どうじょ♫TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが返信TIME~!!!



弘昆虫☆さん   僕が今までした事ある仕事は~バイクの出前配達に、ガストのキッチンw後はアパレルぐらいですかね?

みさきさん 逆にどんな内容がいいですか~?ご希望に応えます♫

綾香さん あらぁ~頑張ってよぉ~!!!むしろ前期選抜って?w

ゆうかさん 僕は高校受験は、前日だけ勉強して第一志望校落ちましたw こんな風にならないようにしっかり勉強して!!!

ゆいかっちさん 就職面接はどうでした~?時間がある時は覗かせてもらいます♪

大阪ねねちゃんさん 遅くなってしまいましたが面接どうでしたか?きっとねねちゃんさんの事だからうまくいったんじゃないですか?

まりん莉子さん テレビでもセンター試験やってましたよ!うまくいきました?ちゃんと祈り届いたかなぁ?

なーちゃんさん 僕はバスケを学生の頃やってましたよ!頑張れる秘訣は、僕は基本自分の中でライバルを見つけて、負けず嫌いなのであいつには負けれないと自分を追い込んで頑張ります!

ゆみにゃんさん ブルガリのオ パフメ オーテブランっていう女物の香水ですが、10代の頃からずっと変わらず使ってます♪機会があれば僕を嗅いで下さいw


はるかかなたさん 待ち受けVimclipにしてくれて本当に嬉しいです!誕生日もうすぐですね♫お手紙ありがとうございましたっ!

さおさん え~僕実は結構ゲレンデ行ってるんですが、いつも誰かのついてく感じなんで覚えてないんですw さおさんむしろ教えてwww

みずきさん  最初にも書いたんですが、バイクの出前配達に、ファミレスのキッチンw後はアパレルぐらいですかね?きつかったのはアパレルの店長が関西の方で超怒鳴られて厳しかったです。泣

ともんさん 洋服は最近は時間がないとネットで買う事が多くなりました!イベントお会い出来るの楽しみにしてます♪

ななさん  難しいな~。。。ナナフジ♪ な~な♪ なっち♪ お好きなのどうぞw

彩来ちゅんさん 最近ちょっとねw なんか試験かなんか何だよね?寂しいけど頑張ってね!応援してるよ♪

ともこさん オススメの映画かぁ~ 昔のですが、コールドマウンテンは青春してた思い出の映画ですw イベントで会えないのは残念です。。。泣

ぴぃすけさん 時間がある時は見ますよ~!Vimファミリーはどんな方がいるのか知りたいですしね!

りえさん もちろん覚えてますよ!昔はよくコメントくれてた方は元気かな?とか、毎回コメントくれる方は勿論覚えてますし!コメントは僕のパワーの源の一つですから♪

ゆっきーなさん おさらって何か可愛いねw これからもずっと約束だからね~!他のグループに浮気しちゃダメよ?w

_Erip0nさん もちろん伝わりました。 4歳下だという事はw たまにしか会いに来てくれないので、もっと会いに来て下さいw

サナちゃんさん ちゃんと良い奥さんを頑張って、これからも沢山LIVE来て欲しいです♫家事嫌いなんですか?w

ゆっき~さん メンバーの皆とはあまり遊べてないですね~ 今度TAKUROの家に行く予定ですwEIKIとはずっとそばにいたいんですがwww

一休さん 小さい幸せは、車をピカピカに洗車した時や、お気に入りの服に出会った時、小さい子や赤ちゃんに遭遇してジャレ合う時ですかねw

keiさん そんな事言って頂ける方が嬉しいですw いつもいつもコメント本当にありがとうございます♫

すずさん そのポジティブシンキングいいですね~♫寝込んだのはもう大丈夫ですか?

はーちゃんさん えーはーちゃんはきっとロングのが似合うと思うよ!髪色も暗いより明るい方が良いと思う!顔の系統的に!

めぐさん 具合大丈夫ですか~?ちょっとの間コメントなかったんで心配してましたよ!それだけ働いてるのに辞めたらもったいなくないですか?

あきえさん 考えるのも悩むのも大切だよ!だってまた新しい自分に生まれ変わろうとしてるんだから。

ゆかりんさん Vimclipを変わらず好きでいてくれるなら僕はそれだけで嬉しいよ♫とかいいながらシュンとする自分w

ダンシューさん いやそれはダンシューさんにとってダンスとは何かによって違うと思います!上手い事が一番だとは僕は思いません!楽しむというのは根底の部分ですかね。

えりぴーさん 習い事は英語でしょ~スイミングでしょ~あと劇団にも入れさせてもらったよ!長続きは本当に好きな事なら続くはず!きっとまだ出会ってないんじゃない?だから色んなものを体験して、触れてみるのが一番!!!

まあささん 一番恥ずかしい事~?歯医者に行って可愛い歯科助手さんで、帰って鏡をみたら鼻毛が出てた事www

あやかさん 今が楽しいなんて本当に良い事だね!そんなあやかさんはきっと未来の今も楽しく出来るはず!ワクワクだね♪

のどかさん 名古屋には行った事はあるんですが、ひつまぶしと味噌煮込みうどんが美味かった思い出しかないですwすいませんw 友達ハマらせちゃって下さい♫

はるぱんださん もちろん分かりますよ~!いつもお友達といるし♪習い事の発表会は何を習ってるの?

ちーさん もちろん僕もですよ~♪今日も頑張って仕事してきたかな?本当にお疲れ様です!!!

あしこさん あら~女の子はすぐ辞めちゃうからなぁ もうちょい頑張って!ぴーまんか。。。。。。w

あずぴんさん すいません、僕も実はあんまり温泉知らないんですw あずぴんさん逆に行って教えて下さいwww

ちえさん もちろん応援してるよ~!VimFamilyは皆一つだからね!2月の入試も頑張ってね!!!ファイト~♫

はるぽんさん 僕もVimclipやVimFamilyのお陰で、素敵な人に沢山出会えて本当に感謝してるよ!!!これからも大きな輪にしてこ~!

ぱぷーさん 好きなダンスはBreak danceとNew skoolな今っぽいHIPHOPが大好きだよ!

杏朱さん え?馬鹿じゃなかったの?www え~接客業は向いてると思うよ!!!好きな事しなさい!

ちいちょんさん ちいちょんがファンミーティングの時冷たかったの実は結構ショックでしたw あんまりお手紙くれないけど実は欲しいw 髪の毛分けてないちいちょんも見たいw

オトさん 名古屋にきてて、そこでってそこでの意味はなんですか?www 僕は干し芋に小さい頃からハマってますw あまり売ってないのが悩みですw

ゆうささん 僕も最近悩み中なのだよ!一緒に悩みながら頑張ろう!ゆうさはショートよりボブぐらいのが似合いそう♫





皆さん沢山のコメントありがとうございました~!!!
今週も始まりましたぁ、皆さん充実した良い1週間にしましょうね♫



全てはあなた次第ですよ。