春休み?REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


もしかして
学生さんは
もう春休み始まってる?

よく学生の頃は
ディズニーランドや
富士急計画してたな。

絶叫系が
好物のあなたは
ナガシマスパーランドの
青色の
フリーフォールに乗ってください。
僕のイチオシです。



今日の晩御飯はなんでしたか。

photo:01


僕は551の豚まんがあったので
ワハハハハハ‼でした。

あと
photo:02


ナン食べ放題で
ナマステテテテテでした。

photo:03


実は
ここ4日間連続ケーキを
食べたってのは秘密です。

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛