさん 特に言う事ないんでスルーしますwあっブログ見てますよwww


さきみんさん もちろん覚えてますよ!むしろ僕も追分タンタン行った事ありました!交差点の近くじゃないですか?今度一緒に行きます?www


ち~さやさん 神戸でさやちゃんに会えるのか~久しぶりでワクワクドキドキだね♬最近あんまりTwitterで絡んでくれないので寂しいですw


あしこさん この間の嫉妬は面白かったよw これからはあの感じでイジろうと思います!w なにがパラダイスじゃ!!!


mirajiroさん 車の中でVimをお供させてもらってありがとうございます♬山梨はどうでしたか~?


さくらさん KAZUKIを越えてくれてありがとうございますwww もっと伝えて下さい、欲張りなんでw 次はいつさくらちゃんに会えるのかな~?


香菜さん 別アカもチェックしてるよwww 関西は沢山話せるといーね♬ 勉強ちゃんと頑張るんだぞ!!!


あずぴんさん いやぁ実は僕も最近悩んでるんです!ってお互い歳って事ですかね?www 何か対処法見つけましょうよ~!


杏朱さん ライブ来ないんだから落ちたら承知しねぇぞ!!!緊張は程よくしたほうが良いと思うよ!結局今までの努力の成果だから。もし落ちたら努力が足りなかったか、努力する方法が間違ってただけ。それだけの事だよ。杏朱誕生日おめでたw


莉緒さん 名前覚えてますよ~!むしろお顔が知りたいです!お手紙やプレゼント頂いてるのにお顔が分からないなんて寂しいですもん!次は約束ですよ?


夏KISSさん 盛り上がる為には、まず声援はスゴく嬉しいです!&一緒に踊ったりしてくれたら尚最高です!年齢は全く関係ありません!!!10月またあのパワフルな夏KISSさんに会えるんですね!またご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します♬


ひろこさん USTREAM見てくれて嬉しいです!今度こんな事やって欲しいなんて要望があったら教えて下さいね~!ライブもタイミングが合ったら是非♬


うっちーさん 正直どっちも好きです♬甘いパンもよく食べるし、シンプルなパンも大好きです!書いてあるの全部美味そうじゃないですか~!!!


ぐっちゃんさん 僕はバスケ部でした♬何か趣味とか興味ある事はないいんですか?それか本を読むとか。世の中には色んな事、物がありますからね~!世界は広いですよ♬


ゆかさん 筋肉はいつでも触らせますよw テストはどうだったかな?手応えあったかな?関西ライブに早くなんないかな~!


まりんさん 久しぶりじゃ~ん!彼氏に夢中なんでしょ?www 今度はいつまりんちゃんに会え]るのかな?


TMNさん 初コメントありがとうございます~!これから沢山絡んで頂けたら嬉しいです♬


keiさん 幼い頃の夢かぁ~幼少期からこういう世界にいたので、小さい頃から大して変わってないかもしれないです。


ちいちょんさん 本当いつも素直じゃないので大変です!女の子は素直が一番可愛いですよ。女磨き頑張ってね♬


Risaさん 僕の夢は沢山あります!自分のスタジオを持つ事!海外在住になる事!自分の家族、友達、身近な人から、遠い人まで沢山の人を笑顔に、幸せにする事!アパレルブランド、飲食等、他のビジネスをする事!アーティスト育成の学校をやりたい!まだまだあります。一つずつ叶えていければと思います。


Nanakaさん 今度ブログで載せますwww


はーちゃんさん そんな軽い♡はドキッとしませんw  お泊まりはほどほどにしましょうw 前髪は横分け以外しないの?


彩来ちゅんさん 彩来ちゅんはよく具合悪くなるけど大丈夫なの?w 久しぶりに話せたね~!またゆっくり話せるといーな♬


あすじろさん 今就職するのはとても大変かもしれないけど、きっとあすじろさんを必要としてくれる会社はあると思います。あすじろさんの魅力を思う存分出して下さい!ファイト~!


すずさん さよならMyloveの最後は。この経験は僕にとって必要だった。僕は決して忘れないよ的な事を言ってます!たまに変えたりします!


のどかさん 確かに最近お見かけしないじゃないですか~!垂れ幕は読ませてもらいましたよ!本当にありがとうございます!10月は新曲をやっちゃうかもです♬


あきえってぃさん ちいちょんが嫉妬するのでもうやめようと思いますwww 僕はあまり話したくありませんwww


かちゃさん はじめまして♪受験が終わったら是非来て下さいね!それまで未来へと共に勉強頑張って下さい!僕達は変わらず歌い続けてますから♬


まなみんさん フォトファラメンバーを忘れる訳なかろー!10月SWISHでちゃんと練習の成果を見せてもらうからね!覚悟しとくのだ!


もえさん もちろん触れ合いますよ~!覚えてるよ~!萌って字なんだぁ♪本当に萌え~だねwww またライブで会いましょう♬


あおにゃるさん おっ名古屋であおにゃるさんに会えるんですね~!気持ちとPower届いてますよ♬サボっちゃ駄目ですよw 14日まで学校ファイティン!!!


やすママさん 職場の高校生に広めて頂いて本当に感謝致します!!!泣 二日間とも来て頂けるなんて嬉し過ぎます♬是非人生の先輩としてお話伺えたらと思います!


コアクマユさん 秋のファッションはポイントはやっぱり色味かな~!ジャケットはもちろん着るよ~!メンバーあんまり大人な格好するのいないんで、紳士にいきます♬タンクトップは20枚くらいかなw



Lots of love

From TOMO