ごぎょう、はこべら。 REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は
七草粥の日ですね!

問題!
春の七草をすべて答えなさい。



正解は…

ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ せり なずな


全部言えた?

正月に
食べ過ぎた胃を七草粥(おかゆ)で
休ませてあげるという事みたいです。


ということで僕は
マクドナルドに行ってきます。爆





photo:04


昨日
TOMOくんに頂いたお土産~♪
温泉まんじゅう~♪







実は…
photo:01


よく見ると、。あれ。
どっかでみたことある?


僕もららぽーと横浜に
行ってました~(^-^)/

フードコートがあるんだけど
ららぽーと名物の!
photo:02


かた焼きそば美味しかったわ。

真ん中割ると
具材がドワっと出てきます。
行ったら食べてみてわー(^-^)/

TAKEくんもららぽーと
居たのは後で知りました~。
一緒に食べたかったな~。



そして昨日は
KAZUKIとご飯食べに。
photo:03


久しぶりに餃子おいヒー!


で事件発生!

メンバー末っ子KAZUKIに
おごってもらいました。笑

「これぐらい
僕にも奢らせて下さい!べーっだ!
と一言残して、

軽快に
街中を走り出して
消えてゆきました(∵`)

めっちゃ足速くて追いつけなかったわ…さすがラガーマン。


ちなみに
KAZUKIが走り出した瞬間
「青春か!」て
突っ込んだのにも気付きもせず…

取り残された僕は
少し恥ずかしい気持ちになりました。

KAZUKIは優男です。
ごちそうさまでした[みんな:01]





そして先日休みの日に
TAKUROくんと遊びました♪
photo:05


あー!面白かったー!


つづく。

REO