31の質問に答えた。 REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



Birthdayプレゼントは何が欲しいですか?
ヒントでも良いよ!
ヒントね!ボクサーパンツ。


ダンス習いたいんだけど
ド素人すぎてスタジオレッスン
ついていけなくてやめちゃったんだけど
もう一回習いたいんだ(´・ω・`)
どおやって自分に合うスクール
見つけたらいいんだろ(´・ω・`)?
REOくんゎどおやって
ダンス始めたの(´・ω・`)?
僕もダンスうまくないから練習ばっかりしてるよ!^^
初めはみんな素人だからね!とりあえず続けてみるってのが良いさ。



なかなか、意志が弱くて自分に甘くてダイエットがうまくいきません!
REOくん気合い入れてくださいっ!
んとね。僕と一緒にダイエット頑張りましょう♪
ラーメン月1にするわ。



次、大阪行ったとき、
もし私がREOくんと会えたら…
何を話せば良いですか?笑♪
気軽に話して下さい~!
SHINeeについて話します?



んーなんだろな(。-_-。)
ぢゃ、レオさんに
逢いたいんですけど
どーすればいいですか??
そーなんかぁ。じゃ夢に出演てもええ?
よかったらワンマンLIVEに遊びに来てね~!




あっ、お勧めのらーめん屋さんをいくつか教えてくださーい。
まだまだ知らないだー!
大阪いたときはよく黒兵衛いってたね。
えん寺てとこのベジポタつけ麺は不動の1位!




ゆきなになんか言いたいこと!
なんでもゆって!笑
全部うけとめる∧( 'Θ' )∧爆
ぜんぶ受け止めるって。笑
ほんまに受け止めてくれんのー?
実はおれ....



れおくんの夢はなんですか(゚∀゚)?
vimclip以外のことで!
月9に出る事かな。w


玲央くんは
反抗期ってあった?
怜央です。今、反抗期です。


*∧( 'Θ' )∧←これ私に似てますか?
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
どゆ質問や。これ明日食べます。どゆ回答や。





深夜練てきついのかな?あっこれ質問じゃないよ(笑)
質問 ダンスとか覚える時とかどうやって覚えているのかな?
個人的には深夜練も好きですよ。
頭で考えれないタイプなんでw
その場は体で覚えて、帰りの電車や寝る前にずっとイメトレしてます。
イメトレしてるつもりが飛び出て体動いてる時ありますが。、



レオくんのお気に入りスポットってどこですか(^^)??
お気に入りスポット!?
我が家のソファかなぁ。



自分に甘くてダイエット出来ません(*_*)
REOくんみたいに細くなりたい!
ツンデレで気合いを入れてください(・д・)(笑)
僕もジャンクフードは抑えめにして
サラダたくさん食べることにします!
一緒にがんばりましょー!




変顔してくれませんか(゚゚)??
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
だっふんだ。




ぢゃあね、
質問ぢゃないけど
なんかメッセージ下さい(∵`)///♡
おいー!留守番電話ちゃうぞ!
社会に出て、まだ1段変速ぐらいだもんね。
3段変速ぐらいまでいったら
もう少し楽になるんじゃないかな^^





ぢゃ…えっと~…ん~…何にしよっ…
そうだ!!ありがちだけど…好きな女性のしぐさはな~に?
絞り出したなおい!w
笑顔。髪の毛良い香りするひと。




質問はどーやったら
ダンスうまくなれますか?
今総合の時間にダンスやってる
んですけど全然できなくて
友達とうちに先生つきっきり
なんですよ(笑)
総合の時間にやってるの?!すご。
踊ってる人を片っ端からたくさん見ることかな。生で見るのが1番。
Youtubeとかでも見れるよ。




まゆは、お仕事のとき、
早く話すように気をつけてて☆
レオくんも話し方ゆっくりな感じだけど、どんなとき早口になる(o^^o)??
早口になるときはあんまりないですね。
地元のメンバーと喋る時は早いかもね。
女子高生の超早口には勝てませんぜ。



好きな色を教えて下さい(o^∀^o)
赤。黒。青。


REOさんの将来の夢は?(*´∇`*)
しゃべくり007に出る事w


REOさんてブレイクダンス出来るんですか?(´Д`)
ブレイクダンスからはじめたよ。
すぐにHIPHOPにハマっちゃったけど!



REO君にとってダンスとは何ですか??
最高の人生。


あと一ヶ月で怜央くんの誕生日だね!
はづきと怜央くん誕生日一緒なの
覚えててくれてるかな( ´ ▽ ` )ノ
はづきは同じ誕生日の人、怜央くんが
初めてだけど怜央くんはいたかな??
同じ誕生日のひと今までで2人あったよん。
僕の前にTAKEくんが誕生日だぜ!^^



たまーにTwitterに
返信したりしてるけど
見てくれたりしてますか??
見てるよ。大阪来るのかい?



楽器演奏するなら、何の楽器を演奏したいですか?
良い質問ですね!
ギター、ピアノ、ドラムは出来ます!w
弾いたことのない楽器に興味あります。
いつか世界各国の楽器をを巡る旅をしたいです。
いや、とりあえず旅がしたいです。笑




今年、友人の結婚式の二次会でダンスをすることになりました。
女子7人くらいと、現役のブレイクダンサー数人と踊ります。
私は経験もあるから、振り付けをすることになりました^^;
でも、ダンスはもう8年くらいやってない(T_T)
レオ君は、どうやってダンスの振り付けしてますか?
何気、vimのダンスを真似しようかなと思ってます(笑)して良いですか?
全然いいですよ。
Vimclipダンスのマネは
ちなみにどの部分ですか?w
あ。みんなでスリラーなんてどうですか。




今年看護研究を二人でやってるんですが、考え方も違うし、かなり悩んだり落ち込んだりしてます(>_<)今までもやったことはあるんですが、二人って初めてで、行き詰まってます(T_T)一年がかりの研究なので、ホント心折れそうです(T_T)気持ちが落ちてる時に元気になれる方法ありますか??
研究....って
自由研究しかしたことないので答えるの難しいですが、
僕ならジェットコースターで一回すっきりするかな。これまじで。




歴史上の人物で
話してみたい人は?
マイケルジャクソン。


これ質問なのか?レーズンサンドさんだよ分かるよね(笑)
?こっちにも回ってきて
アンパンマンに出てきそうなキャラクターやね。
そうですねー!本当に47都道府県制覇したいですょ僕だって^^
いつもLIVE来れなくても
ブログやツイッター等で応援してくださる方に感謝しています!




いちばん好きな
J-POPの曲は?
タビザル★ライダー


好きな女性のタイプ!
海が好きな子。


REOくんがメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたい!?
ん?Vimclipメンバー?!
TAKUROになってゴルフしたい。(Twitter引用)




▽▲▽▲▽Twitterはじめました▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛


読者登録してね