どこいった?TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


お盆休みも終わりですね~。何だか心なしか、涼しくなってきた気がしないでもないかな?


今日は夕方まで久々のOFFだったので、江ノ島まで初プールに行きました~!
photo:01




メンバーのブログの通り、かなり全身筋肉痛だったのですがゆっくりリラックス出来てよかったです(*^^*)

ご飯も新鮮な魚介を食べ、
photo:02




プールに行くのも10年ぶりぐらいで面白かったです♫
photo:03


photo:04




皆はどこにいきましたか?

休みも束の間、今日は何の日か分かりますよね?

ラストニコ生ですよ~!


それでは皆さん9時にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿