帰って来たコメ返kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


お正月に返せなかったコメできる限りで返します!

♪ともこ☆さんへ
ファンミはいまのところ5時頃終了予定ですにひひビックリマーク
スキーは一度だけしましたがセンスとやらが足りなかったです(泣)

裕一郎君へ
たまに呟くよ笑

はーちゃんへ
空気見てできそうやったらやるねニコニコ音譜

ダンシューへ
二次まできたか~☆
応援してるから頑張ってにひひ!!
手紙とブレスレット待ってるねニコニコラブラブ

なーちゃんへ
合宿お疲れ様アップ
だいぶん前になるけどカード付きの手紙届いたよにひひ音譜
ありがとうべーっだ!

とまっちゃへ
写メの友達は地元の親友たちやでニコニコ!!
炭酸俺も苦手やねんにひひ汗

まりん*莉子ちゃんへ
地元の親友たちだよニコニコビックリマーク
かなり長い付き合いになりますべーっだ!
湖南の方じゃないよべーっだ!

啓司へ
髪形こんときは変えてないけど、分け目は変えたよにひひ

♪さんへ
実家ではだらけさしてもらいました(笑)

ゆいかっちへ
ゆかといつも仲良くしてもらってありがとうございますにひひビックリマーク
ブログの写メのみくさんってあのみくさんかなべーっだ!はてなマーク
俺も正月はうまいもんいっぱい食べたよニコニコ

美嘉ちゃんへ
明太子食べれるよ~☆
杏朱ちゃん残念やな(笑)

はるかかなたちゃんへ
そんなにファンミ楽しみなんですかにひひはてなマーク
なら頭の中で自分だけのファンミを一度開催してみたらラブラブ!はてなマーク
今年の目標は皆にもっとVimclipを知ってもらうことやね!!

まあさへ
服のサイズは基本Mで、靴のサイズは27やなにひひアップ
お正月はかなり充実したものになったよアップ
まあさはどんなお正月を過ごしたんはてなマーク

もえちーへ
かずちーもえちーで今年はいきましょかニコニコ(笑)
滋賀の竜王にあるアウトレットですよべーっだ!ビックリマーク

玲ちゃんへ
わざわざ滋賀からありがとうねべーっだ!音譜
必要なものは楽しむぞって気持ちだけですよにひひビックリマーク
スキーはセンスが無いのに気付いてやめました(笑)

まなみんへ
ちょい遅いあけおめ~☆
今年はイベントに来てなにひひ音譜

大阪ねねちゃんへ
京都めぐり楽しめたみたいでよかったにひひビックリマーク
俺もゆっくりできたよべーっだ!

みく(^^)♪さんへ
これからも応援お願いしますねべーっだ!音譜
ジャージ待ってまーす晴れ

keiさんへ
ほんと毎回コメありがとうございます(>_<)☆
ついて来てくださいねニコニコアップ

けいさんへ
大体130ぐらいですね♪
今年は絶対関西でもライブやりますからラブラブ!

サナちゃんU^ェ^U♪へ
お正月の楽しみは連れと行く初詣なんですけど、今年は行けませんでしたしょぼん

ふうかちゃんへ
勉強出来なかったからな~(笑)
ほぼ諦めモードで受験しに行ってたけど、ふうかちゃんは先生とか友達に勉強教えてもらって受験を乗り越えるようにねニコニコクラッカー

ゆうかちゃんへ
焦らなくても何度でも着ますよにひひ(笑)
入試頑張ってなニコニコアップ
夏か冬やったら夏やで晴れ
樹李ちゃんへ
テンションの上がる曲にVimの歌が入るように頑張るぞにひひ!!

みさきちゃんへ
家族と仲良いよ★
みさきちゃんはにひひはてなマーク

ヨナヨナ(^-^)☆ちゃんへ
滋賀より東京の方が寒くてびっくりしたよにひひあせる
あやかちゃんも風邪ひかんようになべーっだ!

りなぴへ
韓国料理って美味しいよねラブラブ!
トッポギLOVEラブラブ
もっと有名になって、皆にVimclipを知ってもらうぞ!!

もも☆さんへ
ブレスレットもリングも私物ですが友達から貰った物ですニコニコ音譜
ピアスも私物ですよ★

shiori☆ちゃんへ
基本呼びたいように呼んでくださいにひひビックリマーク
僕はどんなんでも嬉しいですからべーっだ!

みおちゃんへ
弟は17歳だよにひひ音譜

Mokaさんへ
滋賀からわざわざありがとうございますショック!音譜
力を使う事はしませんのでご安心くださいにひひ

せいらさんへ
せいら君には「せーちゃん」ってあだ名をあげましょうにひひ音譜
カズキでお願いしますねニコニコアップ

あずぴんさんへ
丼ものはカツ丼が一番ですドキドキ
あ~カツ丼食べたい音譜

ピーポーさんへ
僕はちょい身長高い人も好きなんでいいと思いますよにひひチョキ

杏朱ちゃんへ
じゃ~「杏ジューシー」ってのはどうかなにひひはてなマーク
一番とはやるじゃないか(笑)

きわちゃんへ
恋愛経験ほんとありませんが、恋に年齢は関係無いと聞きましたにひひビックリマーク
だから好きなら告白すべきじゃないかなべーっだ!ドキドキ

ハルカちゃんへ
去年は僕にとっては凄く刺激的な一年になりましたにひひ

これ以上書けないのですいません(泣)