続々と…TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

遂にVimclip公式では初の地方LIVEが決まりましたね‼


まずは純粋に、今まで会えずにいたVimfamilyにやっと会えるという喜びは計り知れません。


後は、もっと沢山の人達にVimclipを知ってもらえる機会を頂けた事に感謝です。



ですが、僕にとっては期待や喜びといった嬉しいという感情だけではありません。勿論ワクワクしない訳がありませんがw



不安も沢山あります。



初めて会ったVimfamilyや、お客さんの皆さんの期待に応える事が出来るか?

果たして良いものを届けられるだろうか?

もっと素晴らしいSHOWを観れると思ったのに。

もっと心に残る歌声だと思ったのに。



もしかしたらが脳裏によぎります。



ですがそんな僕に出来る事といえば、そう、努力しかありません。


何度も何度もイメージして、踊って、歌って、お客さんの笑顔を想像して、自分が楽しむ事も当たり前ですが忘れません。


そんな反復練習の繰り返し。


努力は結果を必ずしも保証するとは言えません。でも前に進める自信をくれます。


最近、大人が若い子を叱らなくなったのは優しいとか、時代が、とかではないと思います。大人達の当人が自信を失ったからだと思います。


僕はそんな大人にはなりたくないです。


人に言われてやった努力は努力だとは思いません。



はい、久々の真面目出ちゃいましたw



まとめますと半端ない意気込みでLIVEを皆さんに届けようと思ってます‼


それでは今日もボイトレいってきます!
photo:01







iPhoneからの投稿