返しますよ~♪kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


今までのコメ返せるだけ返します!

はるかかなたちゃんへ
誕生日おめでとうございましたにひひ
暇な日は散歩して刺激を受けてますアップ
長袖熱いよ~(笑)

ダンシューへ
ソロ任されるくらいのレベルにまずならんとなべーっだ!
ダンスもう行く気になったかい?

みさきちゃんへ
やっぱり夜早く寝る事じゃないべーっだ!
満足バー美味しかったですよ★

裕一郎君へ
嫌いな食物は生のトマト叫び

みく(^^)♪さんへ
レッスン着ほんまにありがとうございました!
パンダは見つかりましたかにひひはてなマーク

もえちーへ
ファンレターはプロフィールに載ってる宛先に送ってくれれば届きますよニコニコビックリマーク

ハルカちゃんへ
センター試験ご苦労様でした!
手応えはどうにひひはてなマーク

まあさへ
部屋綺麗だよ♪

ふうかちゃんへ
安室奈美恵さんの歌を聴いて癒されてるよ★
満足バーはありでした!
啓司さんへ
EXILEさん好きですよ音譜
満足バーなかなかよかったですビックリマーク

ゆうかちゃんへ
友達に誘われて始めたらハマってしまったって感じかなにひひ
入試どうだったはてなマーク

りえちゃんへ
部活は中高とラグビーしてましたにひひ音譜
関西行くから待っててね♪

みおちゃんへ
学生時代はめちゃ普通やけど野間とか、野間君とかでニックネームはなかったな(泣)
試験手応えはありにひひはてなマーク

あずぴんさんへ
見た目と歳の違いをあんまり指摘された事無いかもですにひひ音譜

えりぃさんへ
ワンマンいつか必ずやりますよアップ
他のアーティストさんも凄いので見ていって下さいにひひビックリマーク

ゆりんちゃんへ
おそなったけど誕生日おめでとう!!
って歳下かい!(笑)

シャドーさんへ
関西行く日決まったので待っててくださいね♪

ゆいかっちへ
AAAさんとはちょっとだけ喋りましたが緊張した~(笑)

あみにゃんさんへ
初コメありがとうございます(>_<)☆
またお話ししましょうねアップ

そらみんみさんへ
初コメありがとうございます!!
楽曲を褒めていただくと自分が褒められてるかのように嬉しいです!
これからVimclipをよろしくお願いしますにひひ!!

杏朱ちゃんへ
滋賀は近畿地方で関西って言うてる人もおれば、関西じゃないって言う人もおるって事やなべーっだ!

はるぱんだちゃんへ
俺も、Vimclipの皆も沙英ちゃんやはるぱんだちゃんに会いたい思てるよって伝えてあげてにひひ音譜

美嘉ちゃんへ
浮気は文化や思て諦めるわ(笑)
でも本気になったらあかんよべーっだ!(笑)

Shioriちゃんへ
好きになったら身長は関係ないかな♪
まぁヒールは控えてもらうけど(笑)

ちいちょんへ
マカロン食べたかった~♪
好き嫌い激しいからね~(笑)
ここだけの話しレッドブルは鉄板ですビックリマーク
褒められたら照れるやん(笑)

まなみんへ
関西で待ってるよ~にひひ音譜


じゃ今日もボイトレ行って来ますアップ



ちっちゃいマイクで歌唄う(笑)

kazuki