月曜日 TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は月曜日に行ったLIVEの事を書くよ♪


FOHと言うR&Bコーラスグループのお一人で日本人の中で一番僕が尊敬してやまないMIHIROさんのLIVEに行ったんだけど、本当に素晴らしい声で、特に高音がハンパなくて神でした!!




その日会った方達との写真( ´ ▽ ` )ノ


ファンミーティングに来てもらった、同じ歳の最高なギタリスト!ショー!今は三浦大知君のバンドマスターも務めます!この日も超カッコ良かったです♪
photo:01





まずは同年代のSUNNY君♪人柄が良いのがにじみ出ちゃってるTINYVOICE所属の若手プロデューサー!一歳違いでとても気が合うんだ♪
photo:02


今出てるBIGBANGの新曲の歌詞を書いたりAAAの日高と曲をやったりしてるよ\(^o^)/





そして、僕がとても尊敬してる天才プロデューサーUTA君!最近ではAIさんのハピネスをプロデュースしてます!

photo:03






その日の皆様と山口リサさん、LEOさん、LLブラザーズのお二方、CIMBAさん、MICHIYA君、エンジニアの鎌田さん、TEEさん♪
photo:04




皆さんに久々に会って、相変わらず優しい方だらけでPowerを頂きました!やっぱり僕はR&Bが大好きです(>_<)


あんなLIVEを出来るように僕も日々更に努力します(`_´)ゞ心地良すぎてうっとりでした。


この映像をよく観ると面白い事に気づきますw 皆さん当てて下さい(*^^*)





iPhoneからの投稿