夏バテしてない?(^~^) REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなからコメントたくさん頂きました!
Vimclipとの出会いを教えてくれてありがとう。


では
一言だけで申し訳ないけど!!
感謝の意をこめて。


なーちゃん さん
合宿からみてくださってありがとう♪
ぼくたちが緊張する中、佐々木希さんも木下優樹菜さんもレコHitsスタッフさんも
とても優しい方ばかりで楽しくやらせていただきました!



チビ さん
それでも、応援してくださってありがとうございます。
スタッフさんに負けないように
僕たちもがんばらねばいけませんね^^



もも☆  さん
居酒屋でバイトしていてよかったです。笑
これからもVimclipよろしくです!


りり U・x・U さん
ツイッターからありがとう♪
群馬だね。またいきたいなぁ^^



+きむ♪*゚ さん
かえるの話ひろってくれてありがとう。笑
京都のイケヤバたのしかったね。
あとa-nation来てくれてありがとうね^^



ゆりっぺ さん
かけもちOKですよ^^
仙台いきたいです♪そのときはまたよろしく。


なにゃ さん
リハーサルやっててよかったです^^!
お母さんまで雨の中ありがとう。
風邪ひかないでね(もうおそいかw)


あーたぬさん
部活の後輩ありがとう。笑
また二人でも一人でも気軽に遊びに来てな!



夏KISS さん
いつも心あたたかいお言葉ありがとうございます。
夏KISSさんもこの夏ファイティン~!^^



寿音 さん
こっそりありがとうございます。
名も知らない僕たちの曲を気に入って下さって感謝です^^
次回はぜひ「がっつり」と...
こっそりでもひっそりでも嬉しいです。笑
また遊びに来て下さいね~!



mirajiro(14) さん
ツイッターからありがとう♪
初コメもさんきゅ。
応援よろしくね^^


mitomama さん
二コ生までみてくださってありがとうございます。
関西またいくときにはぜひきてくださいね!
曲の復習もうばっちしですか?^^


琥龍さん
オーディションみてくれてありがとう。
よかったらこれからもおうえんしてね^^



マリエ さん
かけもちOKなんでこれからも応援よろしくです^^
どちらも応援してくださるマリエさんに感謝です!!



tea さん
電車までおくらせてくれてありがとう^^
帰れたのかな?また関西でLIVEするときはよろしくね♪


サナちゃんU^ェ^U♪ さん
ぼくだけじゃなくVimclipを応援して頂いて嬉しいです!
これからも様々な活動を控えているので
応援よろしくおねがいしますね^^



ゆっき~ さん
オーディションのラストって
ぎりぎりセーフですね。笑
ステキな出会いの連続で幸せですね♪



☆まゆ☆ さん
失うときや終わりは人生にありません。
出会いの繰り返しです。はじまりの繰り返しです^^
いつも応援ありがとうございます♪



ちびころ さん
USJいますごくいきたいです!!笑
あの時は活動も浅い中緊張していましたが、
あたたかい方達ばかりだったのですごく楽しめました!
またよろしくお願いしますね^^



みさきち  さん
a-lifeですか!
もしかしてマイク全滅で
パフォーマンスだけの日でしたっけ?
あれはレアな日です。w



ひまわりさん
つぎも絶対きてください♪
まだ告知できませんが
関西予定していますよ(^ε^)



ゆっきーな@ぴょん さん
Vimclip活動もうすぐ一年だね!
COMME des GARÇONS サイコー!



ともち さん
ワンマンありがとう。
またよかったら遊びにきてくれやす~^^
おいでやすぅ。



香菜 さん
YouTubeみてくれてありがとう♪
もっとたくさん動画UPされるようになったらいいね!
みんなもUPしてして^^



*mayumi さん
通りがかりありがとうございます!^^
むしろ銀の衣装しか覚えてませんよねw
すべてを反射しますからみなさん眩しかったでしょ。


あかね さん
いつどこで出会えるかわからないね!
感謝やね^^これからもよろしく。



なつき さん
ひとめぼれですかー^^
いつでもwelcomeですよッ←ちゃら。
よかったら遊びに来てね♪


ちーや さん
ひとめぼれWELCOMEですよ-!笑
勇気出して来てくれてありがとう^^
これからもよろすぃく!!


まり さん
最近ですね!
これからよろしくお願いしますね♪
KAZUKIの応援もよろしくですよ~^^!


mimoe さん
オーディションから長かったような気がします。
でもまだ1年たっていないんですね!
自分でもびっくりです!これからもよろしくです!


ゆうたお さん
ドーナツ食べてたんだ~
もしかしてドーナツ片手にみてたの?w
ありがとうまたよろしく~!!(`∀´)


りえ さん
レコヒッツねー!
ぼくあんまり写ってないのに覚えてくれててありがとう♪
これからも応援よろしくね!^^


*manami さん
ラクーアのときはありがとう♪
またいつどこでギラギラした衣装になるかわかりませんよ^^
またLIVE遊びに来てね!


れなちゃん さん
メンバーがまだ決まってない時だね^^
これからはいっぱい来てやー♪



あしこ@ぴーまん姉* さん
木下優樹菜さん目当てだったんやね!
でも応援してくれてありがとう。
これからも末永くよろしくです^^



ゆみか さん
名古屋初上陸の日ですね!
ありがとうございます。
よかったらまた観てねっ♪


杏朱 さん
委員長やっててよかったね♪
これからも応援よろしくね^^!



ゎらびぃ さん
足を止めてくれてありがとう^^!
イオンモール高崎またいきたいなぁ。


ちいちょん さん
AGESTOCKなつかしいね^^
回数かぞえてるんだ!すごいな!
またAGESTOCKでたいぜぇあ。



すう@Vimclip さん
たまたまに感謝!!
であえてよかったぁ~(´∀`)
いつでもまた遊びに来てね^^



そらみんみ さん
SWISHだったんですね^^
いつもブログちぇっくありがとうございます。
三代目カエルにもよろしくお伝えください。w


さき さん
京都たのしかった~^^
また関西のときはよろしくやで~。


はーちゃん*くるりんぱ⊂((・⊥・))⊃  さん
そだね!
まるちょんのお客さんみんな誘ってたね^^!
みんな来てくれると思わなかったから、びっくりしたよ。
来てくれてありがとう!


さお さん
ほんとうですね!!すべてがつながっているんですね。
またLIVE来て下さいね~^^


莉緒 さん
あれは...
おなか冷やすんでやめました。 っておい!w
あれはここだけの秘密です。
苗場たのしみー!!
プレゼントありがとうございますっ(^人^)



大阪のえりにゅん **  さん
ほんまやね!放送時間もおそかったし
寝てたら出会えてなかったね♪
また関西よろしくなー!



りっちゃん さん
川崎ラゾーナ
雨の中ほんとにありがとうね!
またいつでも遊びにきてな^^


ゆーらん さん
あわせてぴょこぴょこムム...ム?!ぴょこぴょこ。
また関西よろしくな^^


nao-chin さん
ぼくたちもひとつひとつの活動を大切にがんばります!^^
もらったシャンプーきもちいいです。
これからも応援よろしくです♪


コウサカ さん
ごり押ししてよかったぁo(^▽^)o
コウサカサカス♪


はるぱんだ さん
テレビつけててよかった~笑
銀の衣装?じゃ冬に長袖に裁縫して着るね(うそw)


あやもものままうっちーこむぎ  さん
でもわざわざメッセージまでありがとうございます!
TAKUROもよろこんでるとおもいます^^
また関西のときにはよろしくお願いします(*^ー^)ノ



彩花 さん
初コメありがとう。
今、ファンになってくださって
曲を聴いて頂けたみたいで感謝です♪
応援よろしくお願いします^^



♪ともこ☆ さん
人の目をみて話しを真剣にきいてる姿は
KAZUKIの得意技です。笑
KAZUKIの応援Vimclipの応援これからもよろしくです!!^^


あずぴん さん
レコヒッツから早速ライブに来て頂けて嬉しいです。
あの時はたしか恋心、一曲でしたね!w
ほんとうにありがとうございます^^


CHIHIRO さん
ツイッターもユーチューブもサンキューベリマッチ!(カタカナばっかり)
キューズモールに遊びに来てくれてありがとう♪
また来てな~^^


kei さん
ひとつの出会いから何千もの出会いになるわけですもんね^^
また自分だけでなく相手も変わるんですからね♪ステキなことですね!


KENN さん
SWISHですか^^!
ありがとうございます。
TAKEくんに感謝だぁー!
TAKEくん、KENNさんにキッカケをつくって頂き
ありがとうございます。笑
またいつでもきてくださいね。


ゆっきー さん
ぜひまた遊びに来て下さいね(^ε^)
ぼくなんばパークスだいすきです♪
応援よろしくお願いします!


ぴぃすけ さん
初東京は色んな意味でどきどきだねー!
たのしかったかな?
また遊びに来てやん♪


さなぴ@名古屋 さん
「出会いは一瞬、出会えば一生。」
これは良い言葉ですね。
じゃ僕も対抗して...
「おなかすくの一瞬、焼き肉たべたいな一生。」
(食いしん坊かw)
良い言葉教えてくれてありがとう。
またライブきてやぁ~^^!


ちえ さん
なるほどお友達に聞いたんですね♪
ありがとうございます。
ぜひぜひお茶の間からでも
Vimclipの応援よろしくお願いしますね^^



まなみん さん
テレビみて泣いたの?!
だれや泣かしたん!ぼくが怒ったる!w
出会えて良かった^^
コメントありがとう♪

ユキ さん
子犬みたいにかわいかった?w
とりあえず、子犬好きな人に謝りますごめんなさい。
応援ありがとうございます^^!



NANA(14) さん
泣いてたね。覚えてるよ。
泣いてるかおもかわいいけど
つぎは泣かんと笑ってやv(^-^)v
応援ありがとう。またよろしく!!
あ。お母さんにもよろしく♪




誤字脱字ゆるしてケロけろけろけろっぴ


フットサル練習せなー!
プールもいきたいなー!

夏休みも
あっという間にラストスパート

みなさん
思う存分よい夏休みを♪
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばいチョキ
▽▲▽▲▽Twitterはじめました▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛


読者登録してね