ふにゅー TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトルに特に意味はありませんw


最近ショックな事が起きてしまった。スウィートマイハニーこと、僕の愛車のシボレーちゃんがまた入院してしまった…(´Д` )
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



そろそろお別れの時が近づいてる気がします。
22歳の時に出会い、もう4年か。良い所も、悪い所もお互い知れてこれからまた絆を深めていこうと思った矢先。


シボレーちゃんは僕の2台目なんだけど、遂に3台目JSOULBROTHERSさんの出番かw


ふざけましたwすいませんm(_ _)m


次の愛車を探さなきゃな~。


そして話は変わりますが、今日はとある撮影でしたd(^_^o)雨の中お疲れ様でした~。

未だ髪の毛をどーしよーか悩む僕。
photo:01







iPhoneからの投稿