こめふぇんw TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返しの前に、明日新しいNEWタオルが販売されまする~!

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

価格は前の同じで、1500円!是非チェックして下さいね~♫

それでは、今日もあまり長く返せなかったんですが、僕の愛情はたっぷり込めときましたwww
握手会の時にいつも長話して、「つまってまーす!」って言われるの僕のせいです、はいw


いっきまーす!(-_☆)!



yamanaさん ダウンロードありがとうございます!!!テスト、未来へを通して応援しています♪

ゆいかっちさん 夜中に騒いでくれてありがとうございますw いっぱいダウンロードして頂いて本当に嬉しいです♫

ともこさん もちろん1位目指して頑張りますっ!ダウンロードありがとうございます♪

ちえさん 遠い場所からいつも応援ありがとう(。>0<。)ちえちゃんの未来の為に僕達もお手伝いしますよ!iphoneは無理ですねぇ~。泣 忘れないからね、いつでも待ってるよ~!!!

はるぱんださん 一致団結えいえいお~!プレゼントしまくっちゃって下さい♪コラ、パパーじゃないでしょw

ゆかさん ともさんは写真いませんw いつになったらゆかちゃんに会えるんだよぉ~(iДi)

まりん莉子さん レコヒッツ残念。。。(。>0<。) センター試験まで未来へと共に頑張りましょう♫

ちびこさん プレゼントしてくれて本当にありがとうございます!!!着信音にまでしてくれて嬉しい♪

大阪のえりにゅんさん ダウンロードありがとうございます!是非是非何回もリピっちゃって下さい♬

ゆみにゃんさん イベント来れなくなっちゃったみたいで本当に残念。。。泣 会える楽しみにしてたのに( p_q)

ゆーきなコンコンさん コンコンがたくわんなんだぁ~ どんな由来なんだろうね?調べてよぉ~w

ハルカさん 全種類とってもらえて本当に嬉しいです!!!受験頑張って下さいね、Vimclipがついてますよ\(^_^)/

みなぷにゅさん 4日間もテストなんて、大変だと思いますが頑張って下さいっ!明日会えるの楽しみにしてます♪

はるなさん 受験終わったんですね~進路も決まったなんて、本当におめでとうございます!ハグ待ってますよw

さおさん さっすがさおさん!日々してくれているなんて最高過ぎますっ♫また会いたいな~(*^.^*)

えりぴーさん その見せかけ面白いねw asiaで全然えりぴーと話せなくてショックだった。泣 むしろ合格本当におめでと~((>д<))

みすずさん いやいや、コメント本当に力になってますよ!でも僕も早く会って感謝の気持ちを伝えたいっ(-^□^-)

あさみさん フル待ってて下さいね!いや、結構女の人血管好きないますよねw 今度写真のせますw

杏朱@ネギさん あれとあれをダウンロードしてくれたんですかw kinniclip何だか良いですねw

すずさん 要望なんて、いつもいつもVimファミリーに助けられてばかりで本当にすいません!これからも宜しくお願いします♫

美嘉さん いつか脱ぎたいねw だから~メンバー皆やらしいって!w フルの方も頼みましたよ!!!

☆さん ダウンロード&プレゼント本当にありがとうございます!僕らも関西でLIVE早くしたいです!

あずぴんさん いや、そうとう熱気で熱くなってましたw ご協力お願いします♪

ちーさん 連続でちよちゃんに会えて僕も本当に嬉しかったです♪仕事はちゃんとしなさいっwww

ともさん 僕は残念ながら裸になりませんでしたw レコヒッツ見てくれてありがとうございました♫

ゆうささん 別にTake君に抱きついちゃえばいいじゃんw やーばばばいはスルーしときますwww

あきえさん 手紙勿論読んだよ~!あんな何枚も書いてくれて本当にありがとう!嬉しかったよ♪これからも一緒や!

はづきさん 少しだけ泣いてくれたんだw でも本当に俺一人じゃこんなに頑張れないよ。支えてくれる人がいるから精一杯応えたいんだ。でもあんなに良い事書いてくれたのに、2番目に好きとか失礼だから許しませんwww やらしいを言い過ぎだしw

彩来ちゅんさん 友達に勧めてくれて本当にありがとう~!質問待ってるね♫彩来ちゃんは、つってwが口癖でwww 自分磨きを始めようとしてて、LIVEに間に合わなくて電車で泣いちゃうすっごくいい子v(^-^)v

寿司好きりさちゃんさん レコヒッツ見てくれてありがとう~!りさちゃんらぶwww

みさじろさん iTunesはまだ分からないな~ゴメンナサイ!質問は正解ですよ~!よく見てましたっ♪

ゆっき~さん またゆっき~さんに会えるんですね♫楽しみですよっ!!!

のどかさん 夜勤明けなのに来て下さるなんて感激です!あまり無理しないでくださいね!

ぱぷーさん みんな熱かったみたいwww 是非Twitterにも来て下さい~♪

めぐさん ららぽーとで遂に。。。生バナナフリフリバイバイが見れると思うと僕も寝れませんwww

あやかさん 本当に沢山の人にvimclipを広めてくれてありがとうございます!!!皆がいれば僕は永遠に頑張れます!!!

あしこさん 来てくれるって言ってたもんね~!ダウンロードも本当にありがとう~♫

しーちゃんさん 28日来てくれてたんですか~!手紙も欲しかったし、なにより会いたかった~!泣 18日名前言って下さいね♪

テリーさん 覚えてるに決まってるやん!Agestockは一人なのに来てくれて、コスモワールドは結婚式からわざわざ来てくれて間に合わなかったみたいで...いつもいつも本当にありがとうo(;△;)o

ちいちょんさん ちいちょんは~小さくて、俺が好きな顔が濃いタイプで、赤も似合うけどスーツ姿も似合う、恥ずかしがりやのお熱がでて元気になったぽーのちいちょんwww

keiさん 連日本当にありがとうございました!プレゼントも本当に嬉しかったです♫これからも宜しくおねがいします!




明日もまたLIVEで皆と会えるなんて。。。あー幸せや。

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




Vimclipメールマガジン開始!

Vimclip情報メールマガジン配信開始します。
配信希望の方はvimclip@nwp.co.jpへ、件名に「Vimclip メルマガ配信希望」と記載の上メール送信下さい。
※ドメイン指定を設定されている方は、下記ドメインからのメール受信を許可してください。
「@nwp.co.jp」