こめ返kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は励ましのコメントありがとうございましたニコニコ

今日はそんなに多くは返せませんがコメント返します!

はるなちゃんへ
兵庫から遠いのにありがとうございますにひひビックリマーク
楽しみにしていてくださいアップ
何でも渡していただけますよ音譜


なーちゃんへ
大人な意見ありがとうございますべーっだ!
みたらし団子好きですよにひひ


まあさへ
よかったねにひひビックリマーク
諦めなかったからだよ♪
特別扱いになっちゃうからごめんねにひひあせる


みく(^^)♪さんへ
そうですねニコニコ音譜
ほんとにいいんですかショック!はてなマーク


ふうかちゃんへ
1,ストラップはキーケースに付けてるし、スノードームは揺らして遊んでるよ(笑)べーっだ!
2,好きな食べ物は鶏の唐揚げだよラブラブ!


*ちょうぜつゆっきーなさんへ
どうやろか~(笑)
てか、俺が杏朱ちゃん推すって何かおかしくないニコニコはてなマーク(笑)



ななちゃんへ
宛先はVimclipのプロフィールの下の方に書いてるから見てみてにひひビックリマーク
意味というか由来はプロフにチャライのが好きって書いてあったからだよべーっだ!



ゆうかちゃんへ
ライムグリーンが好きですニコニコアップ
変わってるかなにひひあせる



春ぽんぬちゃんへ
渡していただけますよにひひビックリマーク
お待ちしてますね♪


美嘉ちゃんへ
ファンの人からのコメントで吹き出したのは初めてでした(笑)
ヘッドロックからのノープロブレムのくだりは神でしたべーっだ!音譜



杏朱ちゃんへ
グレーのやつはPコートじゃなくて、ダッフルコートですよべーっだ!アップ
Pコートはチェックのしか持ってないやショック!汗



ちゃんねいさんへ
鶏の唐揚げが好きですドキドキ



彩来ちゅんへ
突っ張り棒はさすがに自分で買うよありがとうにひひ音譜


裕一郎君へ
そんな質問されたの生まれて初めてだよにひひ音譜(笑)
時間帯はまちまちだったけど、夜更かししてましたニコニコ汗


ゆう♪ちゃんへ
僕はダントツでいちごのタルトを買いますドキドキ


KAZUKI