2012...REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよう!晴れ

ツーゼロワンツーまでもうすぐじぇ!


今年は
たくさんの笑顔、
たくさんの悲しみ、がありました。


忘れる事のない大切な年であり


「生きる」とは
何なのか考えさせられる年であり


音楽の持つPOWERに
助けられ改めて無限の可能性があると感じた年になりました。



そして

2012年は

笑顔の多い年に[みんな:01]

僕と君とで考えていく。
そんな世界に。












photo:01





鼻をかみすぎて
鼻真っ赤になるので
ティッシュを変えてみました。

「鼻セレブ」と
どっち買うか迷った挙句、

「カシミア」にしました。

セレブには
まだまだほど遠いです。
(やかましいわ)


残り少ない時間ですが
よいお年を!

バイオバケ

REO



Vimclipの出演は22:30頃!

2011年12月31日(土)
「Mercedes-Benz Connection 2012 COUNT DOWNPARTY "JUMBLE"」
会場:Mercedes-Benz Connection (六本木)
http://www.mercedes-benz-connection.com/
住所:東京都港区六本木7丁目8番1号
OPEN: 22:00
<料金>
当日:3,000円  Withフライヤー:2,000円

【LIVE】
Vimclip
FUMIKA

【DJ】
元気ロケッツ
☆Taku Takahashi(m-flo,Block.FM)
MASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)
AMIGA
Floor on the Intelligence
坂崎タケシ
WASEI CHIKADA
YASUO EGASHIRA (Transit Records)
MITSUU
NORISHIROCKS DEEJAYZ
MURAKI YUSUKE (WEEKEND WARRIORZ/MADSKIPPERS)
DJ AYUMi(AROUND FEEL)


※20歳未満入場不可。当日、IDチェックが御座いますので、写真付き身分証を必ず御持参下さい。
入場の際には、以下4点の有効期限内身分証明書原本のうち、いずれかのご確認が必要です。
◎ 自動車運転免許証
◎ 写真付住民基本台帳カード
◎ パスポート
◎ 外国人登録証明書
ご確認がとれない方は、いかなる場合もご入場出来ません。
予めご了承ください。