コメント返し!TKR | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

いっきまぁーす[みんな:01]

まあささん!

思い出深いのはららぽーと横浜かな[みんな:02]嬉しかったものは全部嬉しいよ[みんな:03]みんな色んな物くれるし[みんな:04]


チャラビューななさん

めっちゃ覚えてますよ笑。大掃除無事終わりました[みんな:05]笑。

興のムッシュ大統領さん

香水はランバンだよ[みんな:06]頭逆によくなるかもな[みんな:07]


ゆみにゃん

ゅーみ笑。どうあかん?笑

えりぴーさん

ん~なんかレパートリー増やすね[みんな:08]

ふうか@苺むすめさん

はまっているものはONE PIECEかな?フィギュア好き[みんな:09]受験つらいけど、絶対に頑張って合格してね[みんな:10]


絢香さん

モルディブいきたぁい[みんな:11]めっちゃ綺麗らしい[みんな:12]


ぴーまんさん

ぴーまんの印象は活発的な女の子[みんな:13]あいきょういいしね[みんな:14]
あと、アプリやらへんからわからんのよ笑。意外でしょ?笑


なーちゃん

どうだろ?いきたいな[みんな:15]大阪でいっぱい未来へ教えてあげてね[みんな:16]

EXvim涼さん

わかった、カズキと一緒にやるね!笑。

はるぱんださん

最近ので好きなのは、2000年ぐらいの音楽にはまってるよ、洋楽だけどね[みんな:17]恵比寿は全然行かないからわかんないや[みんな:18]ごめんね[みんな:19]


けめぴさん
はまってるのはONE PIECEのフィギュアかな[みんな:21]
好きな食べ物はピーマンの肉詰めだよ[みんな:20]

ゆか大阪さん

今年1番の思い出はデビューのLIVEした時やで[みんな:22]楽しかった[みんな:23]

ひろこさん

目標はもっと頑張って、売れることかな[みんな:24]頑張るよ~[みんな:25]


すずさん

笑った事はやはり…お笑いの番組をみたときですよ!笑。
キュンキュンした事は赤ちゃんの写真みたときかな[みんな:26]


美咲ちゃん

場所は師匠のおうちで今はMIXの練習してるよ[みんな:27]
物理を徹底的にやったら物理も参るから頑張りや[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


まりんちゃん

まりんちゃんなんかもっと元気ちゃうかった?笑。LIVEきてほしいわ[みんな:31]印象とイメージは違うんじゃないかな?イメージはめっちゃ喋りそう!笑


ともんさん

会ってみて、嬉しかった!来てくれたし[みんな:32]またたくさん話してね[みんな:33]


ちょうぜつゆっきーなさん

大好きだよ[みんな:34]笑。LIVEきてくれるこみんな好き[みんな:35]


はるかかなたさん

めっちゃ緊張してたでしょ?(^∇^)笑。印象はね、緊張してます!笑。


大阪のえりにゅんさん

携帯の待ち受けは
photo:01

今はこれですよ[みんな:36]譲れないの最後の残り一つのピーマンの肉詰めやな~笑


さおさん

尊敬するのは親ですね[みんな:37]やっぱり家族なんで[みんな:38]

keiさん

餅は丸い餅がいいでも、四角いのも好きかな。笑。迷うなぁ(^∇^)[みんな:39]

はるぽんさん

今家にいますよ[みんな:40]飼ってます。笑
オススメはやっぱりエスターかな[みんな:41]

あずぴんさん

ヴァン
ぃっえぃ
無理やん
クリスマス1人で過ごすのは
リンゴ食べんの?
っそやぁん!
プレートあっつ

笑。

サナちゃん
やり残した事はないかな[みんな:44]
名乗ってよ!笑。是非お願いします[みんな:42]いっぱい話そう[みんな:43]

あきえちゃん

魚ちょうだい!笑
モテますかね?逆にどう思う?[みんな:45][みんな:46]

ゆっき~さん
Vimclipは一生の仲間ですね[みんな:47]笑。確かにレオナルドとはメールするよ!当たってるかも[みんな:48]

あさみんさん

プレゼントありがとうございます[みんな:49]好きな物は服が今軽くはまってますね[みんな:50]あとONE PIECEのフィギュアとか[みんな:51]

杏朱さん

比べられないよみんな大好きだから[みんな:52][みんな:53]
好きなアイドルはジャニーズです!笑

はーちゃん

はーちゃんそのままのテンションで2012むかえてね[みんな:54][みんな:55]
321GO!
ピーマンとはるぽん!大好きやで[みんな:56][みんな:57]


ぱぷーさん

握手会などはないと思いますよ[みんな:58][みんな:59]こちらです!
2011年12月31日(土)
「Mercedes-Benz Connection 2012 COUNT DOWNPARTY "JUMBLE"」
会場:Mercedes-Benz Connection (六本木)
http://www.mercedes-benz-connection.com/
住所:東京都港区六本木7丁目8番1号
OPEN: 22:00
<料金>
当日:3,000円  Withフライヤー:2,000円

【LIVE】
Vimclip
FUMIKA

【DJ】
元気ロケッツ
☆Taku Takahashi(m-flo,Block.FM)
MASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)
AMIGA
Floor on the Intelligence
坂崎タケシ
WASEI CHIKADA
YASUO EGASHIRA (Transit Records)
MITSUU
NORISHIROCKS DEEJAYZ
MURAKI YUSUKE (WEEKEND WARRIORZ/MADSKIPPERS)
DJ AYUMi(AROUND FEEL)

■I flyer
http://iflyer.tv/event/96308/

■clubberia
http://www.clubberia.com/events/187879-Mercedes-Benz-Connection-2012-COUNT-DOWNPARTY-JUMBLE/

※20歳未満入場不可。当日、IDチェックが御座いますので、写真付き身分証を必ず御持参下さい。
入場の際には、以下4点の有効期限内身分証明書原本のうち、いずれかのご確認が必要です。
◎ 自動車運転免許証
◎ 写真付住民基本台帳カード
◎ パスポート
◎ 外国人登録証明書
ご確認がとれない方は、いかなる場合もご入場出来ません。
予めご了承ください。

ちぃちょんさん


ありがとうございます[みんな:60]いっつもはるぽんといるもんねん[みんな:61]来年も宜しくね[みんな:62]


ちーちゃん

好きな動物は可愛い猿です笑。飼いたいわ~[みんな:63]覚えてるよ!ファンミーティング本当に楽しみだね[みんな:64]


ntk

いっちばんトイレしたよ!笑。神様いはるから[みんな:65][みんな:66]

あやかさん

トリマー研修頑張ってね[みんな:67]んで店出したらBGMはもちろんVimc…笑

ゅかうさぎさん

入試頑張ってね[みんな:68][みんな:69]
絶対に大丈夫だよ[みんな:70][みんな:71]キャラクターはザ シンプソンズだよ[みんな:72]

明日今年最後のLIVE…頑張ってくるぜよ[みんな:73]ではみなさん来年は良い2012にしたいっきまぁーす[みんな:01]

アディオス[みんな:75]

photo:02


侍です笑