ららぽーと柏の葉kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は皆さん寒いなか長時間お疲れ様でしたショック!あせる


ライブ、写真撮影会も楽しんでいただけたでしょうかにひひはてなマーク

握手会でたくさん暖かい言葉をかけていただきましたが、歌上手くなりましたねって言っていただけたのが
甘いとは分かっていても嬉しかったですニコニコ音譜

プレゼントもたくさんありがとうございました!!

こんなにたくさんのプレゼントは小学6年生の頃にサンタさんにもらった時以来ですべーっだ!






























これだけ御菓子が有れば軽くホームパーティーができるよねアップ


今思ったらハンガーかけるとこが無い(笑)



ちゃんと付けるからね♪


うちわ作りお願いしますねにひひラブラブ


これでまた一つクリスマスの楽しみが増えました(笑)


クリスマスはこいつと過ごすんで♪


いつも思うけど洗剤のパッケージってクオリティー高いよねべーっだ!


チキンラーメンも色々努力してるンですねにひひ


何度もほんとにありがとう!!
これで自分のしてきたことをふりかえるとしますにひひアップ


どう?似合うべーっだ!はてなマーク


昨日の寒さはこのマフラーで乗りきれましたラブラブ!
ありがとうございますビックリマーク



オーディションの仲間も駆けつけてくれてありがとう!!


コメント返します!
Rieさんへ
テストお疲れ様でしたアップ
Rieさんってどこに住んでるんですかべーっだ!はてなマーク


ゆみにゃんさんへ
頑張ってきましたよ!!
ガトーショコラ美味しそっドキドキ


まあさへ
昨日はありがとう音譜
泣かせてごめんねにひひ汗


樹李さんへ
鴨川にららぽーととかって有ると行けるんだけどな~べーっだ!あせる
行けるように頑張るねニコニコアップ


ふうかちゃんへ
たまには泣いたっていいだろ(笑)
1,お香で部屋の空気を変えようかと思ってますべーっだ!音譜
2,風邪引かないように頑張ったよビックリマーク


mayuさんへ
ライブはまたやるので都合が合えば来てくださいねにひひ音譜


やまもーさんへ
おめでとうございます!!
来れなかった人の分も楽しみましょうねニコニコ音譜


ゆりんさんへ
楽しんで来たよ♪
ブログ書かへんのにひひはてなマーク


みく(^^)♪さんへ
リアルだと加湿器をお金貯めて買おうと思ってます音譜
加湿するだけで部屋での体感温度は+3℃されますし何より喉にいいですべーっだ!アップ


興のムッシュ大統領ちゃんへ
覚えてますよニコニコ
よしよししたから頭よくなりましたよべーっだ!ビックリマーク


裕一郎君へ
単純に歌が好きなんやねにひひビックリマーク
俺も最初はそんな感じやったわニコニコ
なら、オーディションをひたすら受けてみて周りのライバルがどんな事をしているかを観察して直接聞いてみてもいいよべーっだ!

まりん*莉子ちゃんへ
プリクラと顔が一緒なら分かりますよべーっだ!!!


もえもえもえさんへ
楽しんでもらえてよかったです音譜
なら今度のライブで渡してくださいねにひひアップ


f.kotomiさんへ
また頑張ればいいだけだよニコニコアップ
呪われたくないよ~(笑)
じゃまたね♪


せいらさんへ
せいら君を抱っこしたかったショック!あせる
次のライブでミサンガも受け取って抱っこもしますねラブラブ


やまちさんへ
色々騒いじゃってすいません♪
また来てくださいね☆

リナぴへ
どっちのリナぴもそれぞれいいと思うよ★
香水もってないなら香水がいいかもラブラブ!

はーちゃんへ
目立ってたからすぐ分かったよ(^^)

kazuki