猛獣狩りにいこーよ! REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


鉄砲だって持ってるぞ♪
槍だって持ってるし♪
猛獣なんて恐くない♪


あ!


あいかわらず寒いね!(気候が)
体調崩されたりしていませんか!

みなさんは習慣的に
運動、スポーツ、筋トレなど体を動かしていますか?上げ上げ

僕は筋トレに集中しています。

筋トレをしたら
20分以内にすぐプロテインを飲む!
これ鉄則らしいです。

いってもプロテインに詳しくありませんが~笑

僕がよく飲んでいるのはDNSのチョコレートです。
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
プロテインの独特な味が苦手です。
でもコレは初めてプロテインの中で
おいしいと感じましたじゅる・・



て、わしはモニターのバイトしてんのか!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
お返し~キスマーク


ぐーたらジャンクフード大好き大阪人な
レオナルド~(^ω^)♪
(たこちゃんブログからちゃっかり引用w)
勿論れおれおはしっかりしてんの
わかってるかんね~(≧▽≦)/
たこちゃんも言ってたけど☆
質問!?!?
ってかお願いしていい?★
うちにもあだ名つけて(つ∀`)♪
あっ『美咲』です♪
ちなみにワンピースのコースター送った奴っす(笑)
ひらめきました。「マーマレード美咲」



質問かあ‥(´・_・`)
いざとなると思いつかない←
おととい渡した手紙読んで
くれましたかー(*´ω`*)?
へんじくださーい\_〇ノ(笑)
え?妹じゃ恋人になれないよ?(∵`)爆。
知り合いの友達のいとこの親戚のお兄さん似の妹ならいいよ。(他人になっちゃった笑)



かずきんぐにキミは何に興味があるのかい?と聞いて下さい(笑)
ムシキングじゃないですか?



REOくん、あまり話した事ないけど、ブログ見てすごくキレルていうか頭の回転早いと思うんだけど
そーいうのは、今までの育った環境で形成されたんですか??
僕、教科の中で国語が一番苦手だったですけど。特に作文。




れおくん。今日もお疲れさまデス(*´∇`)マスク姿もなんともイケメン(*/ω\*)
コメントくれるこ達(私も入れてね)のBlog記事とかプロフなど見てくれてたりするんですかー?
ぼく尋常じゃない花粉症なんです。お会いした事がない人もいるから見たりするよ(^-^)




今、叶えたい事って何かあるかな?
でっかーい温泉に足のばして浸かりたい。普段シャワーだけなんで。



僕は誰でしょう!!!?。
えなつですよ?忘れちゃったの?


人生の先輩として何かアドバイスを下さい\(^O^)/
早寝早起き!あとは寝る前にカタツムリパックちゃうかな。え。



イベントに行って覚えてほしいんですけどどうしたら覚えてもらえますか(´・ω・`)?
イベントに来て頂ければ覚えますよ。何回も来て頂ければなお鮮明に。
あとはおでこに「マントヒヒ」て書いてたら絶対覚えますうう

 


最近自分も聞かれた質問なのですが、人生のターニングポイントになった出来事は何ですか?
バスケ部をやめてダンスに出会った事です。



今、夜勤中で先輩が仮眠中です。重症な患者さんのコトだけで大変なのに…とある、おじいさんが全く寝ようとせずに、かなり危なくてナースステーションで2人っきりです。どうすれば寝てくれると思いますか?9時まで体力もたなそう。あたしが病んでます↓
みんなで猛獣狩りゲームしてください♪
(できひんちゅうねん)
お体に気をつけて下さい。温かい風呂に入ってスッキリしましょうキラキラ




おでこに肉って
書いて行かなかったけど
覚えてくれたかなー(´・ω・`)?
あれ?きらっきらのペンで書いてませんでした?
気のせいやったんかなぁ。



てゆかれおくん!!
今度は担任に頭ひっぱたかれたんですけど(-_-#)
ちょうぜつおこ…
大丈夫!僕は生徒指導の森田先生に鋭利な部分丸出しの傘で頭どつかれたから( ´艸`)


誕生日いつかね??
6月16日ですドラえもん覚えやすい?




kazukiくんわどんな人が好きなのかな?(=°ω°=)
AKBの柏木さんと公言しているみたいです^^


ファンミーティングんときって
CD買えますかー(;_;)???
買えますよー!!何枚用意しときましょうか。100枚で足りる?笑




ダンスのことよくわからないけど
REO君の得意なダンス 苦手なダンスってあるのかな?
付けてる香水教えて\(^ー^)/
社交ダンス、ベリーダンス、リンボーダンスは難しそう。。
ずっとライトブルー、ライオンハート使っています。
いま欲しいのはアバクロですむっ




質問…質問じゃないですけど、
あだ名をつけてほしいです←
私は、KAZUKIくん推しなんですがww
REOくんのあだ名のつけ方のセンスが
なんか、ほんとに好きなので…←
前のライブに行った白いふわふわ
したの着た人で、名前は
はるかです(^^♪
お願いします(*^_^*)
整いました。「はるかかなた」で決まり。


質問とゆーか
お願いみたいになっちゃうんですが...
私もレオッハー
使っていいですか(●´▽`●)??
どうぞどうぞどうぞどうぞ。


武くん綺麗好きですね♪
さいきん怜央くんのイケメン
さが増した気がする///
ありがとう!これからも応援よろしくお願いしますサンタさん



今日の学校わ集会と
大掃除らしいよ(´Д`)←
れおれお雑巾忘れちゃ
ダメだからね!!笑
あと掃除場所一緒だから
一緒に行こ~よ\^ω^/www
遅刻厳禁!だかんね~~☆(爆)
徹夜で縫った雑巾忘れそ。
ワックスがけの後スケートごっこして、ひっくり返る奴いるよね。



30日まで仕事している私にパワーくれますか?!
カメハメ波ぁー!(違うか)
31日待ってまーす♪




せんたくばさみ
使ってくださいねーヽ(´∀`)ノ*。゚+゚
洗濯バサミ欲しかったねーん。ありがとう。
趣味、洗濯。




大好き。(照)
れおくんはーー\(//∇//)\?(照)
スーパーデラックスウルトラちょうぜつマックス好き。



ラーメンが。てへぺろ。



メンバーの秘密をそれぞれ聞きたいですっっ♪♪(`・ω´・)b
ひみつ?ぼくの携帯電話番号は090の....てちょいちょいちょいちょいちょい。




踊ってる最中でも名前呼んでもいいんですかー?
頭で回ってる時はやめてください。あ。それ僕ちゃうか。
呼んでくれていいよー盛り上げてくれてありがとう上げ上げ




今年のツボ&来年のほうふを(笑)
ツボはぁ腰のちょっと左上らへんです。
いや、もうちょい右。そこそこそこそこ♪
来年は英語が喋れるようになりたいスムニダ。



今年一年振り返って
漢字一文字で表すとなんですかー?!
「転」かな。転ぶじゃないよ。転機の転だよ。
自転車の転でもある。



お正月は実家帰るの?
帰れるかな~!
お財布と相談します。



ディズニーキャラクターで一番好きなキャラクターはなに?
ミッキー。アリス。
ちなみにランド内の
101匹ワンちゃんのチョコチップクッキーはクッキー業界の中で一番おいしいです。 



ピアスどうして片耳なの??
どうしてだろう。
開けるタイミングなかったのかな。
今度聞いときます。



れおさんは朝マックして
胃もたれしたことありま
すか( ̄∀ ̄)?ゆうさ、
まさに今その状態ですw
胃がやられてるー(笑)
ないです。清々しい気持ちになります。


スマスマで中居くんがやってる『しょうわ時代』は知ってますか!?
知ってるよ♪遠藤時代は知ってますか?^^


れおさんたさんへ
CDを届けてください
(*´∇`*)てへぺろ
着払いで?てへぺろ


れおさんは少女時代の中で
一番どなたがお好きですか?(〃▽〃)
ちなみに自分はゆなさんが
一番好きですっヾ(^▽^)
テヨンさんです苦笑


・あ、れおたん、私を
3年vim組たくろー先生ぃ!
の副担任に任命してくれますか?(  ̄▽ ̄)ww
保健室の先生をしてください。笑



あ!赤い手紙にコーヒー入ってるのでよかったら飲んでください♪
飲んだよー^^
オーレにして飲みましたぁ。ありがとう。




また撮影会あったら、次はハグして撮ってもいい(*/ω\*)?
肩車でもいいですか♪


REOくんって
どんな人がタイプ?(^.^)
明るく元気でクールなおしゃれさん。


機会があれば今度反橋くんとも
遊んでください(*・ω・)ノ*てへ
僕も遊びたい~上げ上げかお


そんなシロナガスですが、
一年中、旬な私にメッセージを!←
来年からは、ザトウクジラで頑張って下さい。てへぺろ。



あやか,はづき,ゆきなの
れおさんファンの3人に
一言お願いします♪( ´▽`)w
ちょりーす(*゜▽゜ノ゛☆


やっぱり質問変えるっ!!
手紙に書いた質問の返事が欲しいーっ!(´ε` )/
あれま!変えちゃったのぉ。餃子もラーメンも好きなの?



れおさんに質問ないなー
今度握手会のとき会話してくださいww
はい。承知しました。(家政婦のミタニ)


どうしてそんなに
いけめそなんですか(*^_^*)?
めそめそ?めそめそ?


あたしレオさんが大好きです!!!
知ってましたか??
照れ。


わたしのこと覚えてますか??
もし覚えていたら、わたしの印象を教えてください☆
kazuki推しのあずぴんさん?(^-^)/




なんか今、
病み期みたいで。
スーパーネガティブ。
無理にポジティブにしなくていいんじゃないかな。
僕は根っからポジティブシンキングが好きだけど~♪
自分に出来る事から自分にしか出来ない事までガムシャラにやってこうぜ。




チョッパーの入れ物、何に使うか決めました?
ポテチ入れるわ~ありがとう( ´艸`)


れおくんならXmasケーキは
何食べる~(*^^*)?
イチゴのショートケーキ大好き。
ロールケーキも好き!どないしよう。。。
22日...きっと忘れてる笑 うそぺこ




つい最近Vimclip知って
出遅れた感丸出しなんですけど
今からファンになっても
いいですか(´;ω;`)?
嬉しいです!今からなってください^^
ありがとうございますかお



1回目も2回目もlive見たんですけど2回目の握手会で「ファンです」って言ったの覚えてますかね(´・ω・`)?
覚えてるよ^^ もしかしてお友達と来てた?

いそぴ さんへ
あーるいーおー何回言うねんにひひ1人でも勇気振り絞って来てくれたのはちょうぜつ嬉しい!
またきてね。
毎日欠かさず読んでくれてありがとうきらきら!!




質問♪
何でレオくんの笑顔ってそんなにステキなんですか(≧ε≦)??
あら、お上手ね。(なんでオネェw)
あんまり言うと照れます。
ありがとうございます♪




まあさの事わかる?笑
何色すきー?ww
わかるよー( ´艸`)赤でしょそこは!



都合が合わなくてなかなか行けないのが残念だけど、またレオ君のダンス見に行きます♪゛
都合が合えば来て下さいね上げ上げ待ってます!


レオ君は お母さんやお姉さんと仲良しですか?反抗期とかありましたか
昨日ぐらいから反抗期に入りましたね、なんでやねん。
仲良いよ~♪



どこ出身ですか~??(‐^▽^‐)
大阪です。中学2年生なの?なかでも特に一番楽しいときやな~♪


高校受験の勉強方法は(^-^)これやっとくと良いよーみたいな奴で。
せやなー。
マリオカート全クリはしとかないと話にならないな(^-^)て違うね。
テスト前日までまともに勉強したことないなー。笑
前日まで遊びまくって切り替えて1日で集中して叩き込む戦法でした。
*良い子はマネしないでね。




クリスマスの季節ですね★!
プレゼントは何を貰ったら嬉しいですか?
正直に言うとMCMの黒リュック欲しくてたまらんです。笑



もうすぐX'masだけど
サンタさんは良い子のトコにしか
来てくれないんだって(-_-)
だから
私はプレゼント貰えなさそう…(。-∀-)
代わりにREO君
何かちょーだい(  ̄▽ ̄)
僕がもらえないってわかって言ってるなー笑
雷おこだよ~じゅる・・



REOは何で私の夢に
でてくんの?(笑)
なんでやろなー(アリさんマークの赤井英和さん風)
月末に出演料を頂きに伺います。



こないだmusicpoolに応募したサイン入りクリアファイルがなんと当選して届きました(^^)
いつかライブ行ったときに見せに持っていきまーす★
イェーイ!おめでとう!なくしたらあかんで~ニコ


ちっちゃい子供は好きですか?ぁロリコンとかではなくてw
赤ちゃんもすきだよ~。
ばりばりのロリコンで。え。こわ。笑


しょこぴ さん
初コメありがとうです。そこはぜひ、チキンタツタの写メください。笑




冗談もまじめも入り交じって
ややこしくてごめんやで(´□`)

誤字脱字も許してね。


あ!


言うの忘れてた。


みんな!






レオッハー![みんな:01]


REO